まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

スギルモウソウ~7分30秒~

こんにちは(*^_^*)

今日は、お神輿会のBBQで、我が家のmen’sはお出かけ。

やっとメガネを装着して、パソコンの前へスタッ。

いきなりの~、「観覧車」です(笑)

201308311540000.jpg

ベイジャン、1回しか聴けてないのですが、
妄想観覧車デートが、脳みそにみっしり。
甘い、こしあんのように詰まっています。

アンパンマンじゃないよ・・・(汗)

妄想ネタとしては、鉄板の観覧車ネタが出てしまいました。
どこのだか分からないけど、赤レンガも話題に出てきたので、
みなとみらい21を舞台に膨らませます。

201304281511001.jpg

向かい側に座ってて、てっぺんまで来た時にグラッと揺れて
横にドスン!移動してくるという妄想。
これ、鉄板ネタ。
前に書いたような記憶があるけど覚えてない・・・。
もう探せない(汗)。

ゆーやんと、ちょっと違うのは、
向かい側に座ってからの事だ~。

チューとかはっきり言っちゃダメ~!
そこまで、膨らませちゃダメ~。

下に降りるまでの間ずっとチューするって言った・・・。

この観覧車は、1周が15分間です。
そーすると、降りる時間は・・・7分30秒。

7分30秒・・・・。はあ~。濃いな←殴っ!

計算・・・合ってる??

以前、
家族でこの観覧車に乗った時の事を思い出しました。
てっぺんまできた時に、ふと、夫と下を覗いたら~
1つ下の観覧車の中で、若いカップルが・・・・。
とんでもなく、盛り上がっており・・・。
子供は見ちゃダメ!って場面が展開されており・・・。

私と夫は、必死でホッペからガードしたのでした(笑)

降りてから振り返ってみると、何事も無かったように
手を繋いで歩くカップル。
観覧車は、やっぱり、盛り上がるアイテムなのね・・・。

DSC_1009.jpg

この夕景は、山下公園で買ったハガキです。
日没前に乗って、降りるころに暗くなるってシチュエーション
これも、鉄板だよね。

これには写ってないけど、同じ海岸線にある大桟橋。
その上に建つ、
IMG_20140830_232106.jpg
「大さん橋ホール」。

Myojoでは、ゆーやんが新曲のPV撮影について、
「撮影場所が横浜らへんで、
好きな場所だったからそれだけで気分が上がった。
撮影は室内だったんだけど(笑)」

って書いてあったけど、ここかな?


似てるけど、違ってたらすいません。


きっと、観覧車に乗ったら、
「このまえ~、オレらあそこで撮影したんだよ。」
って、指さして教えてくれると思われ・・・・、

スギルモウソウのお手伝いになればと、
載せてみました~。レッツ、モウソウ♡

次に、水ヤン♡

こっちは、ほんとにスギルセツナ。

尚弥の切ない決断と、みんなの決断。
ほんとに、良かったー。
千春ちゃんの「みずたま、やりたくないの!?」
応える、尚弥のシーン。感動しました。

その前の方でのシーン。

水蘭のプールサイドで渚ちゃんを抑える
てか、羽交い絞めの虎雄。

カッコよかった~♡♡
残念ながら、時間が足りず写メれませんでした。

ヲ友達の情報では、
静岡魂でも、虎雄じゃなくてゆーやんが・・・
どなたかを・・・羽交い絞めにするシーンが目撃できるよ!
って(笑)
たのしみです。

それって、かっこいいというより、笑っちゃうんじゃないの?

そして~、予告。

手を、握るのでしょうか。
握るよね、はあ~。

なんだろ、安心するような・・・
クッション投げて、ジタバタ暴れたいような。








<今日のツブヤキ>
9月6日(土)TBS系「COUNT DOWN TV」24:58~25:53
Hey!Say!JUMPがゲストライブで出演。
「ウィークエンダー~明日へのYELL」を披露だって♡




静岡のチケット、無事にヲ友達のところへ届きました。
楽しそうなゆーやんを堪能できそうなお席。
どうもありがとう(*^^)v

さっそく、新幹線のチケット、ゲットしてこなきゃ~。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

No title 
ベイジャンの妄想デートはやっぱりみなとみらいの観覧車だよね!!ヲばさんは観覧車に乗ってもフツーに景色を楽しむだけですが、カップルには、もっと重要なアイテムなんだ~~スケルトン(ここはありましたっけ?)に乗ると下からも見えちゃうよ~~水ヤンもそろそろ佳境に入ってきましたね。どうして、なぎさちゃんを羽交い絞めにするの?あそこ・・・必要?玲ちゃん・・・困惑してたよ。龍二はなぎさちゃんが好き(みたい)だし、なぎさちゃんは尚弥への(好きという)気持ちに気が付いてないみたいだし、玲ちゃん・・・先週の虎雄ちゃんとの一件から、心がゆれてるみたいだし・・・・来週の予告・・・玲ちゃんは虎雄ちゃんの手を握ってくれるのかな?妄想デートも水ヤンも、おもいっきり青春してるよね。私もあの頃に戻りたい!!(あの頃って・・・?笑)
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃく~☆
赤レンガと、あと、大桟橋も出てきてたよね?
コスモクロックにもスケルトンあります(笑)
割増料金だった気がするけど。
たぶん・・・カップルには不向きですが(笑)

むう~、必要か不必要か・・・。
観たいか観たくなかったか・・・。
フクザツ。
ゆーやん、撮影の時は渚ちゃんが華奢すぎて、
どこをどう掴んで良いのか困ったんじゃない
かな~って想像したり(*^_^*)

裕翔くんみたいにホッペなら楽に掴めそう(笑)

傍観してるだけだった虎雄が、
アクションを起こしたって事にも、
玲ちゃんは驚いていたかも。

も~、そのメンバー以外にも
あちこちに恋の芽生えがにょきにょきと。
最終回は、どうまとまるんだろう?
やっぱり、虎雄&玲だけが恋人なんだろうか~。
NEWカップル誕生なんだろうか~。

ほんとほんと!青春時代に戻りた~い!
今も青春してるけどね・・・ちょっと、違うよね(汗)

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR