まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

あと一週間♡

こんにちは(*^▽^*)

新曲発売まで、1週間をきりました。
昨日は1日中、JUMPの話題でてんこ盛り。

最初は、朝からめでたい山ちゃんの主演映画発表~!

あ、遅れましたがまず~。
グラスホッパーのクランクアップ、おめでとう~♪

上映の順番は逆になりそうだけど、
お仕事的には、次は、いよいよ主演!

「暗殺教室」あらすじを読んでみたよ。
あらすじだけじゃよく分からないかもだけど、

SFブラックコメディーバイオレンス!的な印象。

大スクリーンで観る、山ちゃんの美形ぶりを、
表情の輝きを、今から楽しみにしてる~。

今度はどんな髪の色になるのかな?
コミックではブルーだった~!(汗)

次にテレライとテレガイ。

昨日は結局外に出られず、缶詰状態でした(泣)
ヲ友達が救ってくれたので、読むことができたよ~、
ありがと~。

テレライ、噂の悩殺ショット・・・。
これはもう、スタ読でも持ち帰りでもいいので・・・
見てください!

真皮の層まで浸透する潤いを実感できると思います(笑)

「虎雄の笑顔が見られる日がくるはず!」
って書いてあるショット、ポージングが~♡

も、妄想が膨らみます。

お腹、ひっこんでるね。ひっこめてるのか。
なんか、ゆーやんがどこもかしこも
痩せててちょっと、淋しい。

箸休めみたいに、見るとホッとするパーツは無いかな。

記事の部分。

3人でのトーク。

山崎君
「高木君が、寒い日のロケに温かい食事を差し入れして
くれてすごく嬉しかったです」とー。

「ちんすこう」は、ごぎげんようで聞きましたが~、
「温かい食事」なんだろう??

「温かい食事」って響きがいい。

なんか、あんしんする。(単純です・・・)

気になる木~。気になる高木~。

あと、「いつも楽しそうです!」って。

ゆーやん「うん。楽しんでる(笑)」

祥平も、浩嗣も、健二も、虎雄も、大変な中にも、
楽しさを見つけてる。

なんだか、オトナの余裕がある。(だよね?Jサマ)
なので、観てるこっちも楽しいです。

後半~最終回の展開が、
すごく気になっていたので大注目です。

山崎君
「龍二と虎雄が笑いあえる日はまだだいぶ先になりそう。」

ゆーやん
「オレはまだ笑ってるシーンがなくて、そろそろくるんじゃない
かと期待してるんだけど(笑)」

もちろん期待してるよーー!

山崎くんの予想では最終回までないと思う(笑)
あとはあるとしたら続編とか・・・。って。

そこからの、ゆーやんの言葉。

「今の虎雄はライバルと呼べるような、
自分より強い人がいなくてモヤモヤを抱えていて。
尚弥や龍二がその存在になるのを恐れつつも認めて
スッキリしたいよ。」

虎雄のいらだった感とか、焦燥感は何だろう?
って思ってた。嫉妬?
あらゆる欲求不満を抱えてるような。

越えられない壁でいるのも、辛いよね。

完全燃焼させてあげたい。

できれば私が・・・←殴っ。

もちろん、玲ちゃんへの想いもあるわけで・・、
そちらは、テレガイの方にチラリと書いてあった。

「虎雄と玲もすれ違いを経て、もう一度向き合っていくように」
(by藤野P)

そして、向き合った2人は・・・
なななな、なに、なにもないよね?
Cさん、ないよね??

(*勝手なドS妄想です)

龍二と虎雄の確執は解決する?ってQ&Aでは

「虎雄の笑顔が最大の鍵!」だと。

もう一度、笑って楽しんで水球ができる日がくるのかな~。
なんだか、虎雄の笑顔が見れそうな予感がひしひし。

続編があるなら、それもいい・・・。(遠い目)

続編やスピンオフや劇場版(!)でそれぞれの関係や背景を
もっと深く広く掘り下げて欲しいです。

テレライに戻り・・・(笑)
日焼けの部分。

カス校は屋外プールの撮影もあるので、
虫と日差しとの闘いだとか。

裕翔くん
「肌の色は夏が大好きな高木君を抜いたんじゃない?
JUMPイチバンの夏男の座を奪ったぜ!!」

ゆーやん
「いや、すぐ抜かす。『越えられない壁はない』から(笑)」

やはり、負けず嫌いなお子様です(笑)
黒さは負けられないよね~、ゆーやん。

撮影が終わったら、行くのかな~海。
海海海海って言いたいだろうな~海。
(代わりに言っとく・・・)

そろそろ海水が恋しいかな?(笑)

可哀想でもあり、水球三昧の夏のおかげで、
静岡魂までの間、毎週会えて嬉しかったりもします。

とにかく!フジテレビ様、ありがと~♡

そして昨日は、最終回の試合シーンの撮影があったね~。
26日の夜中にも撮影があったようで、
ゆーやんはすでに26日から到着していたようです。
(リハかな?試合じゃないシーン撮りかな?)

27日が試合シーンの撮影だったんだよね。
そこで起きた、昨晩のミラクルを続きに・・・。








<今日のツブヤキ>
あ、新曲キャンペーン。
実は待ち受け画像、あまり使わない・・・。
ジャンパは欲しいよ~、4枚で当たるかな?
初ジャンパ、手にしてみたいものです~。
今度は、どんなパーレー?









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう


会場と同じ県に住むお友達が、
残念ながらエキストラ募集には間に合わず・・・。
でも、せっかくゆうやんが近くに来てるなら、
せめて会場まで行って応援したい!
って、ゆや愛の一心で、
昨夜、仕事後に車を飛ばしました。

到着してみると、
ロビーまでは、一般の利用者さんもいて出入りできたそう。

スタッフさん、出演者の方々や、キストラの方々の姿も
アチコチに。

ゆうやんは、もう入ってしまったのかな・・・って、
思っていたら・・・・

水蘭の黒いジャージ姿のゆーやんが、目の前を通過。

「会えた!」

その場で連絡を頂いて、じわ~んと涙でちゃった。
愛はゆーやんを呼ぶ♡

感想は・・・
「痩せてて、髪はセットされていないサラサラでセクシー↑
オーラがやっぱりあるよ!」

そして、スタッフさんに「お疲れっす!」って、
あの、
とびきりな魅力的ないつもの笑顔で、声を掛けていたそうです。

エキサイティングな大冒険のヲ友達~。
おすそ分けありがとう♡

ゆーやんでもあり、虎雄でもある姿。
なかなか遭遇できないミラクルです。

一緒にリアルタイムにドキドキしました。
遠い場所なのに、まるで私も会えたような(*^^)v

お友達が「あの笑顔がよかったので、ぜひ。」って
快諾してくださったので、更におすそ分けで載せてみました。

浮かぶかな?ゆーやんの笑顔。
虎雄の笑顔でもある??

放送でも、お目にかかる日を楽しみにしてる~♡
ドアップでね~♡

撮影、お疲れさまでした。

お友達、お疲れさまでした。

ありがとほ~♡


スポンサーサイト

Comments

No title 
こんにちは♪

1週間切りましたね!
早く聞きたくてウズウズです。

山ちゃんはほんと大忙しですね><
髪の毛ブルーだなんて!!
目立って仕方ない!!笑
でも山ちゃんなら似合うかも?ですね(°∨°)

お友だちさん、貴重な遭遇が出来たんですね///
読んでて私まで幸せな気持ちになりました♪
高木くんのニコニコ笑顔が目に浮かびます♪
No title 
新曲の発売日が近ずくにつれ、メディアの露出の情報もちらほら・・・このワクワク感・・・たまりません。明日・・というか今日は静岡のチケットの到着日・・・・クミコさんのワクワク感はMAXでしょうね。さてさてさて『テレライ』はまだスタ読のみで買っていません。明日『オリスタ』を見て両方買おうかな?って思ってます。水ヤン・・・のゆうやさんは、ほんとに余裕だよね。ちょっとしか年はかわらないけどちゃんとお兄さんしてるみたい・。『ザ・テレビジョン』にも今後の展開は・・?って記事があったけど、早く虎雄ちゃんの笑顔が見たいね。ヲ友達は、ステキな遭遇ができてうらやましい~~いい思い出になりましたよね。来週の『Mステ』は『明日へのyell』が聞けそう~~テレビの前でタオルぶんぶん振り回しましょうか?(もちろん夜中にこっそりと・・です笑)
 
Re:ゆいぽんさんへ
こんにちは(^^ゞ

もうすぐです♡
静岡の前にいっぱい聴いて予習しなきゃ。

山ちゃんなら、
ブルーでもピンクでも似合うよ~(笑)
光くんも似合いそうだけど~(*^_^*)
映画の撮影は大変そうだけど、
乗り切って欲しいです。

そうなんです。
想いが通じたのかな~って思った~。
私も一緒にドキドキしちゃいました。
いよいよ最終回の撮影。
きっと、気合はいってただろうな~。
ニコニコだっただろうな~。
笑顔が浮かびます(^^ゞ
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんにちは♪
メディア、新曲宣に番宣にちらほらと出演が
決まっていますね~。わくわくです。
チケット、ヲ友達にお任せなのですが、
嬉しいです。新幹線のチケットも、この腰が
回復次第、みどりの窓口へいかなきゃ(汗)

ゆーやんの余裕、オトナでお兄さんです。
あ、山ちゃんには小5って言われてるみたいだけど(笑)
そんな部分も大事に持っていて欲しいです♡
虎雄の笑顔で、ドロドロに蕩けたいです。

そうそうMステ!
とりあえず・・・タオルどれにしよ~!(笑)

オリスタ買ってきました。
これから読みます(*^_^*)

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR