まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ ウィークエンドの前にスク革♪

ウィークエンドの前にスク革♪

こんにちは(^^ゞ

あちこちで集中豪雨に雷雨が発生中。
皆さんのお住まいの地域は、大丈夫ですか?
コチラは雷がゴロゴロしていたかと思ったら、
激しく降ってきましたよ~。

ホッペは学校に置き傘が3本ぐらいあるから、
迎えに行かなくても大丈夫かな。
(単に忘れて帰って来てるだけ・・・)

今週も、あっという間に後半。
「水木金じゃまだ早い~♪」
けど、もうすぐお待ちかねのウィークエンドです。

しかしその前に~、スク革!

ライブ画像とともに、本編?放送内容。
圭人くんが英語の先生としてゲスト出演。

メンバーも、もう少し英語ができるようにしないと、
また海外に行く機会もあるだろうし~って
圭人くんからのソフトなソフトな要望に、光くんが、
JUMPが海外に行くと、みんな圭人頼みなんです。
って、みなさんに説明。

ちねさんが一言。
「そうすると、圭人の『特徴』が1つ減るけど?(笑)」
って、ニッコリ。
「うっ。」って一瞬、言葉に詰まる圭人くんでした・・・。
いじられる圭人くん、かわいかったよ~♡

ベルトに手のゆーやんも♡

そして、やっぱり圭人くんの英語力はすごい
(今更ながら)。
そして、落ち着いててプレゼン力がある!
ドラマ、楽しみにしてます(^^ゞ


ライブは、やっぱ水ヤンコンビが黒い(笑)
明日エルからウィークエンダーのメドレーでした。

ラストの「謎のラブミサイル」楽しみにしてたのに
伊野ちゃんミステリーから、グングン・・・
引きカメラになってしまい・・・、きゃーーー!!
ゆーやんが映らない(汗)。

カメラマンさん、この撮影バージョンは・・・。
ちょっと欲求不満ですよ!
上の画像は、これが意外と難しかったという、
アニメーションダンスなのかな?

でも、
薮ちゃんも同じフリで2人一緒に発射してたので、
いっか?(笑)
あ、一緒に発射ってなんか・・・、
誤解しないでくださいねっ♡←殴っ

久々の、やぶたか萌え♡でした。

そして、
ノーマークな前半ドル誌(汗)
d誌だけ見せて読ませて頂きました。
ありがとー!
ひとりごと、ひとり旅、ひとり部屋、ひとりじめなど、
「ひとり」にまつわるインタビューが個別に載ってました。

ゆーやんの「ひとり」。
想像できるシチュエーションばかりだったよ。

ひとりじめ
「親友たち。オレの友達だって知らないで、
親友のことを話題に出して
『こないだ〇〇と会ったけど、こんな奴だったよ』
なんて軽口っぽく言われると、
かなりムカッとする。ひとりじめしたいっていうか、
それぐらい大切にしたい存在ってことだね。」

やっぱ、いい子だなあと、しみじみ。


あ、伊野ちゃんのインタビューに「高木」出現。

ひとりごと、伊野ちゃんも家族も言わないそうで、
「メンバーだと高木が言うかな。リハーサルのとき
『これキッツ!』」とか『もうヤベー』とか、
ひとりごとっていうか、心の声が漏れてる感じ(笑)。」

それは、
ゆーやんもひとりごとの記事で認めてました(笑)

それからひとりじめ。
コンサートやってると会場の視線をひとりじめしたくなるって。
「『今日こそ、高木ファンのハートを奪ってやるぞ!』って
思ったりするから。フフフ・・・(笑)。」

たいへーーん、狙われてる!(笑)

奪われないように、ゆーやんロックオンです(笑)

グラビアは、車の運転席に乗るゆーやんショット。
耳に掛けたすっきりヘアーで、小顔♡
白いふわふわなシャツに、
薄いピンク?薄紫?のストールを首に巻いて、
ちょっとたれ目ぎみのビューティーゆーやんでした。

車は白に見えたよ~、屋根はあったけど(笑)

チラッとだけ斜め読みしたけど、
P誌もW誌もトーク満載。
JUMPトークと、BESTトークだったかな?
どちらも面白そうな感じでした♡

本屋さんで見かけた水ヤン3人が表紙のテレライ。
棚の一番前の1冊だけがヘロンヘロンになってて・・・
かなり、手に取られてる感じ(笑)
イケメンのVパン姿が表紙じゃ・・・、
思わず手が伸びるよね(笑)










<今日のツブヤキ>
もしや、会報が届き始めてますか?
我が家は2日は遅れるから、ウィークエンドに届くかな?

1か月ぶりのヨガから、帰って来たらお届け物♡
これだけは欲しかった~って、ゆーやんが♡
おまけに、しっかり読んだことが無い「ごくせん」時代の
「an・anゆーやん」まで(*^^)v

いつも本当にありがとうございます。
静岡まで、眺めてのりきります!













いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
会報届きましたか?私のところには、昨日届きまして、ステキなゆうやさんに、うっとりしてます(笑)ドル誌はスタ読で済ましちゃいました。でも1つインパクトがあった記事が・・・W誌の伝言板でまっすーから『裕翔と高木へ未来ロケットへのコメントありがとうドラマがんばってな・・・水球ドジャーズ』って・・・野球・・それも大リーグを知らないとこのコメントの意味がわからないけれど、私には・・・・うけた(笑)今日はベイジャン明日は水ヤン・・・こんな金曜日のお決まりのコメントももうすぐ終わります・・・さみし~~(涙)次のお仕事はな~に?あっ、テレ東・・・こっち・・・放送されるんでしょうか?(誰に聞いてるんでしょうか?)
2014年09月12日(Fri) 21:07
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃく☆
いつも遅いのに、我が家にも昨日届きましたよ♡
でも、今、やっと読んだ(笑)
カラフルな衣装が良く似合うJUMPです。

ドル誌~、今日、W誌買っちゃったんです!
BESTトークがウケちゃって。
みたみた!ドジャーズね(*^^)v
その上のメッセも、中丸君からのメッセも
JUMPメンが登場で、なんだか楽しそう♪

そうそう、本日はベイジャン!
先週の手相の続きとかないかな?
「て」の字の手相きになります(笑)

リトルトーキョーライブ
勝手に略して「リトラ」10月8日からですね。
毎週、水金は夜更かしになりそうです。
そちらの県では、放送ありあそうですよ~。
でも、曜日と時間は・・・分からない(汗)
リアタイで放送されますように♡
2014年09月12日(Fri) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL