まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

仲良きことは~♡

こんばんしゃく~☆

今週もあっという間に後半に入ります~。

そういえば20日って、お彼岸の入りだったね(汗)
ババは20日にみんなで墓参りに行くと言ってましたが、
私がいないのは、非常にマズイ・・・。
いずれホッペの口から漏れるとしても、
しばらく時間を稼ぎたい(^_^;)

夫に、21日のお中日に行こうと言ってもらいました。
草むしりは明日済ますことに。(今頃だけど・・・)

人間ドックも無事に終りました~(異常なし)
ホッと一息つけたところで、

今晩のお楽しみ、「少クラPremium」です。
まだ、ガッツリ観れてないんだけど、
トークじゃなくて、ゲームだったね♡
「上田くん危機一髪」人形の髪型・・・・(笑)

久々にわきわきJUMPが見れてしわわせ~♡

ゆーやん、仕草も表情も、ひたすら・・・、
かわいいとかっこいいの振り子を行ったり来たり。
かわ、かっこ、かわ、かっこ・・・いい。

伊野ちゃんが黒髪だったからMステよりも前の収録かな。

刺す前に、ふう~って言ってみたり、
刺した後「やあだこれ~ほんとや!」とか。

やたら、山ちゃんの時に「黄色の剣でいいのね?」
って、言葉が飛びかう中。

「誰にも見せた事がないっちゅうのがきつい。」

かわいいしかめっつら~。
それ、初めて見るような表情だったよ。
中学生みたいだったよね~(笑)

大「剣は重要よ!」
山「ど~したみんな、何でおれの時だけ?」
本日は山ちゃんいじりなの?(笑)

2周目も成功しちゃったよ~、
これは、否が応でも盛り上がる展開が。

3周目は上田くんとやってみたいことを言いながら刺す。
残りの穴は6個に!

みんなの表情が見どころだった♡

光くんセーフで、かまぼこオメメで「ほほほほ~♡」
圭人くんの困り顔。一段と日本語がへたくそに(笑)
ゆーやん、裕翔くんが整えてくれてる間に・・・・、
背後で、ぴっちり手を合わせて祈ってる。


「おねがいっ!」って顔(笑)

ゆーやんが上田くんとやってみたいこと。
「あまりお話した事が無いんで、
ふたりで、かふえとかで会って喋ってみたい(笑)」

カツンの中では、上田君が好きなので
見てみたいツーショットだ~♡
かふえの2人は、落ち着いて静かに話してそう。

も~、セーフだった時の悦びの顔!(笑)
クネ半回転からの~乙女チックポーズ。
片足ピョンって、少女コミックでもあんまり見ない(笑)


可憐。なので、写メりました♡

裕翔くんセーフのはしゃぎっぷりからの~、

山ちゃんの
「上田くんが好きだから上にします!」の時の背後。
「おれら済んじゃったもんね~うしし♪」な、
ゆやゆとコンビも可愛かった~。
ゆーやんの笑顔、ほぼ小3ぐらい。

やっぱり・・・グサッ!ぴょーん!だよ。

平井堅さんの物まね・・・・クオリティー云々というより、
練習段階での披露、ナイスガッツ!
健闘を讃えるってムードの温かい拍手でした(笑)

みんな、ヘアーのスタイリングが普段と違った感じだった?
ゆるゆるなウェーブとボリューム感が新鮮で、
かわかっこいかった♡

ほんとに~、仲良きことは美しきことかな。
美しいJUMPでした(*^^)v


今日は、ゲームだけで・・・・・おやすみなさい。











<今日のツブヤキ>
テレビ誌で、水ヤンオールアップの様子を見ました。
裕翔くんが号泣で、カス校メンバーと熱い抱擁。
そのフォトを見て、一言で表すのは難しいけど、
いろんな意味で、大変だったろうな~、
よく頑張りぬいたな~って感動しました。じわん。
ほんとにお疲れさまでした。

ゆーやんは一足先にアップしていたので
その場にはいなかったようだけど、きっといたら、
その光景を隅っこでニコニコ眺めながら、
一緒に喜びを噛みしめていたろうな~
って思った。(*^_^*)

2人ともお疲れさまでした~。

最終回・・・・、そういえばリアタイできないんじゃん!?

ごーーーーー。








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR