まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ フラげっちゅ♡(追記・明日のめざまし)

フラげっちゅ♡(追記・明日のめざまし)

こんにちは♪

今日は、楽〇サマのおかげをもちまして、
午前中にフラげっちゅできしまた。
9時半に届いた・・・。

しかし、今日こそ新幹線の切符をなんとかせねば!
と、決心しており・・・・・あああああ。

なんか、1枚だけでも開けたくてウズウズ。

明日エルのDVDバージョンをチョイス。
震える指で、オープン。
相変わらず、包装のとっかりの部分が見つからず・・・わなわな。
メガネ・・・。

食い入るように観て、後ろ髪をひかれながらチャリに飛び乗る~。
まだ、給食がないので、自由なお時間に限りがあります。

なんとか、ホッペの帰宅に間に合いました。
給食、明日からなんだあ~♡

お昼食べて、帽子装着!水筒ぶらさげて・・・、
ばびゅーん!と遊びに出かけたよ。
宿題やらないで・・・(-"-)

でも、今日は怒らない(笑)

いそいそ・・・TV画面の前にスタッ。

ウィークエンダーDVDをチョイス。

どっちの曲も、
PVもメイキングも、ものすごくいい♡

まだ、発売日ではないので、内容はないよう(笑)

ちょっとだけ、ゆーやんの感想を。

「明日エル」
爽やかセクシーテンションMAX雄。
スマートなゆーやんの走る姿に涙。

「ウィークエンダー」
きゃわセクシーオトナテンションMAX雄。
自虐ネタに走るゆーやんに涙(笑)

いっぱいいっぱい素敵なところがあるんだけど、
ひたすら、リモコンを握ってゴロゴロ転がるのに忙しいです。

とりま、これだけ。

どっちの曲も、サイコー♡

曲もJUMPも、みんなサイコー♡

「MUSIC STATION」が、楽しみでしょーがないっ♡
 


*追記です
「めざましてれび」公式ツイより~
明日シングルを発売する、
Hey!Say!JUMPのみなさんを特集♪
あこがれの青春シチュエーションにみなさんの
妄想がとまらない!?

とのことです~。
VTR出演かな?予約してみました~。








<今日のツブヤキ>
圭人くん、10月からフジテレビ「ファーストクラス」
出演決定おめでとー(*^^)v

ちねさんは、「地獄先生ぬ~べ~」に出演だし、

秋になっても、
JUMPの元気な顔がお茶の間からいっぱい観れる。
応援できる。
ってことが、とってもHappyです♡


あ!

ゆーやん、ゆーと君、
撮影もそろそろラストスパートに突入だね~(*^^)v

フレー!フレー!ゆうや!
フレー!フレー!ゆうと!
がんばれ~♡

ここからは遠いけど、愛を込めてYellを贈ります~♡

届きますように(^^ゞ







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月02日(Tue) 21:33
編集
Re:非コメのY子さんへ
こんばんしゃく~☆
どちらとも観れましたか?
やっぱり、そうだったね(*^^)v
ゆーやんだけじゃなくて、
みんなが気持ちよさそうで解放感があって、
のびのびしてた。


どのグループにもまねできないよ。
やっぱりJUMPじゃなきゃ♡
JUMPだからできる♡

いつから自虐ネタの方向に
行くようになったんだろう?(笑)
実際にはもっと、甘えた声なんじゃないかな?
今も、ホントにそう呼んでるならね・・・(笑)

また明日、
じっくり観て一緒に萌え転がりたいと思います。

静岡が楽しみです。きっと話題に出るかな~。
2014年09月02日(Tue) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL