まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ 水ヤンの前に物思いにふける~♪

水ヤンの前に物思いにふける~♪

こんばんしゃく~☆

今日は叔父の法要の後、またしても学校花壇の手入れ。
帰りがけ校長先生にもつかまり、気づけば夕方・・・、

全くゆーやんにたどり着けない一日でした。

もう、今日のお楽しみは水ヤンだ~♡
その前に・・・ぼやぼやと、物思いにふける・・・。

それを、ダラダラと書きます。
ものっすごい長くなりそうな予感(^_^;)
良かったらおつきあいください。

M誌はフォトだけ見せて頂きました。
P誌はどんな感じなのかな~。
テレビファンは水ヤンの3人インタビューが載ってたはず~。

明日は隙を見て本屋さんへGo!です(*^^)v

朝中Weeklyは読みました。

いつの撮影なのか、白いシャツが眩しい。
髪が伸びてるゆーやん。パックリ&耳かけ。

インタビューは、「明日へのYell」について。
JUMPと会場のみんなでタオルを振り回すんだよね?

タオル、必須アイテムなのかー。
まずはヲ友達に、フォトとうちわとタンブラーを
ゲットして頂きました♡
あとは、静岡でなんとしてもタオルと、
あの、可愛いペンラをゲットせねば~。

そして気になるTシャツ。
メンバーはアレンジしてるのか、
Vネックだったりするんだよね。
ゆーやんのは、ちょっとのびのび~な感じにカットしてるとか?
私もVネックなら欲しいんだけどな~。

私、胸の谷間は気にしなくていいから・・・。
微妙にあっても、下の方だし心配ないし。

前に桃井かおりさんのインタビューを見ていたら、
歳を重ねる事のメリットとして、
胸が下がってきた分、開けるシャツのボタンを1つ
増やして、カッコよくシャツが着こなせるようになった(笑)
って感じの事を話してました。
The・ポジティブ!!
SKⅡ使いたいです(買えないけど・・・)

続いて、
新潟県柏崎での水ヤン、エキストラ募集について。

遠い!(笑)
しかも、20時~4時まで(中抜けなし)
地元の方しか参加できそうにないかも?

しかし・・・真夜中のゆーやん・・・、
一夜を共にするのよね(え?)
見てみたい(何を?)
オヒゲ伸びたとこ♡
残念だけど、しっかり処理してね♡

本日は、海辺でロケをしていたようで、
玲ちゃんがいるって事は虎雄もいる可能性があり?
(別れてなければ・・・ってか、フラれてなければ・・・)

もし、一緒なら、海での撮影でテンションMAXだろうな~。
公式ツイで、綺麗な海と虹がUPされてました。

そして、ベイジャン。
先週の妙な間合いで爆笑だったベイジャンも
感想がまだ・・・。

今週のベイジャンは、
ゆーやんは最初から、ハイテンションだったよね。
ねむねむで聴いてて、シャキーーンと目が覚めたのは
やはり、オープンカーのとこ。

このチャンスを生かすも殺すも、だいき!
メールを送った方の意図を汲み、
そしてリスナーの期待に応えるんだ、だいき!
しかし、脳ミソの「ゆやメモ」に新たに加える事項は、
あまりなく・・・。「湘南」って言葉だけが残りました(笑)

ツーシートなの?とか、4駆?とか、
友達って地元の?とか、なんかなかったのか。
確か、メンバーではちねさんだけが最寄駅までの
数分間だけ乗ったよね?車の匂いが嗅ぎたい。
特にハンドルの。

なんて思っている間に、
気づいたら終わりに近づき・・・・。
今回はスピード感あったような。
いっそ、1時間にしてほしい!どんどん強欲になります。

今週は、不完全燃焼で終わるのか~?って思ったら
ラストが久々のプレーンな「おやすみ♡」

ゆーやん
「オレって天才だなあ~。オマエを好きになることの。
夢の中でもきっと天才だ。おやすみ♡」

大ちゃん「おっおお!」

ゆーやん「うっははは~。」

どーした大ちゃん!
ん?ん?
あまりにも直球で一緒に萌えちゃったかな?(笑)
先週の「だめよ~だめだめ!」がめちゃおもだったのに。

ゆーやんのラストの笑い声がほんとに、嬉しげで、
してやったり声で、満足げで、
あ~、しわわせ~な気持ちで眠りについたのでした。

だから・・・、大ちゃんありがと~感謝です♪
こんな笑い声は、大ちゃんが引き出してる。

あ、水ヤンはじまる~♡
夫が横で「水中ヤンキースはじまるよ。」って。

水中・・・・。ま、教えてくれたから良しとします(笑)

おつきあいありがとうございます<(_ _)>









<今日のツブヤキ>
JUMPくんがワタシにとっての「明日へのYell」です。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
スイヤンあとにもの申す・・・・な~んて(笑)カス高が団結力を高めてくと、どんどん水蘭がかすんでいく~~虎雄ちゃんがもっともっといやな奴に成り下がる!!だめよ~だめだめ・・・虎雄ちゃんは、そんなに悪い子じゃないのよ~~ちょっと自己中でプライドが高いだけだから(十分いやな子ですか?)玲ちゃんだってちゃんと虎雄ちゃんのことが好きなんだから・・・・虎雄ちゃんの嫉妬は確かに中学生レベルですな(笑)龍二くん・・・ちょっとカッコよすぎじゃん!!性悪虎雄くんにへこみ、『ベイジャン』のゆうやさんに癒される・・・という週末です。『ベイジャン』のゆうやさんはなぜいつもあんなにテンションが高いのか?一度本人に聞きたいですね。海の話で盛り上がり、オープンカーの話で、テンションMAX!!かわいらしいゆうやさん(笑)オープンカーで彼氏とデートのメールで『人に見られて恥ずかしくないのかな?』みたいなこと言ってたよね。きっとゆうやさんは彼女を乗せるときは屋根はずっと閉めているんだろうね。そんな気がした。胸キュンおやすみは・・・ネーミングを変えたほうがいい『胸キュン爆笑おやすみ』って(笑)さてさてさて甲子園明日第一試合に登場です。おもいっきり楽しんでほしいです。
2014年08月24日(Sun) 01:06
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
やほやほ~(^^ゞ
虎雄くん、成り下がるというか、
憎まれ役に徹すれば成り上がる方になるのです(笑)
演技に更に磨きがかかってきました。

玲ちゃん「虎雄は分かってない」とか
背中向けてゆーなーー。
はあ、もどかしいです。

そうそう、水球に再び目覚めてから、
龍二くんのイケメン振りにも
更に磨きがかかってきましたね(*^_^*)

虎雄~、虎雄~、一度でいいから
とびきりの笑顔が見たい!

ベイジャンのテンションの高さって、
フツーなのかな?あれ、ゆーやんの正常値?
一言で現すなら・・・ズバリ!夏だから??
やです~、彼女は乗せ・・・ません。
でも、もしオープンカーなのに閉じてる車に
出くわしたら・・・めっちゃ覗き込みます・・・。

ゴメンね~、今日も昼時はワサワサしてて、
観れませんでした。準決勝どうだったかな?
今晩も、美味しいビールは・・・飲めそう?
2014年08月24日(Sun) 16:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL