まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ 楽しくて疲れた~!

楽しくて疲れた~!

こんばんしゃく&ただいま~です。

正月以来の実家に行ってきました。
妹も連休でお休みなのよ~♡
という事で急きょ合流し、更に賑やかな帰省になりました。
まあ、1日だけだけど・・・
でも、濃い家族なんで1日が限界(笑)

しかもスマホの充電器を忘れて出かけてしまい(汗)
1回分のバッテリーは持っていたので助かりました。

昨日も今日も、
ずーっと、なにかメディア露出のニュースは
ないかな~?って思ってましたが、なかなか無いね~。

スク革も、17日はLIVEなし。

来週24日から、4週ぐらいあればいいいな~。
ちょっと期待しちゃってますが、
収録だからいつ頃のJUMPなのかな。

近影が無性に見た~い。
9月20日の静岡まであと1か月。
その時の、秋虎雄も楽しみだけど、
今の夏虎雄も、もっと見た~い。見ておきたい。

「MUSIC STATION」なんて、
そろそろ出演があってもいい頃合じゃないか~。
29日あたり、出ないかな~?

「MUSIC JAPAN」もどんな感じかな?
収録済みならもう、判明してるはずだし。

今回のツアー、お留守番のヲ友達もいらっしゃり、
大阪、福岡の後はお留守番になるヲ友達も
いらっしゃいます。

ぜひぜひ、いっぱいメディアに出て、お茶の間から、
「きゃーーー♡♡」って叫ばせてください。

とうとつに、お気に入りの・・・・
裕翔くん撮影の、ミュージシャンゆーやん。

金の細いブレスレットが似合ってて、
裕翔くんのスタイリングはセンスがいい♪

今回の魂パンフにも、
トランペットを持ってるゆーやんの手が載ってるとか。

もしかして、レッスン受けてるのかな~。
ゆーやんが、本当に吹けたら素敵だろうな~。


明日は、PTAの動員で午後から文化会館まで
講演会を拝聴しに行ってきます。
午後からって・・・2時間たっぷりある。
おそろしや~。
寝ちゃいそうです(^_^;)








<今日のツブヤキ>
8月25日(月)
23:00~23:30
BS朝日「J-POPマンデー」って番組に、
V6、SMAPと共に、Hey!Say!JUMPって載ってます。
我が家は観れませんが、どんな感じなのかな~?
PVかも?


PS・
前記事のコメント、ゆっくりお返事したいので少々お待ちを~♪











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがと
スポンサーサイト

Comment

可愛いスギルセツナ
編集
あ~
この 体育座りの虎雄ちゃん 可愛い過ぎる~! 北海道では放送されなかったので嬉しいです
ドラマでの虎雄ちゃんとのギャップあり過ぎます~
どうしてこんなに
コロコロと表情が変わるの?
変幻自在の雄也が 愛おしいよ~っ

♪yes♪の雄也が超絶にエロいと かなり話題になってますね~クミコさんのレポ
楽しみに待っています


里帰り 良かったですね 実家は良いですよね
濃い? ご家族のキャラが濃いのかしら?
2014年08月20日(Wed) 20:32
No title
編集
こんばんは(^▽^)

賑やかな里帰りで良かったですね☆
なんだか楽しそうなご家族さんだこと(//ω//)
実家が横浜だなんてオシャレですね!!
横浜=オシャレという田舎者の感覚ですw

ミュージシャンゆーやんカッコいい!!
ハットと白シャツも良い感じに決まってますね!!
高木くんはこういうシュッとした服がよく似合うなぁと思います♪
体育座りも素敵です///
こんな高校生いますからね、可愛いです♪
2014年08月20日(Wed) 22:54
編集
Re: 可愛いスギルセツナの、ルックママさんへ
こんばんしゃく~☆
お久しブーメランです(*^^)v
暑い日が続いてますが、夏バテしてませんか?

「未来ロケット」そちらの方でも放送されなかった
んですね~(*_*;
ドラマは放送されるんだから、番宣もちゃんと
放送して欲しいです。
動画でもUPされてるみたいですが、
良かったら送りますから、メールくださいませ~。

Yes!すごい反響ですね~。
毎回、微妙に違うエロだとか。
そちらの方も、変幻自在なのでしょうか。

帰りは、腰砕け状態。
大阪参戦のみなさんは、リハビリ中です(笑)
福岡参戦の方は今頃、大丈夫でしょうか・・・。

静岡も、砕け散りたいです。

そうです、家族が濃いのです(笑)
母、双子の妹弟。キャラがかなり激しいです。
私がイチバンまともに思えるほど・・・。
2014年08月20日(Wed) 23:44
編集
Re:ゆいぽんさんへ
こんばんしゃく~☆
賑やかな里帰りでした。
家族全員が揃うのって、お正月だけなんだけど
奇遇にも集合しました。
仲良しなんだけど、全員がマニアックなんで
話がね・・・。疲れる。
全然、おしゃれじゃないの~(汗)
下町で、古い商店街っこです。

duetの裕翔くん撮影のゆーやんです。
今月は光くんだったよね。見たよ♡
見た?やはり光くんはベースを弾いてた。
場所は同じだったのかな。
薄暗い部屋で光が差し込む感じが似合ってた。
鼻血の白タンクトップ。
ごっつあんです!!裕翔くんに感謝です!

こんな高校生がいてもいいよね!(笑)
オヒゲだけが、20代なんだなー。
いっそ、新米の教師役とかないかな~。
2014年08月21日(Thu) 00:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL