まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

雄散歩in S3art魂静岡①

こんにちは♪

本日は実家のお墓詣りに行ってきました。
ただいまです~。

ふう~、カラン!(アイスコーヒーの音)

静岡エコパアリーナ20日2部!
「ぶらり途中下車しない旅~1公演入魂編~」
21日0時に帰宅しました~。

こちらもただいまです~♡

昨夜から、
ハラハラと脳内に降り注ぐキラキラゆーやんの姿。
更に、混乱すると知りつつ・・・水ヤン最終回も観てしまい、
Vパンもっこり増量中のゆーやんまで降り注ぐ・・・・
カオスです!

混濁した意識の中で、雄散歩しますで、
レポとかではありません。

良かったらどうぞおつきあいください。


の、前にエピローグ(笑)


やっぱり、読んでしまったフライデーの記事。
売り上げに貢献したくないというジレンマでしたが、
私は買ってしまいました(笑)記念に。

余生を捧げるって勝手に思っているので、
この先〇十年。
その長いスパンで考えたらこれも、ゆや歴史の1ページ。

(てか、その時はコンビニでスタ読の男子ばかりに
囲まれて、読めなかったのでお買い上げ)

ワナワナしないで読む自信もなかったし。

そこまで思いがたどり着くまでには、いろんな気持ちが
湧いては消え、湧いては流れて、ありましたが(笑)
ヲバなりに。

やっぱり、そのままのゆーやんがまるっと好きだから、
気持ちは変わらない。
心を占める最大の気持ちは、いつも笑っていて欲しい。

魂だって、
心から楽しそうな笑顔のゆーやんが見たいから行く。
それが一番の目的。

だけど、新幹線に乗って静岡が近くなるにつれ、
どんなゆーやんがいるのかな?
どんなゆーやんに会えるんだろう?って
ドキドキしてました。

ところがところが~、

先に、1部に入ったヲ友達の方々から様子を聞いて、
やっぱり・・・、ゆーやんにしびれる。

かっこいー♡かっこいー♡の嵐だった(笑)

みなさんメロメロでした、あんな記事はぶっ飛んでた~。

見所アドバイス、いろいろありがとう!

私も「今」のゆーやんが見れたよー。

最初の登場、レデゴーのJUMPの可愛さで、
もう、全てがぶっ飛んでしまいました。

神ゆーやんが降臨。

生で観た初雄は、ポニョゆーやん。
そこから、今、今、今が続いて、
今までで一番かっこいいゆーやんだった。(しつこいね)


②に続く・・・。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいですありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR