まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

真面目!

こんばんしゃくです☆

今日は、ホッペが幼稚園の同窓会で一人でお出かけ。
親は行きません。

その間に、腰をいたわりつつ、
そろそろと、丸~く掃除機をかけ・・・

いそいそと「オリスタ」へ向かう手。


まずは・・・ゆーやん、髪長いね~!
フォトは探偵風とはいっても、どっちかというと
記者風?可愛かった♡

猛暑ど真ん中に都内のスタジオで撮影したって
COVER STORYに書いてあったけど、
全然、暑さを感じさせない爽やかさ。

「彼らの”本気”がなによりも熱かった。」

めちゃカッコイイ!

インタビューの内容は、一言で表すと・・・、
裕翔くんのハピバの時に、ゆーやんが言った言葉を
そっくりそのまま返したい。(笑)

そう。

「真面目!」

あ、「今」って言葉が出てきた~。

明日エルの好きな歌詞「今を生きていけ」がいい。って。

それから
「今、やらせてもらっていることに
必死に取り組んでそこで終わらせずに、
吸収できたすべてを次に繋げられたらいいですね。」

やっぱり「真面目!」(笑)

Q1の答えも、全員が素敵だった~。
(長くなるので読んでみてください、うるうる注意)

薮ちゃんが明日エルの振り付けについて、

「サビの部分が応援団のようにエールを贈る振り付け
なんですよ。」って。

やっぱり、応援団っぽいな~って思ってました。
イントロの「Oh~♪」のところも、応援団っぽいよね。

そこ、私も思いましたよ~
(遅ればせながらお返事)(*^^)v

今、気になってるエンタメ?
「劇的紀行 深夜特急」
いま、大沢たかおさんがバックパッカーで旅しているそうな。
間に合うかどうか分からないけど、観てみたいな~。

大沢さん・・・年上で唯一の好みなイケメン。
それを観てるゆーやん。
一緒に・・・観れたら・・・
やっぱり、隣ばかりを見ちゃうだろうな←殴っ

さっそくチェケラッチョ!


ゆーやんが真面目だったので、
私も真面目な感じで書いてみました。

あ、P39のゆーやんの写りは、誰だか分からなかった(笑)
ちゃんと撮ってー!


本日はベイジャン♡
深夜は、昼間の真面目とのギャップで、
オンジが焼いてくれるパンの上のチーズのように
つやつやトロトロに、蕩けたいと思います。










<今日のツブヤキ>
9月5日のMステ、楽しみ~(*^_^*)
番協メールきましたね~。

タオルが必要って事はライブ形式の放送なのかな。
きっと、盛り上がるだろうな~。
そして、タオルって事は「明日エル」を歌う事は間違いなし?

ウィークエンダーもメドレーでやるかな?
衣装も、気になってわくわくしてます。

その前に・・・お楽しみが。
8月30日(土)13:30~日テレ系
「芸能人ですよ旅2弾」の2時間スペシャル番組に
山ちゃんが出ます。

亀戸で、バカリズムさんと山ちゃんが知名度調査。
果たして、フルネームを言ってもらえるのか・・・。
山ちゃん、どうなの~。ドキドキだよ。
赤っ恥って書いてるんだけど、悔しがる山ちゃん・・・
むふふ、それはそれでおいしいような・・・(笑)

9月4日(木)25:00~日テレ系
「それいけ!ゲームパンサー」に、
大ちゃんと圭人くんが出演。

各駅周辺の名物をゲットするべく、その街の方々と、
TVゲームを競う番組だとか。
観た事がないのだけど、おもしろそう!
しっかり、予約しました。

書くことがいっぱいで、嬉しい日々です。
夏休み終わってもがんばろ~。



あ、最後に叫ぶ。

「読書感想文なんかーー大きらいだーーーー!!」

はあ~、すっきりした(笑)




<拍手コメントのAさんへ>
来てくれてありがと~!
嬉しいです(^^ゞ
よかったら、お暇な時に遊びに来てね♡








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

ほぉ~っ! 
ふむふむ なるほど

雄也は 根が真面目なのかな?
もう
本当にギャップあり過ぎ
だからこそ 惚れたんだけどさっ♪…あぁっ!…恐れ多い事を…
殴ってくだされ~
(T_T)右の頬も左の頬も差し出しますんで

そうそう
すでに幼稚園の同窓会があるって事にビック裸 …あら
やだ(≧∇≦) ビックラしちゃいました 今の世の中はそうなんですか?
なんか
驚く事ばかり
未だに変わらないのはお休みの宿題かな?工作やら 感想文やら?
絶対 手伝わされるハメになる?
私も感想文嫌い
嫌々読んだ本の感想文書いても
意味あんのかな?
しかも 自力で書く子ってクラスで何人居るんだろうね…
私 本は大好きだったし 今も好きだけど 感想文はご遠慮願いたかったなぁ~
一緒に叫ばして~


雄也なんか大好きだ~っ!!


あ!違った
感想文なんか大嫌いだ~っ!
ε=ε=┏( ・_・)┛ 失礼致しました
 
Re: ほぉ~っ!の、ルックママさんへ
こんにちは(*^_^*)

そのとおり!
堕ちて惚れて盲目溺愛な彼は、
根が真面目、一本筋が通ってる男ですよ~。

それだけじゃ・・・ダメよ~ダメダメ♡
ギャップが無いと~(笑)

これからも、ついていきましょう♡

幼稚園の同窓会は卒園すると、毎年あるんです。
何歳になっても卒園生なら自由に参加していいんです。
毎年、先生方にホッペタいじられまくりのホッペです。

宿題、やーーっと終りました。
工作も、絵日記も、歯磨き表も、
漢字と算数ドリルも、ホウセンカの観察日記も、
お習字も、ソプラノ笛の練習も。
と~んでもない量。

ホッペには言えませんが、
私もギリギリガールだったので
気持ちは分かりますが。
最終日には、
「夏休みが永遠につづきますように・・・」
って真剣に神様に祈りました。

ラスボス。
ゲームなどにでてくるでしょ~?
最後に登場する最強のボス。
それが、読書感想文でした(笑)

感想なんて、言葉にするの難しいよね。
モウソウなら手伝えるけど(笑)

ルックママさんも同じですか~(笑)
ほんとに、いやいや読んでもしょうがないよね。
課題の本は、申し訳ないけど・・・
親が読んでも・・・(汗)。
自由図書にしました。絵本だよ、絵本。


私も便乗します。
ゆーやんなんかーーー大好きだーーー!!

はあ、スッキリした♡

明日から二学期。がんばります(*^^)v

お加減いかがですか?
お預けのモノは、観れたかな?(笑)

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR