まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ 虎雄~♡(追記あり)

虎雄~♡(追記あり)

こんばんしゃく~☆

覚悟はしてたけど、朝からドタバタの、
声がガラガラになる一日でした。

いきなりの集中豪雨にもみまわれ、ずぶ濡れの帰宅。

また腰にも・・・異変が・・・。
虎雄の肩のように。

満身創痍で、水球ヤンキースを観ました。

がおーーーーー。

寝る前にこれだけは叫びた~い!

虎雄ーーーーとらおーーー。



かっこよかったよおおお。


観終わってすぐにリピしたいような、

なんか、今すぐには観れないような・・・。

とにかく、虎雄とゆーやんが、かっこよくでぐるじくて、

ぐるじぐてぐるじぐて・・・・、(ちょっと切なくて)


絶叫したかったけど、堪えてたから、

ここで叫んどきます。


はあ~。

もう、合宿が何泊だったのか、

どういう経緯で病院に運ばれたのか、

これがもう第8話だなんて惜しい!

なんて、どーでもいーーー。

脳みそが~、ゆやみそに~。

ゆーやんの瞳がキラキラすぎて。

白いTシャツが眩しくて、その肩幅が頼もしくて。

妄想ドラマじゃない、セリフの声が真っ直ぐで。


なぜか観ながら、変な汗も出たけど、

涙の方がたくさん出ました。

虎雄、素敵なゆーやんをありがとう。

ゆーやん、素敵な虎雄だったよ。

宝物☆

しっかり目に焼きつけたので、
布団の中で20回程よく噛んで、咀嚼しながら寝ます!

意味不明・・・。







<今日のツブヤキ>
ラストのナレーションも、良かった♡




追記:寝ようと思ったらーー、
カウントダウンTV始まってた~(汗)
Mステの衣装だ~。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

Comment

No title
編集
私も一言叫びたい!!ほんとにかっこよかったよ~~虎雄ちゃん・・・いえいえ、ゆうやくん!!胸キュンキュン!!ベイジャンの胸キュンを軽く超えたかな?やっぱり有岡くんよりほんとの女の子のほうがガゼン、やる気・本気・元気・ですか?(笑)も~~ほんとにサイコーでした。『カウントダウンTV』は、こちらはいまからです。(時差ありです)P.S・・腰・・・・おだいじにね
2014年09月07日(Sun) 02:33
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃく~☆
かっこよかったね~♡リピってますか?
水ヤンに、MステにCountDownに・・、
リモコン、忙しくない?(笑)
私は、ほぼ一日中寝てました。
雨のせいか、いくらでも寝れてしまう日で、
夕方までスエット姿で布団の中・・・。

目を閉じると・・・虎雄が。
はー。カッコよかったな。
あの、笑顔・・・。素敵だったね☆
いっぱい書きたいことはあるんだけど、
ありすぎて~。
そりゃ~、可愛い女の子が目の前にいた方が(笑)
でも、ベイジャンでの妄想ドラマも、
役に立ってると思う~。大ちゃん、ありがとー!

腰は、雨でずぶ濡れになって冷えたせいも
あったかも。今日は、大丈夫だったよ~。
ありがとう(#^.^#)
2014年09月08日(Mon) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL