まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ 少クラPREMIUMに出演とか~。

少クラPREMIUMに出演とか~。

こんばんしゃく~☆

わ~い!
やっとメディア露出のニュースが入ったと思ったら、
9月17日だー(汗)
まだまだ禁欲を・・いえ、我慢を強いられるのね・・・。

でも、うれち♡

来月の「ザ少年倶楽部プレミアム」
(BSプ/20:00~21:00)のゲスト♡

9月17日(水)の放送で、
堂本光一くん、Hey!Say!JUMPほかゲスト出演。

本日の放送のエンディングで予告テロップがあったそうな~。

新曲発売後で、静岡の直前~。

なんだろーか、なんとも「モヤモヤ」な感じだけど、
ヲ友達にお知らせしたら、
「JUMPもPREMIUMに出演するようになったんだよね♡
あんがとー!」って喜んでくれて、
まさにそのとおり!って思った。

PREMIUMで、どんな話をするのかな?
オトナなフェイスと、やんちゃなフェイス。
どちらも併せ持つ、KAT-TUN兄さんとの
わきわきあいあいぶりもまた、楽しみです(*^_^*)


話は変わり、

水ヤン10話までなのね~?
5話まで放送されたので、今週は後半に突入です。

水蘭水球部のロケでプールをお借りしている大学での
撮影は、もう終了しているとか。

どんな結末を迎えるのかなー、気になります。
ハッピーエンドなんだろうけど、
虎雄にとってもハッピーな終わリ方であって欲しいな。
そう、願ってしまいます。

あ、新しい彼女なら、いらないです!







<今日のツブヤキ>
TV誌チェケラ―かな~?
来週は27日「テレライ」です。
あとは29日「オリ☆スタ」。
私が忘れないように、また書いておきます(笑)








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

Comment

だよね~(笑)
編集
「あ、新しい彼女なら いらないです。」
ハゲシク同感ーーー!!!!

クミコ☆さん、こんにちは~!
上の言葉、もの凄く反応しちゃった(爆)
そんなこと言っちゃうクミコ☆さん、大好き~vv

福岡魂、行ってまいりましたっ!!!
今回、ステージに外周がなかったので、すぐ間近にお顔を拝めない~って
諦めていたんですが・・・ですが・・・
高木くん、トロッコで来てくれました!!!
すっごい男前でした!!
TVで見かけるよりずっとスリムでしたよ♡
お肌もすべすべで、とっても素敵だった♪

裕翔くんがダンスの途中で落としちゃった帽子を、
高木くんがごく自然にスマートに拾い上げて手渡ししてくれました。
その流れがホント素敵でしたv
大人、だわ~v
クミコ☆さんが惚れるのもワ・カ・ルv-344

静岡、1ヶ月切りましたか?
「YES!!」で、それこそぶっ倒れないように、
“強心剤”携帯することをお勧めしま~す!(笑)
お楽しみにね~♪
2014年08月21日(Thu) 14:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月21日(Thu) 22:06
編集
Re:だよね~(笑)の、真琴さんへ
こんばんしゃく~☆
真琴さんも思いますか~?(笑)
最初の相関図では、あいまいな関係が多かった中、
虎雄と玲の関係だけが一際ハッキリ「恋人」
って書いてあって、シクシク・・・。
最終的にはどうなるんでしょうかー。

おかえり~♪
めくるめく福岡でしたね~♡
砕けた腰は大丈夫ですか?

わー、ゆーやんトロッコ来たんだ~!
どんなでしたか~?
片足を柵にかけてた?階段に座ってました?
まさか・・・、寝てた?(笑)

裕翔くんのハットのエピ~、素敵♡
そうなんです、
内面も外見も男前でスマートなんです~。
なのに、たまに小学生になっちゃうんです~。
そこがたまらなく好き♡

ゆとレポ忙しいのに、ゆやレポ、ありがとー!
ワタシ的初日まで、あと、1か月になりました。
腰と心臓を強化して臨みます(^^ゞ
2014年08月21日(Thu) 23:11
編集
Re:非コメのY子さんへ
こんばんしゃく~☆
暑かったですー!
下のお土産物通りはジリジリで汗だく。
上は冷たい風が吹いてて涼しかったですよ~。
あのね、でも、登山入口で帰ってきちゃった・・・。

そうそう、京のZip見逃したけど観れてよかった。
明日のめざましは予約しましたよ~。

販売機ありそうですか?
冷やしパインもシャシャリしててくせになるよ~。

明日の第一ね~♪私も応援します(^^ゞ

ありがとうございます。
広島の義妹のところへはババが連絡しました。
かなり高台に住んでるんだけど、
大丈夫だったみたいです。
でも、今晩も雨降りらしいし、
とにかく早く、天気が回復して欲しいです。
2014年08月21日(Thu) 23:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL