まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ 水ヤン第8話

水ヤン第8話

こんばんしゃく~(*^_^*)

今日は、朝からバスでPTA研修旅行でした。

どこに行ったのかというと~、ヲタ気分も満喫できる場所。
長くなるのでまた。(いらないか)

楽しい一日でした。
帰ってからその足で、軽トラに飛び乗り、
ホッペの空手の特別練習。
ウィークエンドは、市の大会があるんです。

明日も夕方から、
ず~っとお楽しみにしていたお出かけがあり、
今週はあっという間に過ぎそう(*^_^*)

その前に!
水ヤン、第8話やっと気持ちが落ち着いたので感想。

お約束の爆笑シーンあり、胸キュンシーンあり、
とても楽しめた番外編的な回でした。

虎雄くんストーリーは、
「虎雄に異変が。そのことに、渚ちゃんが気づく」
って予告にあったので、ドキドキしてました。

案の定、始まっていきなり肩に・・・・。

もう、「虎雄~!」って泣いてた。
「今すぐ、病院に行ってーーー!」って。
大丈夫なのーーーー?

玲ちゃんとの関係にもドキドキ。

2人の気持が寄り添って良かった。

彼女が試合に勝つと笑ってくれるから、
その笑顔が見たいから全力で頑張ってたんだね。

もう、虎雄がけなげで、1本気で、たまりません。

相手を思うあまりにすれ違ってきた、
2人の気持ちが、ついに通うシーン。

玲ちゃんからの
「これだけは信じて。私が好きなのは、虎雄だよ。」

って真っ直ぐな瞳で真っ直ぐな言葉~。

「ごめんな玲、俺もお前のことが分かってなかった。
単純だよ、おれは。
試合に勝つとさ、玲、笑ってくれるだろ?
その笑顔がみたいから、おれは勝ちたいんだ・・・
・・・帰ったら病院行くよ。心配かけて悪かった。」

ジワ~ッと心の氷が解けたように笑った虎雄くん。

街灯に照らされてるせいだけじゃなく、眩しい2人。

すーっと、玲に向けて伸ばされた手。

玲ちゃんの、可憐なノースリーブ姿に~、
虎雄の黒?のVネックTシャツ姿~。

ゆーやんを思わせる、その姿・・・・。
足元、映らないんだけどビーサンじゃないよね?(笑)

ってーー、もう、あかんです。

泣ける。フクザツに泣ける。

普段のゆーやんとダブり←殴っ。

なんでかな~、
演技なんだけど、その演技をしてる時の
ゆーやんの心境とか前後の雰囲気とか、
脳内で一大勢力を誇る、妄想族が集会してしまうので、
いろいろ考えちゃちゃったりして。

カット!の後、照れたかな?
年上だし、男なんだから、キリっとしてたかな。
いや・・・ゆーやんのことだから・・・。
「はずかち♡」とか言って笑ったかも。

ごーーーーーーー。

素敵なシーンがいっぱいだから、
たくさん写メりたいけどなんか写メれなくて。

手を玲ちゃんに向かって伸ばしたあと、
「ほら」的な表情を一瞬するでしょ?

ごーーーーーーー。

もう、カッコよすぎて無理。

わなわなして、リモコンで細かい操作ができません。

なのに・・・、笑顔の虎雄が欲しくて~。

ききわけのないヲバです(汗)

ヲ友達のhさんが撮影してくれました(笑)
「載せちゃって♡」って。ありがと~(*^^)v
お言葉に甘えます!すんごい綺麗に撮影してる!
愛を感じる!

玲ちゃんもその笑顔が見たかったんだよね。

そして・・・、
テレビの前の雄也坦さんも同じ気持ちでしたよね
(だよね?)

ほんとに、良かった♡

来週は横山先輩の登場だね~。

虎雄とは顔を合わせるシーンはないのかな?

残すところ、あと2話。

しっかり、観させてきただきます。

あ、
尚弥くんと渚ちゃんが縁結びの神社の鳥居を
くぐるシーン。あ、くぐらされちゃうシーン(笑)

吹き出しちゃいながらもキュンキュン♡

青春だなあ~。










<今日のツブヤキ・その1>
観ながら書いてるうちに、なんか、また涙が~。
ホッコリした純粋に嬉しい涙に変わったみたい。

「心配かけて悪かったな。」って虎雄くんと、
「ほら」の虎雄くん♡

伸ばされた左手は・・・・、

ベイジャンの大ちゃんが言ってた「手相占い」に
活かしたいと思います←殴っ!
ホントに、シワが無い・・・(汗)


話は戻り(笑)
玲ちゃんの初めて見る、心から嬉しそうな表情。
虎雄が見たかった笑顔だね♡
良かった~。虎雄、グッジョブ♡

しびれた。

2人が歩くシーンは、あまりにも素敵で。
やっぱりまだ、写メれませんでした。(笑)

それにしてもさ~、
手を繋ぐだけで済んで良かったよ・・・(ボソッ)

で・・・ナレーションの、
「今週は照れましたね~!」で、どっと力が抜ける・・・。

くっ、どんだけ画面の前で転げまわったことか~。


ゆーやん、自分で放送を観て、「うきゃーー♡」とか、
ひとりごと言いながらソファーで萌え転がってそう。
d誌に、テレビを観ながらひとりごとを言うって、
書いてあった(笑)

ゆーやんは観ないかな?

メンバーは観て、まちがいなく萌え転がってそう。
妄想で愛が愛がいっぱいになって♪


<今日のツブヤキ・その2>
9月17日(水)の「少年倶楽部PREMIUM」
プレミアムトークにゲスト出演するHey!Say!JUMPは、
「明日へのYELL」「ウィークエンダー」メドレーを披露。










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

虎雄、素敵~~♪
編集
「知ってるっ!!」ってクミコ☆さんに蹴られそうですが、
ほんとーにカッコよかった♡

今週もお忙しそうなクミコ☆さん、今晩は!
水ヤン8話、色々見どころ満載でしたね~v
尚弥(もろそのまま裕翔くん?)のお子ちゃまな言動に比べて、
虎雄(=高木くん)のオトナなこと!!
私までキュンキュンしてしまいました(ごめんなさい!)
彼女との関係も上手くいって・・・・・
いよいよ水蘭VSカス高の対決が楽しみですね♪
残り2回!
思いっきり堪能いたしましょー♪
2014年09月10日(Wed) 00:15
こんばんは
編集
遅くにごめんなさい。

わかる、わかるー!!
まさにおんなじ心境だったので。
いつもはすぐにリピするのに、なぜか、リピすることができなくて。
あの短いシーンに、いろんなことおもって、泣きたくなって・・・。
そう、雄也と重なるからだよね。

けど、見返したよ。
そしたら今度はそこだけみてた。あの笑顔がみたくって。

結局は雄也が好きなんだよね。
あんな優しい笑顔、好きに決まってる。
2014年09月10日(Wed) 00:51
編集
今回の虎雄くんはいつも以上にかっこよかったね!!ほんとに淡い、あまずっぱい恋の模様でした。我が家のメンズ(二人)はそれぞれに時間差で見ていたんですが私の顔をみるなり『たかきくん、はじめて笑ったな』でした。みんないつ笑うのか?って思ってたんだね。笑顔のステキな虎雄くん、来週はまた恐い表情に戻るのかな?そんなこと無いよね(笑)
2014年09月10日(Wed) 01:21
編集
Re: 虎雄、素敵~~♪の、真琴さんへ
こんにちは♪
8話は、ほんとに見どころが沢山でしたね~。
カス校の熱くて笑えてちょっと切ない合宿生活
に加え、あちこちで色んな花火が~。
虎雄と玲ちゃんはさしずめ線香花火でしょうか?
尚弥と渚ちゃんは・・・ロケット花火かな~。
最終回では、おっきな打ち上げ花火がドーン!
あがりますかね(*^^)v

尚弥くんの、虎雄バージョンも観てみたいです。
真琴さん、ムリ?ダメ?(笑)

いよいよ、カス校VS水蘭!
こっちもバチバチの火花を散らしそうです(笑)
あと2話、めーいっぱい楽しみましょ~♡

オールアップ、おめでとう!
お疲れさまでした♡
2014年09月10日(Wed) 13:02
編集
Re:こんばんは、の、のりこさんへ
こんにちは♪
わかるーー?だらしないヲバですが~、
なかなか切なかった。(笑)
だって、虎雄がすごくカッコよくて優しくて~
その虎雄は、ゆーやんなんだもん。

そうなの、リピしてたら何度も観たくなって、
あ~、良かったな~。って思えた(笑)

あんな自然で優しい笑顔されたら~もう。
それが見れただけで、嬉しいです。

これからもしかしたら恋愛ドラマに出演!
なんてあるかもしれないけど、
きっと、そのたびに同じ気持ちになりそうです。
そして、やっぱり・・・
ゆーやんが好きなんだ。って、思うよ。
好きに決まってる(*^_^*)
2014年09月10日(Wed) 13:14
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんにちは♪
8話は、ほんと~にカッコよかったです!
淡い、初々しい感じなのに、夜だったからなのか
ちょっとオトナな香りも漂ってて、
素敵なシチュエーションでした。

men’sさん、観ましたか~。
やっぱり、そう思ってたのかな?(笑)
それで、なんて答えたんですか?
デレデレで「うふ♡」とか?

来週の予告では、2人が笑いながら歩く
ツーショットありましたね。

試合の時は、真剣な顔でお願いします。
玲に、手とか振らないでね!
いきなりバカップル設定になってたら・・・
どうしよう(笑)
2014年09月10日(Wed) 13:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL