まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPJUMP事 ≫ けとぺ

けとぺ

圭ちゃんのジャンペ、読みましたか~?

うっ、うっ、素朴で、あったかい言葉が、

ダイレクトに乾いた心に沁みました。

JUMPのみんなも、読んだよね。

ますます、仲良く絆を深めて欲しいな~と思ってます。

最近は、ギターを弾く姿が、
お父さんに見える瞬間もあり、
男闘呼組では、岡本健一くんが好きだったので、
彼を観てるとなんだか、懐かしいです。

たぶん、中身は一番、いわゆるオトコマエだよね。
2枚目さんです(^_-)-☆

素直に素直に気持ちを出せるって、
ホントに、かっこよくスマートに育ってるよね。
簡単なようで、なかなかできません。




<今日のツブヤキ>
あしたは、スクールゾーンで立哨当番なのに、起きれるのか!?




いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると、嬉しいです!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL