まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ がんばりやさんのヲ友達へ~。

がんばりやさんのヲ友達へ~。

こんばんしゃく~☆
ベイジャンの放送まで、あと1時間。
間に合うかな~。急ごっ!

いつも頑張ってる、大好きなヲ友達へ♡
本日は、妄想プレゼント。

「家出もたまにはイイもんだわ♡」



~あなたVer~

PM19:00。公園のベンチにて。

「はー、また出てきちゃった・・・。
もー、何回、離婚して!って言ったかな。
何年経ってもおんなじで、ちーっとも、変わらない。

うわ~、Lineもメールもガンガンきてるな~、
ぜーーったい読まないからね!

どうせ、『「ご飯どうすんのよ!』とか
『新しいシャンプーどこ?』
とか、そんな事に決まってる!

私がもう、家に帰る気は無いなんて、みんな
全く思ってないんだよね!

だいたい・・・、お財布持ってくるの忘れるなんて、
ほんっとに、バカだわ~(笑)
(ぎゅるるるる~)
は~、おなかすいた・・・」

「あの~、もしかして」

「は?」

「もしかして、○○の近くの方じゃないですか?ボク、
そのすぐそばのアパートに越してきたばかりなんです。」

「あ、そうなの・・・。」

「高木と言います。あの、大丈夫・・・ですか?」

「え、何が?」

「さっき、笑ってましたよね?でも、僕には一瞬、
泣いてるように見えて、ドキっとしました。」

「泣いてる・・・、ように見えた?私が?」

「はい、ボクは泣きたくなると、
何故か笑ってしまうんですよ。なんとなく・・・あなたも、
同じタイプなのかな?って思って(笑)」

「君もなかなか、むずかしい性格ね~(笑)
大丈夫、私は平気。」

「平気?(笑)もし、もう帰るなら、送っていきますよ。」

「ありがと~。でも、もうちょっと。
あと、少しだけ1人でいたいの。だから、気にしないで。」

「そうですか・・・、じゃ、先に帰ります!」

「うん、家、近くなんでしょ?またね~。」

「はい!この次に会う時は・・・、
あなたの、ホンモノの笑顔が見たいな♡じゃ!」






「高木くんか・・・
ホンモノの笑顔ね(笑)たまには家出もいいもんだな♡」






~アンタVer.~

公園のベンチにて。
「はー、また出てきちゃった・・・。
もー、何回、離婚して!って言ったかな。
何年経ってもおんなじで、ちーっとも、変わらない。

わー、Lineもメールもガンガンきてるな~、
もう、ぜーーったい読まないからね!

どうせ、『「ご飯どうすんのよ!』とか
『新しいシャンプーどこ!?』とか
そんな事に決まってる!

私が本気で離婚したいと思ってるなんて、
みんな全く思ってないんだよね!あー、暑いっ。
むしゃくしゃする~!
飲んじゃおう、飲も飲も!」


「あれ~?もしかして、アンタ、近所の人じゃない?」

「はあ?近所?アンタこそ誰よ~。」

「オレ?タカキ。ちょっと前なんだけど、
こっちに越してきたんだよね。
そうそう、アンタさ~、
白い○○のオープンカー乗ってるでしょ?」

「・・・・・乗ってるけど、それがなにか?」

「オレもさ、同じの乗ってんだよね~。(笑)
あーーー!それ、ビールじゃん!
まさか車じゃないだろーな!」

「あたりまえでしょ~!
失礼ね~、アンタこそ酔ってない?
まさか車じゃないでしょうね~?」

「なんだよ、人が心配してやってんのに!
オレは歩きですから~!」

「だったらいいけど、じゃね、バイバイ!」

「感じわるーっ!はいはい、帰りますよ。お先に!
・・・・・・あ、そうだ。いっこ言い忘れた(笑)
アンタにあの車・・・すげえ、似合ってるよ♡」





「なに?生意気~!
でも・・・家出もたまにはいいもんだわ♡」





あ、ベイジャンはぢまる~!







<今日のツブヤキ>
聴きながら打ってた~。終わった~(笑)
今週のベイジャンは、
「ウィークエンダー」「明日へのYell」
2曲続けて流れました~。

しょっぱなから~、
ゆーやんからの~、大ちゃんのおヘソくすぐり。
無言で一連の作業が行われてびっくりした~。
メールに「ちゅうじつ」にやったんだって。

おやすみワード

ゆーやん
「電気消すよ。え?暗くて何も見えない?
大丈夫、手探りで探しちゃうから♡」

大ちゃん
「う♡そこはおヘソよ~!だめよ~、だめだめ!」

ゆーやん「でゅひゃははははははは(笑)」


くっ。

眠れなひ~。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは。
コメ書くのは久しぶりだけど、今回もうんうんって共感しながら読んでました。
泣きたくなると笑っちゃう、そんなゆうやんが好きー。いや、どんなでも好きなんだけど。

毎日暑い日が続いてるから、体調には気をつけてお過ごしくださいね。
2014年08月16日(Sat) 10:41
ありがとー♪
編集
うん…
どっちのパターンでも…
帰さないっ!(笑)

2014年08月16日(Sat) 10:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月16日(Sat) 22:51
編集
Re:のりこさんへ
こんばんしゃく~☆
共感ありがとー!
その他諸々、ありがとー<(_ _)>

どんなゆーやんも好きだよね♡
ちょっと、不器用なところも大好き。
これからも、いろんな面を・・・、
ポロリっと見せて欲しいです!(笑)
見逃せないよね(*^_^*)

のりこさんもバテないように、ゆや充して
乗り切ってください♪
今、水ヤン真っ最中、観てるかな♡
2014年08月16日(Sat) 23:30
編集
Re:ありがとー♪の、カフェミントさんへ
こんばんしゃく~☆
コメありがと(笑)
ちょーーっと、欲深っ!
どっちもですかい?
片方は私が貰うつもりだったんですけど~(笑)

もち、ただでは帰せませんな~(^_-)-☆

ゆーやと同じく、
泣きそうになると笑ってしまうカフェさん。
ゆーやが泣きそうでも笑ってしまうカフェさん。
愛深っ!
続編、任せた!
2014年08月16日(Sat) 23:41
編集
Re:非コメのY子さんへ
こんばんしゃくー☆
聴けましたか~?ベイジャン。
もー、どーすんのかと思った~。
なーにやってんのかと思った~。
電波、電波!オンエアー中だよ!って(笑)
ジュースのテスト「圭人」くんて、
ゆーやんの中でキーマンだよね。当たってるなと思った。

胸キュンおやすみは・・・もー、ウケた。
ラジオは、安定の有岡です(笑)
ゆーやんの、あんなに楽しそうな笑い声が聴けて
終わるなんて~、もち、許します!
むしろ、お礼が言いたいぐらい(笑)

未来ロケットも観れましたか~。
私は知ってはいたけど、観たのは2回目。
深夜すぎるから・・・(汗)
ポロリの時の、ゆーやんの顔がたまらず、
写メしまくりました(笑)
裕翔くん山﨑くんの反応も、それぞれ面白かった。
ポロリを、ふられたマッスーも面白かった。

最後は、裕翔君がしっかり宣伝しましたね。
3人でペコリが可愛かった♡

明日の福岡は1日だけだし、
かなり熱いステージになるよね。
どんなポロリが飛びだすのか楽しみです♪
2014年08月16日(Sat) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL