まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ お楽しみのウィークエンドー♡

お楽しみのウィークエンドー♡

こんにちは♪

あっという間に、フライデーナイト☆

あっという間に、ベイジャンナイト☆

そして、ウィークエンド♡

今週のベイジャンは、
爆笑あり、ほんわかありのトークでした(*^_^*)

記憶に残った部分だけ、

家出の奥サマ~。
ご主人に迎えにきてもらう前に・・・
ふふふ・・・高木くんには会えましたか♡

どっちバージョンだったかな?(笑)

やっぱり、たまには家出もいいもんね♡
でしょうか~(^^ゞ

のろけかよっ♡

がんばる奥サマを、ちゃんと見てくれてるんだろうな~。
素敵なご主人です(*^_^*)

そして・・・大ちゃんの・・・
「主人」と「圭人」の読み間違えには爆笑。
ワザとなのー?天然なのー?

ゆーやんもウケてたけど、抑え気味。
優しいな~(笑)
あれ、爆笑だったよ~。
最初「なんで圭人が出てくるの?」って「???」
だったのに、分かった途端、慌てて口を押えたけど
「プハッ!」って声がダダ漏れました。

良いお話なのに、一瞬、もってかれたー(笑)

ほっこりに笑いがプラスで、更に癒されました。

あ、最後の
ゆーやん「しょうらい使おー、おれも♡」
大ちゃん「パクるなパクるな(笑)」

も、笑っちゃいました。結婚25年のゆーやん・・・・。

奥さんが家出した時は・・・、誰と出会うんだろう(笑)



海の家の話。

大ちゃんは、
4連休を利用してタイのお友達のところにも行ったんだよね。
ドル誌で読んだよ~。
更に会報では2連休で、海に行ってきたって。
そういえば…大ちゃんも黒かったような~(*^_^*)
忙しかった分、いっぱい夏をエンジョイできて、
良かったです。

ゆーやんは、
「水着の女の子がいっぱいいて~、うきうきですよ!」
もー、なんつー、嬉しそうな声なの?
海の家で、まったり眺める景色・・・、それは・・・、
それに尽きるんじゃないでしょうか(笑)

海水欲情なんちゃって←殴っ!

眺めるだけよ~、触っちゃだめよ~←蹴りっ!

海の家、おじいちゃんになったら、トライしてください(笑)

ゆーやんも夏休み、貰えたかな?これからかな?
今、翔平くんが時間ができたので修行してきますって
どこかへ旅に出ているようですが~、一緒ではないよね(笑)


ラストのタクシーの運転士さんの方。
妄想の回とか、吹き出しちゃわないんだろうか(汗)
金曜日の夜、イケメンがほっこりさせてくれる、
癒しラジオ~♡どんどん、広まるといいな~。


静岡も、たまごも・・・、もう、沸かせちゃって♡


そして、さてさてさてさて!
今宵は水ヤン&金田一。

まだ、夏は終わらない~、楽しみにしてます(*^^)v


明日は、朝から空手の試合ですが~、
でも、頑張ってリアタイで観ちゃいます♡

みなさんも、良い週末を(^^ゞ








<今日のツブヤキ>
朝中Weeklyyは、薮ちゃん、大ちゃん、ゆーやんの3人。
記事は、新曲「スーツデイズ」は「スクールデイズ」の続編。
「ス」から始まるタイトル、次はどうなる?
です。

ほんと、どうなるのかな~?気になるよね~♪









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL