まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ 拍手コメントのMさんへ(追記あり)

拍手コメントのMさんへ(追記あり)

こんにちは♡

とりいそぎ、拍手コメントのMさんへ

そーだよーー!Mさん読んでくれてるかな?
って思ってた(笑)
良かった~。

さっそくですが、
柏崎市のエキストラ募集について。

27日20時~4時。
柏崎アクアパークです。
観客、応援の風景での参加。
最終回の撮影。

「果たして、カス校は水蘭を破り全国大会に
いけるのか!?」
って書いてありました。

Mさん・・・、どっちを応援するか悩むよね?(笑)

まだ、締切が間に合うといいんだけど、
いつまでなのか分からない・・・(^_^;)

柏崎市って水球の町なのね。
水球の町かしわざきを盛り上げよう!
(そう書いてあった)
知らなかった~。
とゆーか・・・・、
柏崎市がどこだったかすぐに分からなかった。
私が見たのは、たぶん市の募集ページだったかも。
チェケラしてみてください。

参加者には水球ヤンキースのグッズを
プレゼントみたいです(抽選らしい・・・)

ぜひぜひ、参加してレポよろ♪です。

宿題ね・・・。
読書感想文が残ってます・・・。
お互いに、尻を叩いてラストスパート~ガンバ!

まだまだ暑い日が続きますが、
体調を崩さないでね(^^ゞ


追記です…
どうやら、応募多数で抽選になったみたい。
間に合わなかったかも。
ごめんねー(>_<)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL