まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

ちょっと早いけど行ってきます♡

こんばんしゃく~☆

本日はヨガ&学校花壇の花の買い出し。
暑い・・・・焼ける(汗)

顔の中で鼻の下の2本筋がイチバン出っ張ってる部分
らしく、そこだけ焼けて黒いんです・・・。
ホワイトニングしても、日焼け止めをたっぷり塗っても、
どーにも焼けて2本筋がくっきり・・・。

明日は、植え替え日です。また焼けてしまう~(>_<)
いっそ、マスクしようかな・・・。
倒れそう。

午後から、いそいそと少クラPremiumをリピ。
メドレー、すごくいいバージョン。

ダンスも、好きなところがみんな盛り込んであって
見入ってしまいました。

どちらのダンスも、ゆーやんのフットワークが軽い♡
好きなのは、明日エルとウィークエンダーの
繋ぎの部分。

ダンスも素敵だけど、
スーーっと、イチバン後ろの左。
定位置に下がっていくゆーやんがスマートでカッコいい。

あと、2つに分かれて踊るところ、すごく好きです。
イケメンの塊が2つ♡

選べない~←殴っ!

そして、毎回視力が4.5、いえ10ぐらい欲しいと
思うシーン・・・。

白ゴムにグレー?
こ、これは、今度こそ・・・・生パン?←蹴っ!
20回観ましたが判読できず。
くっ、テレビの画像が荒くて悔しい。

ミサイルとゆーか、
今回はライフルのようなもので打たれた。

それから・・・、
ホントにNHKってお宝映像の宝庫だよね(笑)


いよいよ明後日は、静岡へGoです。
1公演入魂で、全ステ分に値するぐらい見てきます。
ゆーやんの生パンに賭けて(笑)

誰にもどこからも邪魔されたくな~い。

ゆーやん!おデートの支度はオッケーなの?
コッチは身も心もオッケーだよ♡

あとは家を出るまで、ひたすら段取り。抜かりなく。

久々に、ヲ友達ともお会いできる事も楽しみです。

あ、今回は一緒に並ぶヲ友達が、初の他坦さんなので
ドキドキ~♡

みんな、my彼とのおデートでバラバラな方を向くのかな?

ゆーやん見て~、
「ねーねー、どーしよー、どーしよー、かばいいよおおおお」
ってゆさぶったり、
「ごーーー、がーーーーっごいいーー♡」
ってしがみついたらダメかな?

間違いなく、みんな腰砕けになるので・・・、
支え合う事はできるよね。

お作法が分かりません!(笑)

学んできます!

ほんとに、楽しみなんだよ~。
アイドルゆーやん♡
イタさもみんなひっくるめてヲバの極みへと
昇りつめます。
きっと切なくなると思うけど、
受け止めます。

ドMです。ゆーやんに関しては。

なんでもこ~い!
なにをみても・・・かっこいい。
ごーーーーー♡

では、行ってきますね(*^_^*)












<今日のツブヤキ>
9月21日号の朝中Weeklyは、
伊野ちゃん、大ちゃん、圭人くん。
そう、愛追I隊です~。
当社比率3.5倍の拡大版です!って何??
コンサートツアーでも話題の3人グループについて
たっぷりお届けします。
って(^^ゞ

明日は、ZIP!、スッキリ!!、PON!、ヒルナンデス、
news everyに、山ちゃんが出演。
news everyはVTR出演だそうです~。
ワイドショージャックだね(*^^)v
金田一も、いよいよ最終回。
重大発表ってなんだろう?


そして、10月2日「TVライフPremium Vol.11」
ジャニーズスペシャルグラビアに、JUMPです。



<拍手コメントのPちゃんへ>
ありがと~♡
はるばる、来てくれたんだね(*^^)v
Premium、JUMPのかっこかわいさが
たくさんだったね~♡
近々、ランチしましょ~。
どこがいいかな?
たくさん、話そうね(^^ゞ











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

生還を祈ります! 
クミコ☆さん、こんばんは~♪

ちょっと早いけど、いってらっしゃ~い!!
ほんとーに、ほんとーーーに!!
腰砕けになると思います!!
クミコ☆さんの妄・・想像力を遥かに、
遥か~に上回るカッコ良さ、セクシーさですからね。
今回ばかりは「強心剤」必要かも!
無事に生還されることを祈ります!!

楽しんでね~♪
Re: 生還を祈ります! 
Re:生還を祈ります!の、真琴さんへ
こんにちは♪
準備は着々と~!

ヨダレ垂らしながら、飢えに耐えた日々。
も~、ほんとに楽しみです。
ヲ友達に連れて帰って貰えるので安心して、
腰砕けになれます♡

「今」の、ゆーやんを
いっぱいいっぱい、みてくるね。
 
こんばんは(^^)

いよいよですね!
高木くんの美しい顔・・・歌・・・身体。
思う存分見つめてきて下さいね♪
パンツも見れますように(^w^)
楽しんできて下さい☆

では、お気をつけて~(o・・o)/~
 
Re:ゆいぽんさんへ
こんにちは(*^_^*)
遅くなってごめんね~。
でも、いく前にちゃんと拝見しましたので~。

パンツに穴が開くほど見つめてきましたよ(笑)

ありがとう♡

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR