まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ 楽しかった土曜日♡

楽しかった土曜日♡

こんばんしゃく~☆

今日は福岡魂♪
JUMPさんは、午前中に福岡に到着という事で
今回はどんなおいしい物を食べてわきわきしたのかな~。
福岡っておいしそうなものがいっぱいありそう(*^_^*)

どんなMCだったかな?
きっと、また楽しいトークが展開されているだろうな~。
は~。

昨日はお暇を頂き、ヲ友達とランチでした。

大好きな、青山の骨董通りにある、アップルパイの店。
いつもは並んでいるんだけど、夏場は行き時!
待ち無しで入れました。
店員さんも、「やっぱり、秋冬のイメージなんでしょうね~
ゆっくりして行ってくださいね~♪」
って、言ってくれたので、ランチとデザートを堪能しながら
久々に、生ゆやトークしてきました。
PhotoGrid_1408253509464 - コピー

お腹いっぱいになったところで、ぶらぶらとウィンドショッピング。
秘かに、せっかく都会に出たのだから、
涼しげなカゴバックなんてセールでゲットできないかな・・・って
思ってました。
あと、髪が長すぎて大変なので、おしゃれなヘアゴム。
アレンジとか不器用でできないので普段は
黒いヘアゴムで結んでるだけなんです。

だのに~、
表参道ヒルズの中で、衝動買いをしちゃいました・・・。
これ。
IMG_20140816_180600 - コピー
私は知らなかったんだけど、
あの、☆の指輪のお店に寄って見てみよう(*^^)vって、
ヲ友達が連れて行ってくれたのでした。

指輪もペンダントもありました。きれ~。
じーーっと、キラキラの☆を見ていたら・・・
どーーしても、欲しくなり・・・、ほんとに衝動がーー。

お店でイチバン安いブレスレットをお買い上げ(笑)
いい香りが漂ってて、黒とミラー使いのハードな
インテリアの店内。私だけ場違いな感じが・・・(汗)

なのに、ここでも店員さんが優しくて
フカフカの黒いレザー張りのソファーに腰かけて、
お茶もボトルで頂いてしまい、あ、お友達の分も~(笑)

「今、着けて行きます!」って言ったら、
ハードなお顔の男子店員さんが、
ニコニコと手首にはめて送りだしてくれました(笑)

帰宅後、保証書をにまにま眺めていたら、
なんと「スタージュエリー」だったという。
いろんなシリーズが出てるんだね・・・。
私がその日していたネックレス、同じでした・・・(汗)

うきうきと、太い手首を眺めつつ・・・
「MAX BRENNER」の45分待ちにトライ。
チョコレートチャンクも、制覇しました(笑)
DSC_0817 - コピー (2)
カウンター席OKしたら、更に早く入れたよ~。
ちゃんと、ホッペにもチョコレートのお土産をゲットです。

夜は入れ替わりに夫がホルモン食べに行くというので
3時半にはヲ友達と、慌ただしくお別れ。
いつも別れ際、「ありがと♡またね!」って、
しゃしゃしゃっと去る。

ほんとは、もっとずっといたいけど、またのお楽しみに。

お世話になりました、いつもありがと~♪







<今日のツブヤキ>
長くなるから、もういっこ、UPします~(笑)










いつも拍手ありがとう!
コメントも嬉しいです、ありがとう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL