まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

妬かれ隊っ♡

こんばんしゃく~☆

2つめUPです。
もちろん、ゆやゴト。
ベイジャンは、またゆっくりと(笑)

まずは、本日参戦のヲ友達~。
さっそくの感想、ありがとう♡
福岡のゆーやんも、妖しく激しくエロかったそうで・・・。
自宅で鼻血ブーでした。

ごちそうさまでした♡

もう、動画で観れるので、レポもいらないと思うけど、
「未来ロケット」せっかく写メったので載せます。

芸能人からの推薦って事で、番宣バレバレの!
応援したいマイナースポーツのコーナー(笑)

水球をちゃんと見たの初めてかもしれないです。

「なんか、読んでるな2人とも(笑)」って
マッスーに説明を突っ込まれてたけど~。

水球選手、外国の方でしたが、ごついね(汗)
聞きしに勝るハードなスポーツに絶句。

ゆーやん、シュートボクシング役立ってるかな。
撮影だから本物の試合じゃないけど・・・。
水中の格闘技で、「シュシュシュ!」がー
かうわいかったー♡

な~んてワクワク見ていたら・・・、おーーい。
女子の水球試合。

これは、
この場面は、放送する必要があったのか。
見どころのひとつなんでしょうか、ん?

「女子の水着の方が面積が広いから
引っ張りやすいんだろうね」

ってゆーやんの、単純明快な解説。

「おっぱい見えてるよ」の発見時の「お?♡」顔~(笑)
また、鼻の下が伸びてた・・・。
そして、「ふははは♡」頭ポリポリ。


3人3様の表情が良かったー。

そんな時も、「高木くん!♡」って爽やか笑顔で
ゆーやんを見る裕翔君。慣れてる(笑)
「あ~そうっすね・・・」って顔の山﨑君。

「オリンピックなのにね、ポロリがあるという!」
って、最重要ポイントのように指摘するゆーやん。


「オリンピックなのにね、」で、
「うん!」と合いの手入れ、聞いたあと、すかさず、
「まさかのね!あの、オリンピックで~。」って裕翔君。
やっぱり、慣れてる(笑)
「あー、オリンピックで。」って小さく呟く山﨑君。

そこから、
目じりにシワよせて、無邪気「風」な笑顔で
マッスーにふります。
「増田くん、どうですか?♡」
裕翔くんも、めっちゃ笑顔で(爽やか維持)
「興味しんしんなんじゃないでしょうか~(笑)」

マッスー「いやいや~(笑)コメントしずらいわ!(笑)」

ほんとに、やんちゃな後輩だ~。カワイイでしょ?

横から「大好物。」って、言われてたね・・・。

1988年のソウルから出場できていな日本も
2020年の東京オリンピックでは開催国枠で出場
できるかもしれないってとこから、


最後は、びしっと、がっつり番宣しました。
笑いあり涙あり友情あり恋愛あり。
まさしく、その通り!
爽やかでちゃっかりしたリポートでした~♡

若林くんの「その為に俺たちのトークは削られ、VVVですよ!」
がウケました。

ゆーやんの、すっぴん状態ぐらいの薄いメークが
リア雄っぽくて、悶え転がり。
VTRで話してる時と、水ヤンでの虎雄シーンとの
ギャップに萌え転がり。
ラストの体育座りのゆーやんもかうわいかった~。
何を話してたのかな?


水ヤンも観ました。
今週は・・・、「アイツはオレが止めます!」って真剣な顔と、
やはり・・・玲ちゃんの手を引っ張って連れ去る、
瞳からファイヤーが見えそうな程メラメラなゆーやん、
じゃなくて虎雄くんがーー、たまりません。

ドキドキ。
嫉妬深い人は苦手だけど、妬かれたい!

手をひっぱるとゆーか、手首を痛い程に強く掴まれたし。

「はなして!はなしてよっ!」って、振りほどきたい。
「俺の気持ちが分からないのかよ。」
「ちゃんと言ってくれなきゃ、わかんないよ!」
「俺は・・・。オマエの事が!」
「バタン!・・・」

ここで、ヲバは暑さに負けて、倒れます。

ジリジリな日差し、ゆらゆらのアスファルトの中、
見つめ合う、パッショネイトな2人。
若くなきゃできない事だわ(笑)

みなさんも、妬かれ隊だよね??

来週の「水ヤン」も楽しみ~。







<今日のツブヤキ>
明日から横浜の実家に1泊です。
1人暮らしだった母も、弟が戻りちょっと安心。
久々に、会えるホッペを待ってる様子。
「何時に来るの―ー!!」って電話(笑)
ちょっと、ババサービスしてきます~(^^ゞ








いつも拍手ありがとう!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

No title 
福岡のコンサートは、みんな幸せになれたかな?私は、様子を聞いただけで幸せ気分です。今度は静岡、クミコさんの生レポが見られますね。昨日は、おしゃれなおデートで、うらやましい!!お☆さまのブレスレットステキ!!私ブランドは、全くわからなくて(前に書いたね)ゆうやさんがいつもはめてるお☆さまの指輪・・・『なんだろう?』って思ってただけでブランド物とは、知らなかった。勉強になりました(笑)話は戻しまして『yes』のゆうやさんがひじょーに気になる・・・どこかのテレビで歌ってくれないかな?(切望)では、気をつけてご実家にいってらっしゃい~~私は、明日から仕事だ~~おまけに主人の弟は甲子園に行くので休み・・・超忙しくなりそう!!がんばる!!明日第一試合です。どっちが勝っても恨みっこなしです。
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃく~☆
大阪に続き、福岡も素敵な魂だったみたいですね。
私も様子を想像するだけで・・・バタン。
Yes!の脱ぎ方がヤバいとか・・・。どんな?
静岡、期待感がハンパないです。
「ぎゃーーーーー!」って叫ぶ気マンマンです。

久々に、都会に出ました。
東京は人も建物も空気もやっぱり違う。
方向音痴なワタシでも、ヲ友達に助けて頂き、
シティー感を満喫してきましたよ(^^ゞ

スタージュエリーって元町商店街に本店がある、
横浜の老舗ジュエリーブランドです。
まさか、東京で横浜ブランドを買うとは・・・。

ブレスレット、例えが変だけど、
魂チケと同じぐらいのお値段なのです(笑)
が、ちゃんと保証書つき。
2千円で有料だけど、紐が痛んだり切れたりしたら
新しくつけかえてくれるそうです。
長く愛用できるので、大切にします~。

おーっ、いよいよ、対決の日ですね~。
そして、お仕事の始まりかー。
お仕事は大変になってしまうけど、
やはり、甲子園に行くのは止められませんね(笑)
私は、ジャニーズおばさんサマを応援します!
がんばれ~♪

そして、ちょっくら行ってきます~。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Re:非コメのY子さんへ
こんばんしゃく~☆遅くなってすいません!
母は「熊が食べるの?」ってぐらいの
巨大なステーキを焼いてくれました(笑)
将棋に腕相撲。刺身こんにゃくを作ったり・・・
たまにはいいものです、たまには・・・(笑)

ホントにね~、
その友達1人だけじゃなかったんですよ。
いろんな人生と亡くなり方がありますよね。
誰が亡くなったって悲しいけど、
でも、順番ってあるよね。
順番の違う死は、残された人の心にずっと残ります。

そうそうその試合も観れてない・・・。
どうなったかな?遺恨は無いね?(笑)

DVD、ゆっくり何度も、お楽しみください♡
ハイチュウは、ゲーム機で売ってるんです。
たぶん、お菓子コーナーにはないかも~!
100円で買う機械があるんです。
そうでしょ?まさしく、わたあめ~。
甘くてベタベタなんだけど、やめられないんです。
良かったらまた送ります(笑)
冷やしパイン味もどうだったかな?

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR