021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

オールアップ!お疲れさまでした♡

こんにちは(*^^)v

祝・今日から6時間!
てことで、母のhappytimeが増量しました~。

ホッペよ!運動会の練習がんばれー!
と、Yellを贈りつつ・・・

ゆーやんには、お疲れさま!を贈ります。

ゆーやん含め、水蘭メンバーはオールアップしたそうで、
ホントに、お疲れさまでした。

ヒーロー物に出演していたり、EXILEの方だったり、
ヒールな役柄も、なかなか大変だったと思う。
ゆーやんは、アイドルだし。(笑)

だけど、まだまだ放送はこれからだ~!

存分に、カス校と水蘭の熾烈な戦いぶりを
観戦させて頂きます♡

全力を尽くした、その先になにが待っているのか。
楽しみです(^^ゞ

次に、「めざまし」感想。

ピンクとブルー班の衣装で朝にふさわしい爽やかぶり。
この衣装で、何かの撮影があったのかな?

お席に並ぶJUMPメン。いきなりの
大ちゃん「ブーメランパンツ似合ってますよ!」
「そこ!?」

「筋トレをしている所を目撃する?」
って質問に、「裕翔は食事制限したり」

ここからのゆーやんの表情が可愛過ぎた。
この表情で、わ~、ゆーやんだ♡って思った。

「うひょ♡っ」て顔。

「裕翔はね」

裕「鶏肉食べるようにしてる」

「裕翔はね」「裕翔はね」

って、横からも上からも声が飛ぶ。

これは、みんなからの前フリ????

は~い、そうですよ~、そのとおり~って
うんうん、はいはい。って頷くゆーやん。

がっちり、その期待に応えます。

「おれはも~、気にしないっすね!」キラリん☆

ウケる.メンバー。
大ちゃんの「くーーっタカキ~♡」って表情(笑)

ちなみに、まだ、ツアー終わってないのよ~。
スマートなゆーやん、楽しみにしてます♡
いつものゆーやんでもいいけど。(笑)


青春妄想での、チョイス。悩みっぷりに爆笑です。

妄想だというのに、真剣。

JUMPって、ホントに無邪気で可愛い。
朝から、デレデレ。

保健室の先生になりたい。ボソッ。

そして、新曲!(今日はネタバレあり)
の、前に・・・カップリング曲。

スーツデイズ、歌詞は切ないのに、
明るく歌いあげるBESTが好きです。

through the night、一言、カッコイイ。

かわい~歌い方と、ワイルドな歌い方。
どちらの曲も、いつもとちょっと違って、
ゆーやんのパート探しが難しかった。

そして、新曲。
ウィークエンダーのPVとメイキングを観てました。
これは、明日エルも同じだけど、
PVからメイキングまでSETで楽しめて、飽きない。

カメラを鏡だと思って、みんなが思うぞんぶんにキメる。
イケメンが、わいわいキメキメ。
すばばばらしーPVに仕上がってます~。

正面から見つめられてドキドキ♡

メイキングでも同じ。わいわいキメキメのシーン満載。

これも、Theゆーやんだ♡

キメるとこ、キメる☆
これは、思いっきり色気がでちゃっていいところ。
これも、Theゆーやんだ♡
いい香りが漂ってそう・・・・ヨダレ。

黄色いTシャツに黒ハットのシーンも良かった。
「似合ってるよ」って圭人くんとの会話のところ、
普段ぽくて、
「雄也」って呼んでる時の、圭人くん。
「雄也」って呼ばれてるときのゆーやん。
垣間見た気がしました。


赤いシャツに眩暈・・・。
くるし~、イケてる~。
後にバタン!っていくまえに~、前にバタン!
リモコン握ってつっぷして、うっ、うっ呻く。

なのに、ラストのラストでこんなネタ(笑)
光くんナイス!(笑)

「ママ?」って低い声。
ここ、自分の名前に置き換えてみた方・・・
いるよね・・・?

でも、ママ呼びよりも・・・
白いシャツから透けて見えそで見えない〇〇〇に気持ちが・・・。

Vパン姿で見慣れているのに、こーゆー方が好ましかったりして。


ウィークエンダーは、
かわい~&セクシーを行ったり来たり、
瞬間で変わって次々と魅了してくれるゆーやんに、
メロンメロンしました。

どっちもゆーやんで、どっちも大好きな欠かせない部分。

お腹いっぱい!
ごちそうさまでした。



PS・9月2日付けのオリコンシングルデイリー
で、初登場1位!おめでとー(*^^)v







<今日のツブヤキ>
いよいよ、水ヤンの公式グッズが発売されますね~。
タオルを見たら、欲しくなっちゃった(*^_^*)

今日も、JUMPが盛りだくさんで、happyです♡

大ちゃんと圭人君の「ゲームパンサー」楽しみ。












いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

ゆうやさん、撮影終わったんですね。お疲れ様でした。体張ってがんばりました(笑)今から遅い夏を満喫するのかな?それとも・・・・次のお仕事が・・・・あるのかな?せっかくのスリムなスタイル、横アリのオーラスまで、維持してくださいませ(切望)そして、毎日二枚のDVDを見ています。クミコさんの言うとおり、かわいい~~とSexyが波のように押し寄せてきます。DVDを見ている顔は誰にも見せられません(笑)マジ・・・にやけてます。

Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃく☆
無事、終ったみたいですね~。
淋しいような、良かったような。
まだ放送は終わってないけどね・・・・、
でも、もう今から言っちゃう(笑)
ホントに、いい仕事したよね♡

ほんと、ほんと、
鶏肉じゃなくて、何肉を食べてるんだろう(笑)
せっかくのYes!
最初にお腹に目がいってしまいそうで
もったいない!

ウィークエンダー、みんなが「今夜は俺が主役☆」
ってキメ顔。そして、楽しそうな笑顔。
最高だったね。

今日は、明日エルの方をひたすら観てました。
むふふ、すんごいかっちょいい顔はっけーーん♡
ゆーやんは、いっぱいいろ~んな顔を持ってる。
何万回観ても飽きません。
もちろん、私も誰にも見せられない顔をしてます。
ジャニーズおばさんサマになら見せて・・・
あ・げ・る←殴っ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR