まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ ゆーやんフルコースと素敵なニュース♡

ゆーやんフルコースと素敵なニュース♡

こんにちは(*^_^*)

9月にはいってからは暑い日も空が遠くて青くて、
涼しい風が吹いていて、
ちょっとずつ秋めいてきたような気がします。
でも、こちらは最近はずっと、雨降り・・・。

そんな今日この頃、
てか一昨日、ジャンパの申し込みしました。

今回はどんな事をやって盛り上がってくれるのかな?
収録は、いつかな~?
たのしそ~だろうな~。
ジャンパのメイキングすら欲しいと思います(笑)

待ち受けも、前回よりちょっとナチュラルな感じで、
良かった。貰って満足。

6日(土)に、ジャニショの新しいフォトもでましたが、
新曲のオフショのVer.を一部だけ拝見しました。

明日エルの衣装で、
優しく微笑むバストアップの写真が1枚あり。
その1枚がすごくすごく欲しい・・・。

ほんとに、9月第1週目のウィークエンドは、
ゆーやんとJUMPがてんこ盛りのフルコース。

Mステ、ベイジャン、水ヤン、カウントダウンTV、スク革。

頭の中が、ドえらいこちゃ。

しかも今朝は、ビックニュースがブーン!

落ち着いて・・・・順番にいきましょう。

10月スタートのテレ東系
「リトルトーキョーライブ(仮)」
Hey! Say! JUMPとジャニーズWESTが、
3人ずつ交互に週替わりでMCを務めることが決定。

テレビ東京ほかで毎週水曜23:58~24:45放送。


「トーキョーライブ」は観てました。
松岡くん、堂本剛くん、相葉くん、安田くん、小山くんが
月火水木金と1人ずつ出て、時にはまったり、時には熱く、
寄せられたお悩みや、リクエストに答えたりする番組。
ラジオの生収録みたいな(笑)

面白かったんだけど、スペシャル放送で、
不定期だったんだよね。
その番組が10月からレギュラー放送になります。
今度は週1になったのかな。

JUMPとジャニストが出るのは、
“のれん分け”的な番組。

番組内容は、
視聴者とともに、ある出来事を予想するリアルタイム企画。
視聴者が見たいジャニーズの姿を生放送で投稿する企画。
など、素のキャラクターを引き出すような仕掛けが満載。
生放送中にLINEやデータ放送などで投稿ができるシステム
も駆使されるとのことです。

ほんとにライブ感がある放送になりそうなメニューだな~。

いそいで、傘をさして東日スポを買ってきました。

JUMPとジャニストの写真とともに、
「放送事故の起きない程度にJUMPらしさを出して、
ハジけていければと思います。
先輩方のトーキョーライブ22時に
負けないように末永く愛される番組にしていきたい!」
と、載ってました。

視聴者参加型の番組みたいだけど、
それならぜひぜひ、全国ネットでお願いします!
新番組は嬉しい事だけど、放送が一部の地域なのは、
ちっとも嬉しくないです(>_<)

これから、もっといろいろと詳細が分かってくるかな~。


音楽番組、MステとCountDownTVまとめました。
でも画像は、Mステばかり・・・・。

あ、ミニステは、紹介だけよね・・・。
キラキラ☆だったけど♡

ゆーやんの衣装、
Mステでは青いジャケットのボタンを閉じてて、
CountDownTVではオープンにしてましたね。
ブルーのボーダーが爽やかだった~。
あ、やっぱチラリズムの赤いのは衣装なのかな?

Mステはウィークエンダーからの明日エル。
CDTVは明日エルからのウィークエンダー。

Mステ、どっちの曲も、
ゆーやんのキレキレダンスがすごかった~。
PVのゆーやんがそのまんま降臨したような。
キレがあってライトなフットワークの軽さ。
指先まで行き届いた、THEゆーやんダンスでした。

JUMPは全員に思うことなんだけど、
めりはりが効いてて、しなやかなダンス。

CDTVで思ったのは、黒い(笑)
ゆやゆとが、小麦色とおりこして、もはや黒い~。
いつの撮影だったんだろう?

Mステはゆーやん、白くなかった?ってヲ友達。
そっちは生だから、ちょっとずつ白くなってきてるのかな。

水ヤンの撮影終わって髪型も変えてくるかな?
と思ったけど、そのままだったよね~。
放送は終わってないし、しばし、虎雄かしら♡

謎のミサイルも、いろんなVer.があり。
下はCountDownTVのブーン。
照明のせいかな?やっぱり黒いよね?(笑)
そして、曲が短い(汗)。あっという間・・・・。


Mステ、エンディングでは、
素な感じのゆーやん。
ハッと我に返るゆーやん。
カメラチラリのゆーやん。

かっこよかったです♡



長くなるので、
次に、水ヤンとスク革~♡

いっきに打って酸欠です。
乱筆乱文ですいません・・・(^_^;)
読んでいただいた方、ありがとー♪







<今日のツブヤキ>
ベイジャンは、落ち着いてから感想を。
心理テスト、私はゆーやんとは選択が、
イチイチ、一致しません。ガクッ。


北の国から、お届け物♡
どうもありがとう(*^^)v
一日中しとしと、雨降りDayでしたが、
3人で、わいわい楽しく美味しく頂きました。
アンニュイなゆーやんと共に撮影・・・(笑)
IMG_20140907_210907.jpg











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

うん!黒いよね
編集
私の方こそ
ありがと~さん


今日で全て拝見致しましたよ~♪
見る事が出来なかった番組がほとんどでした
嬉しくて 嬉しくて

(≧∇≦)
本当にありがとうございました


それに 新番組ですか?
北海道は放送されないだろうなぁ(T_T)
本当に全国放送して欲しいですよね
Hey! Say! JUMPの素晴らしさと
雄也の素敵さを
知って貰える
良いチャンスなのに…
私は独り占めしたい方なんですけどね…ふふふ(^w^)
2014年09月08日(Mon) 23:43
編集
こんばんは!

JUMPの新しいお仕事、リトルトーキョーライブ!
どんな番組になるのか今から楽しみです♪
全国放送じゃないのは残念ですよね・・・(;´Д`)
JUMPのわちゃわちゃ、いろんな人に見てほしい!

JUMPのしなやかなダンスは美しいですね( 〃▽〃)
Mステも美しかったです( 〃▽〃)
ミニステの大ちゃん!!
お口ぽかーんってなっててアホ可愛くて最高です(笑)
素敵な画像をありがとうございます(*^O^*)
2014年09月09日(Tue) 21:20
編集
Re:うん!黒いよねの、ルックママさんへ
こんばんしゃく~☆
はい!黒いです!(笑)
おまとめでコメントします。

観れましたか~?
あんなゆーやんこんなゆーやんを観て
萌えてますか~。
安静がイチバン大事だけど、
仕上げはゆーやんエナジードリンクで(笑)

ランダムすぎて、
何をチョイスしたか忘れちゃった!
アホや~。
また送る時に訊きます(笑)

そうです、新番組が始まりますよ~。
兄キ番組の「トーキョーライブ」は、
そちらの局でも放送されてたはずよ~。
ぜひぜひ、確認してみて(^^ゞ
2014年09月09日(Tue) 22:41
編集
Re:ゆいぽんさんへ
こんばんしゃく~☆
今、DVDで「Forever」ひかたか2人の、
「めきらーめきらーふぉーれば♪」
ってとこ観てます(分かりにくい?)

新番組、ヲ友達の中には放送されない地域や、
リアタイで観れない方がいて、
ホントに悲しい!一緒に観ながら、
萌え萌えするのが楽しみなのに~(@_@。。

そだそだ、全国へJUMPのわちゃぶりで癒しを
お届けして欲しい♡

Mステ、良かったよね~。
ファンがそばにいるって事が、すごく嬉しい!
って気持ちが、ダンスに溢れるJUMPだった。

ミニステ~。
今回は、あっさりめだったけど
キラキラ爽やかなJUMPさんでした~。
大ちゃん、ほんとだ!(笑)
2014年09月09日(Tue) 22:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL