まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

「明日へのYell」ショートVer.(Mさんへ追記あり)

こんばんしゃくです~☆

今朝、遅いお目覚めの後、ふと、lineをみたら・・・
ヲ友達が再びの夢の世界にいざなってくれた~
「明日へのYell」PVショートVer.の世界へ~。
ふわ~、白昼夢です♡
起きながら夢を見る~♡


「走る事を諦めてる♪」のところ、
「転がる事を諦めてる♪」って聞こえた。

萌え転がりたいのに、転がれないから・・・。

何故なら、昨日、夫とコストコに買い出しに行って、
水を沢山買い込み、我が家へ搬入していたところ・・・
腰が・・・「グキっ。」と・・。

夜は「ふああああああああ・・・・・」って、
細く小さい声で言いながらシャワーだけ浴びて
湿布を4枚貼って寝ました。


昨夜からだんだん痛くなってきて、
今朝はズキズキ、起き上がれない~。

でも、どうしても果たさないといけない用事があって
チャリでお出かけ・・・。
ついでに、M誌を連れ帰り。
スタ読のつもりが、あまりにもショットが、
写真集のように丁寧な仕上がりばかりだったから。

去年のドル誌の、松島でのJUMPも良かったけど
(同じM誌だったよね??)
今回のJUMPも同じぐらいナチュラルで良かった~。


というか・・・、明日エル、素敵すぎ☆。
ウィークエンダーも元気が湧くエナジーソングだけど、
明日エルはスタンダードに爽やか応援ソング。
がんばれ!がんばれ!って
励まされるような気がする。


そして・・・ゆーや坦目線からでは・・・、
もう、感無量うるるん。
はあ~、最高の笑顔。
力強さとシャープさが際立つダンシング。

そして何より、ゆーやんが楽しそう。
気持ちよさそうに歌って踊ってる。

しかし、M誌の記事では

「お父さん世代の人たちにも昔を思いだして
熱くなってもらいたいな。
歌ってる俺はけっこう必死だから、
そういうことを考えてられないけどね(笑)」

って。
でも、必死感は漂ってないよね。

「巻き足」みたいなもので、心の水面下では必死なんでしょうか。
やはり、スマートな男です♡

うまい!(自分で言っちゃう)


M誌の、微笑みかけ雄&ウクレレ雄♡
はあ~、転げた~い♡でも無理は禁物です。
タオル噛んでガマン。

明日のテレライこそー!
いや、ベイジャンまでには~。









<今日のツブヤキ>
M誌の、しょへさんのページではお友達と4人で
沖縄に4泊5日で行ってきたと書いてありました。
4人・・・「ゆーやんは抜きだな!」って
ヲ友達に言ったら「だから、そこへ日帰りで~!」
とー。頭の中でつながったのでした(笑)


<追記・拍手コメントのMさんへ>
こんばんしゃく~☆
連絡ありがとほ~(*^^)v
200人の募集だったみたいだね~。
そちらの新聞にも募集載ってた~?
せっかくの、ゆーやんin新潟。
うんうん、きっと周りは賑やかになってるかもだし。
健闘を伊野る~♡
スーハースーハー深呼吸してきてね!
そしてその二酸化炭素を私に・・・。
レポよろです(*^_^*)いつもありがと。

更に追記です、大至急お知らせしたいことがあるので
良かったら、メアドくださいませ~。








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

No title 
腰の具合はいかがですか?軽いぎっくり腰かな?無理しないでね。腰は大切だから・・・そして私も『明日へのyell』何回も見てます。なので、最初の『oh~~』ってところの振り付けも応援団の振りに似てるのに気が付きました。この曲はホントに元気がもらえる歌だよね。『がんばろう!!』って思える。爽やかな風が吹いてくるような・・・そんなうたですね。早くFULLバージョンが見たいです!!
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃくです~☆
ありがと~。軽く「ぎっくり」しました。
夕方には湿布は1枚になり、
座ってパソコンに向かえるようになりました。
リア活にもヲタ活にも、腰は大事ですね・・・。

そうなのです~、何回観ても新鮮で、
爽やかな風が吹いてるみたい。
ほんとにJUMPからのYellが貰えます。
明日も頑張ろっ!(^^ゞ
大丈夫ですか? 
ぎっくり腰ですか? 無理できませんよ


私も 雪掻きでぎっくり腰みたいになる時があります
背筋鍛えた方が良いのかな?
歳取るとあちこち
ガタが来ます
哀しいなぁ~


PV 凄いですね
発売前に早く見られるんですね
あぁ
また 知恵熱が出そうです
メール ありがとうございました♪
ぎっくり腰の事を聞こうとして
すっかり忘れてしまいました
失礼しました
クミコさんも体調不良なのに
心配して戴き
ありがとうございます
 
Re:大丈夫ですか?の、ルックママさんへ
こんばんしゃく☆
私の腰の方はだいぶ良くなってきましたが、
お天気が良くなくて、ずっと降ったり止んだり。
湿気があるせいか、ズキズキ鈍痛。

ルックママさんこそ、ご無理なさらず~、
ちゃんと回復するまでは、おあずけ!
待て♡

もうすぐ、発売ですね。あと1週間だもん。
お互いに体調を整えて、待機しましょう♪
早く寝るー!

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR