まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

今更だけど、暑いですね・・・。

こんにちは。

今更だけど・・・暑いですね・・・。

コチラはここ数日、35度のカンカン照りが続いており、
バテバテです。
私は、今週は学校の花壇のお手入れ係。
本日は、夕方から空手があるので、日中に水遣りに
行ってきました・・・。めちゃくちゃ暑い、校庭!(+_+)

明日は、叔父の49日法要です。
コチラは当分の間、全く降る様子も無し・・・。

そろそろ疲れが出るころ。
みなさんも、体調には充分気をつけてくださいね~。

一方、広島や福岡の方では長雨が続いているようで
大きな大きな被害が出ています。
ニュースでその惨状を見ていて、絶句・・・。
ひどい状況に言葉もありません。

避難されている方々にとっても、
復興・救助にあたっている方々にとっても、
一刻も早く辛い状況が回復されるよう、祈ってます。

いまだ行方不明の方々も、たくさんいらっしゃり・・・、
どうぞご無事で家族の元へ戻れますように。
心から、祈ってます。

とにくかくもう、雨は止んで欲しい・・・・。










<今日のツブヤキ>
Zipを見逃して、動画さんでお世話になりました。
めざましは、録画できたよ~。
青い衣装で、目立ってたはずなのに、
「ゆーやんいた!」って目で追ってるはずなのに、
あまりにゆーやんがスリムだったので、
しばらく認識できなかった・・・。
とゆーか、自分の目が信じられなかったです。
うおー、こんなゆーやん初めて。
ダンス、ピタピタ&キメキメだったね。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、いつもありがとう
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Re:非コメのY子さんへ
こんばんしゃく~☆
そちらもまだ、
不安定なお天気が続いてるんですね。
今日はコッチの方も変な天気でした。
読みましたか~?
ゆーやんらしくて、目に浮かんじゃうよね♡。
私たちの初日にはどんな彼がいるんだろう?
楽しみです(*^^)v

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR