まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ 本日の謎のラブミサイル♡

本日の謎のラブミサイル♡

こんばんしゃく~☆

今日も結局、本屋さんへ郷田剛!できなくて、
コンビニでテレファンだけ買いました。
はう~。
本日のラブミサイル♡

小さなショットだけど、いろんな表情を発見♡
またしても魔性の片乳。カタチチ。かたちち。
あ、そうだ、すいません・・・(汗)
そこだよ~、そこそこ!

そして、野趣あふれる・・・・ふう~、参ったよ。
その森でチルチルミチルのように迷いたい。

記事は、
「劇中ではライバルの高木&山崎だが、
ケーキを囲んで2人で写真を撮ったり、
本番前に拳をぶつけたり、実はとっても仲良し。
合間は熱心に演技の打ち合わせも。
高木は練習でも力強いシュートを連発。
球のスピードが速くて迫力満点!」

6話観ました。
虎雄~、力尽きて写メれませんでした。
せっかくの煌めき虎雄なのに。
回を増すごとに、瞳が切なげになってきて
澄んでて、キラキラです。

この2人、ボタンの掛け違いな感じがたまらない~。
両想いなのに・・・、
両想いなだけにそんなすれ違いが起きる事もあるよね。

そんな時は、
ギュっとしてチュッとして、んーと、またギュっとして。
ボタンを外してまた一から掛けなおす。

玲ちゃん、ギュっと・・・とゆーか・・・タックルだよ!

虎雄は、やはり高3にしてはオヒゲが年季入ってる
けど、とにかくカッコイイ。

ふと、これが学生じゃなくて、サラリーマンだったらな~。
なんて想像したら・・・
妄想モードも、
よりフラットなバリアフリーで入りこめるようになります。

脱線から戻り・・・(笑)
来週を、楽しみに待ちます。(*^^)v

そして本日のスクール革命。
やっときた、スク革ライブ♪
初っ端から揃ってて、ゾワゾワしました。

ウィークエンダーのダンス好きです。
動体視力が衰退してても、目で追いやすいテンポなので、
私でも、覚えやすい(^^ゞ

光くんが終始ずっと可愛くて、どこを写メろうか悩みました。
ひかぺ読んだよ~。
ゆーやんからのコチョコチョ♡これも妄想neoに良いかも?

別れたフォーメーションの時、裕翔くんがニコニコ。
誰とにらめっこかな?(笑)

そういえば・・・
圭人くんは、光くんにチューできたんでしょうか?
確か、前にドル誌で宣言してたような~(*^_^*)

そして、ゆーやん♡
これは虎雄じゃなくて、ゆーやん。
ダンスが大まかなのでステップの度に、足がながーい。
ベルトに手もあり。

サビの部分はひたすら振りが可愛い。
みんな、すごく可愛い感じになるんだけど、
ゆーやん
ゆるふわな茶髪が、振りの度にしゃらしゃらと~。
つやめいて~ゆやめいて~。
むっちゃかわいい。

サビだけじゃなくて、1曲全部。
いちいちの振りがいちいち可愛い。


ラストの並びっぷりに、また、ハートがザワザワ。
JUMP、カッコイイ。惚れ惚れ~♡

フェミニンな髪、腕、指輪、この表情。
ちなみに、ウィンクしてるんだけど、
やっぱ、眩し~ってなってるような~。きゃわわ~。

今日は、動く高木雄也が観れて嬉しかった♡
いつの収録なのかな~?
なんだか、そんなに前じゃない気がする~♡

4週続くのかな?メドレーとかもあるかな?
「明日へのYell」もお披露目して欲しいです!







<今日のツブヤキ>
土日月火水と夫が連休なのです・・・。
早く次のウィークエンドが待ち遠しいな~。
でも、夏休み終わっちゃうんだよね・・・(汗)


<拍手コメントのMさんへ>
またまたお返事ありがとう(*^^)v
数日前に募集が掲示されてたみたいなの。
夏休み中だから、参加可能な方も多いのかな~。
そっかー、新潟も広いよね。
27日は、同じ県にいるんだ~♡って、うきうき
そわそわ過ごしてくださいね(*^_^*)
あ、ちなみに夜だよ~。








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL