まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ 日月火じゃもう遅い~♪

日月火じゃもう遅い~♪

こんばんしゃく(*^_^*)

日月火じゃもう遅い~♪
の、週明け月曜日。敬老の日でございます。
ホッペからババに何かさせねば!

実家には
「運動会、はちみつレモン持って来てね♡」
って電話させよう。
隣のババには・・・・やはり、
「いつもありがとう♡」かな。
日々、お世話になってるのは事実ですので。

話は変わり・・・水ヤンです。
今回はあまり虎雄の出番はないのかな~って
期待せずに観てました。が、
虎雄と玲ちゃんの会話シーン、はう♡

ウエスト細っ!の虎雄。
首のホクロが~、
つぶらな一重のアーモンド型の目が~。
サラサラの髪が風に~。
白いシャツが、緑に映えてぐるしい。

「今の俺があるのはさ、」の「さ」で、ゆーやんを感じ、
「フッ、だ~いじょうぶ。心配すんな!」で、虎雄を感じ。

むっちゃ目を合わせて話してる。

ゆーやんが男らし過ぎる。
玲ちゃんが可愛過ぎる。

またしてもイタいヲバだから、写メりません。

プールサイドで先生にペコリのシーン。
強い視線に決意がみなぎってて、
気迫が溢れてる。
ひたすらにかっこいいシーン。
「明日、絶対に勝ちます!」
スーーッとおじぎ。

ひゃ~ん♡応援してるよ~!

もう試合の前日なんだよね。わくわくです。

そうだ!尚弥の肩が気になる~。
大丈夫だったのかな?
襲ったのが水蘭水球部のメンバーだったら・・・
ホントに卑怯で卑劣。
でも、ぜったいに虎雄ではありません。
これだけは言える!

ふと・・・玲ちゃんとのシーン、プールサイドのシーン、
前に撮り終えていたのかな?
まだ最初の頃の虎雄だったよね?(違うかな?)

やはりいちばん最近のゆーやんは、Mステかな?

水曜日は、いよいよ少クラPremiumですね。
トークもちょっぴりあるといいな~。楽しみ♡


続いて、朝中Weekly。
購読しているヲ友達に読ませていただきました。

ゆやぶありの3人。

白いシャツに、オールバックのようなヘアースタイルで
笑顔のゆーやん。

記事は、
BESTの曲のタイトルは「ス」しばりなんですか?

大ちゃん
「4曲目ぐらいで俺らの曲全部『ス』からじゃね?って
話になって、そこからはねらってます。」

ゆーやん「『ス』アルバム出そう!とかね」

大ちゃん
「スーツデイズは、スクールデイズの続編です。
続けて聴いてもらえたらいいな。」

薮ちゃん「女の子目線のアンサーソングも欲しいよね。」

大ちゃん「タイトルは?」

ゆーやん
「『ス』から始まる女の子の服・・・スカートデイズ?」

薮ちゃん「セーラーデイズ?セーラー服の」

ゆーやん「『ス』じゃねえじゃん!」

薮ちゃん
「ミスった(笑)。こんなふうに話してて、曲が生まれたりします。」

朝中Weeklyは記事が、ずっと真面目な感じが多かったけど、
初めて笑っちゃたかも(笑)

ゆーやん、『ス』カートは、単純で可愛い。

『ス』ケスケの○○とかじゃなくて良かった←殴っ!

薮ちゃん、セーラーデイズは・・・「ス」じゃない(汗)

でも、BESTの曲って、
そんなふうにわきわき話してて生まれるんだね~。
どうりで、聴いてて楽しいわけだ!

アルバム、そんな話題も出てるんだね~♪
ぜひぜひ作って欲しいな~(^^ゞ



そして、本日のスク革ライブは、「明日エル」。
なんと、タオルをブンブン振り回してました。
メンバーカラーなの?ぞれぞれにカラフルなタオルを持って
笑顔でブンブン。

今日は一日中、体育館にいたので夜やっと観れました。
明日、レポります~。








<今日のツブヤキ>
9月23日発売「ポポロ」11月号は、Hey!Say!JUMP
祝!デビュー7周年ANNIVERSARY BOOK!
付きだそうです~(*^^)v


もいっちょ~、

「行列のできる法律相談所」も観たよ~。
山ちゃん、センター♡結構、話したね~。
VTR証言の大ちゃんも、安定の可愛さだった。
隣の長州力さんが醸し出す空気感がたまりません。
消臭力・・・長州力・・・ウケました(笑)










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

さすがです、先輩!
編集
クミコ☆さん、おはようございます!!

3連休、子どもたちには嬉しい休みですが、
主婦はなにかと忙しいですよね~v(敬老の日だから特に)
クミコ☆さんの心遣い、よーくわかります(笑)

水ヤン9話の高木くん、素敵でしたね♡
登場シーンは長くはなかったけど、
そこはクミコ☆さんv
高木くん(虎雄君)の隅々までじっくり観察してましたね~、サスガ!!

それから、朝中Weekly!
ありがとうございますv私もお相伴に預かりました♡
可愛いBESTの話に爆笑してしまいました!!
「ス」のアルバム、私も絶賛熱望します(笑)

そして「スク革」!!
こちらは2週遅れですが楽しみに待ちたいと思いますv

今週もなにかとJUMPウィークのようですねv
極め付けは・・・・静岡魂ですか!!
体調整えて思いっきり楽しんできてくださいね♪
2014年09月15日(Mon) 10:47
編集
Re:さすがです、先輩!の、真琴さんへ
こんばんしゃくです~☆
やっと夏休みが明けたと思ったら、3連休。
お互いに無事にのりきりましたね(*^^)v

そうなのです。1分1秒、見逃しません。
リモコン片手に、コマ送りで観れば長いです(笑)
もうすぐ最終回、惜しむように見入ってます。

尚弥も龍二も虎雄もカス校のメンバーも先生も、
みんなみんな、1話とはずいぶん変わりましたね。
成長と呼ぶのでしょうか~。
尚弥は自分を成長させながらも、
みんなも巻き込んで引っ張っていく力がある。

私達、
「ぜひぜひ続編もお願いし隊」ですよね?(笑)

朝中、真面目な感じのインタビューが多いのに
今回、笑ってしまった~。
1人ずつもいいけど、何人かでの記事も楽しいです。

スク革、一人ずつは写メれませんでした。
2週間後をお楽しみに♡

あと数日で生雄です。
ほんとに、長かったーー。
この焦れ焦れな感じも、醍醐味です(笑)
つかの間の逢瀬、楽しんできます!
2014年09月17日(Wed) 00:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL