まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

夜景雄☆たまりません☆

こんにちは(*^^)v

明日は、学校の草むしり整備の日。
私はその隊長とゆーことで・・・
始まりと終わりの挨拶が浮かびません(^_^;)

朝から現実逃避です・・・Zipで(笑)

爽やかなJUMPで気分爽快♪
衣装はめざましと同じだったね~。
ゆーやんは、映りは少なかったけどすごい美人さん♡
すっきりした顔で、綺麗だった~。

そして、今宵はMステでしょ~。

空手の日なので、何時ごろ出るかでリアタイできるかどうか~
ってところだけど、今から、期待感MAXです。

もしかして、この衣装で2曲やるのかな~?
わくわく。

ベイジャンもあるよね♡

頑張って、のきりたいウィークエンドです。


話は変わり、

昨日は、明日エルを観てました~♡

ヲ友達の中には、今回はメイキングよりも、
PVのゆーやんが好き♡って感想もあり。

ほんとに、爽やかで楽しそう。

ウィークエンダーもそうなんだけど、
歌も、ダンスも、わきわきぶりも、
力強さも、爽やかさも、セクシーさも、
み~んなJUMPじゃなきゃ~、ぜったいに!
出ない出せない魅力が~、はあはあ(息切れ・・・)

ひたっすら画面から流れ続ける映像でした。

Vに並んだり、円になったり、イケメンがくるくると~。
かと思えば、いちゃいちゃピョンピョン。
パタパタ(笑)
ゆーやん・・・赤?これも衣装のうちなの??


タオルのフリ、
「おぼえらんなくて、ごはん食べないで練習してた。」
って言ってたけど、カッコイイよ~。
タオルをポン!でキャッチ!めちゃくちゃ、嬉しそう。

あと、大ちゃんの白い扇子、どこから出てきたのか~(笑)


メイキング。

走るシーンの撮影で、
「これのおかげでスゲー走ってるようにみえる(笑)」

モニターチェックの時は、その青い羽織を前を合わせて
バスローブのように身にまとうゆーやん。
水ヤン風でしょうか(笑)

ラストの方、みんなでテンションあげてる時に、
ちょっと離れて眺めてるゆーやん。

「みんな仲いいよね♡」って、
得意げに嬉しそうにカメラさんに話すゆーやん。

混ざれーー!と、思いつつ・・・、
そーゆーところ、LOVE♡なのです。


最後の、大桟橋のデッキにて~メッセージ。
夜空の下で、夜景をバックに、海風に吹かれて・・・、
もう、ひたすら笑ってる顔しかない。

昼間のリベンジで、
やぶけとカップルの小芝居につきあう。(笑)

夜景を「見て、見て~みんな~。」
嬉しそうに見せてくれるゆーやん。

一旦、はけてみる・・・。
が、「ぼくも、いれて♡」ってデへへ(笑)

コスモクロックの時計は「9:19」だった?

それから、
「でも~、みんなもこの(夜景の)綺麗さに負けてないよ♡」
って言った後、照れて鼻をこするゆーやん。
そだそだ笑っちゃえ~テヘへ♡

「うわ~♡ここで目をあければよかった♡」って
薮ちゃんに、大ウケ。
手をパチン!って、爆笑のゆーやん。

ず~っと、いい風がゆーやんにそよそよと、
まとわりついている。

あ~、はずかち♡そして気持ちいいな~って笑顔。
「青い春と書いて青春だ~」って薮ちゃん。
今日は、青い衣装で青春です。

圭人くんが、話してる間も・・・、
風に吹かれて気持ちよさそげに感じ入るゆーやん。

髪が、そよそよ。ふわふわ。

海風は少し涼しいのかな。

この辺りだと、駅は日本大通り駅と、
元町中華街駅が近いです。
どちらも、駅を出たらすでに潮の香りが濃いです。
方向音痴のワタシでも海方面が分かるぐらい(笑)


それはさておき・・・

ふと見せた表情に、ドキーーーン♡♡

ゆーやんの「大人になったな~(笑)」ってしみじみに、
「男3人だけどね(笑)」って薮ちゃん。

とーぶんの間は、いえ、ずーーっと、
男3人で、けっこうです!(笑)



それもさておき・・・

ホントに、オトナの顔を見てしまいました。
このシチュエーションで、こんな顔で見つめられたら~。
心臓が飛び出てしまう~。

帰りたくない。

ってか、家だけど(笑)
戻りたくない~。現実に~。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR