まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

ゆや欠だ~!

こんばんしゃく☆

午前中、ご住職が帰られてから、ポーンと
暇になってしまった1日でした。
ホッペも、ババのところに行ってしまったし、
しめしめ、ゆや充の時間♡
と、思ったけど、イマイチ気持ちが
あがらず・・・。

そろそろ、ほんとにゆーやん切れを
起こしそうです。
ドル誌も、TV誌も安定の盛れっぷり、
ベイジャンも楽しくて可愛いし、
水ヤンも嬉しくてカッコイイのだけど・・・、

アイドル高木雄也を観てな~い。
Hey!Say!JUMPの高木雄也を観てな~い。
それが日々のイチバンのガソリンなんです。
ゆや欠!走れない(+_+)

静岡魂まで、まだ1か月以上あるし、
新幹線の切符もまだ買えません。

20日の2部だけの予定なのですが
せっかく遠征するのに、ちょっと残念。
1部も入れたらいいな~って思ったり・・・。

モヤモヤしてた~。

しかし、今回のツアーはヲ友達が当ててくれた
1公演に賭ける!うん、それがいい。
スッキリ。
最近、自分でも表現できない気持ちが湧き湧き。

どんどんカッコよくなってくゆーやん。
どんどん好きなっていくゆーやん。

ゆーやんの魅力も、自分の気持ちも、
いつも、「今がMAX」って思う。
でも、まだその先があってMAXのMAXのMAXがあって、
キリがない(笑)

静岡まで、なんとか生き延びなければ!
今週末、福岡魂!参戦されるヲ友達~
レポよろです♡
どんな、ゆーやんがいるかな(*^_^*)

昨日の水ヤンの公式ツイで、水蘭のショットもUP
してくれたね。撮影の合間の郷田君の笑顔・・・、優しそう。
虎雄くんも載せて欲しいけど、尚弥くんも無いもんね~。
事務所の規定はなかなか・・・。

本日のツイでは、明日15日(金)放送の
フジテレビ系「未来ロケット」に、ゆとザキゆや。
3人がゲストで出演するって載ってました。

放送時間が、ツイだと24時50分~になってて、
ひゃー、ベイジャンの放送時間とちょっぴり重なるーー。
と、思ったら、未来ロケットのホムペだと25時10分~。
TVの予約表を確認したら、やはり25時10分~。
んーーーと・・・とにかく、予約しとこっと。

ただ、この番組が全国ネットじゃないんだね・・・。
なぜに?
水ヤンが放送されている地域に放送が無くて
一部だけなんて番宣になるの~?
ぜひぜひ、放送してください。







<今日のツブヤキ>
以前、ゆーやんが携帯の待ち受けを「ひまわり」
にしてるらしいと知り、あれこれ探してみたのです。
可愛いよね♡
眺めていると、元気が出ます♪

明日は送り火。コチラの地域は、1日早いのです。
土曜日は、夫にお暇をいただく。(笑)
久々に会うヲ友達とデート♡
美味しいランチと、トークを堪能できそうです。











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

はりょ~ 
ゆや欠だよね~。
私なんかすっかり普通の主婦してるよ(笑)
ツアーがポツンポツンってやる感じだからなんか気分が上がらないのかな。
新曲露出を待とう!
No title 
そういわれると・・・・アイドル『高木雄也』には最近おめにかかってない!!でも24歳高木雄也(ベイジャン)クールで嫉妬深そうな虎雄ちゃん(水ヤン)・・となんとか、食いつないでおります(笑)今度の日曜は福岡コンですね。どんなゆうやさんがそこに居るのかな?わたしは確認できませんが・・・(涙)静岡までまだ一ヶ月ありますね。妄想をめぐらせて時を稼ぎましょう・・・(私はまだ我慢ですが)その間にテレビにも出てくれるんじゃないかな?
P.S今日珍しくお昼寝をしました(ほんの三時間程・・・昼寝じゃないし・・・)寝ていたら『ウイークエンダー』が流れてきて目が覚めました・・・・『何?なに?』って思ったら主人が『金田一~~』を見てました。JUMPの歌で目が覚めるのっていい気分ですね。
 
Re:はりょ~の、hitomiさんへ
はりょはりょ~(^^ゞ

ひーちゃん、暑さに負けずがんばってる~。
さすがだよ~!

ワタシ主婦としてもダメだ~。
ほぼ、干物です(笑)

9月はJUMP新曲で盛り上がりたいな。
期待して待つ~♡
出て~!出せ~!
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんにちは(*^_^*)
そうなんです~、アイドルの歌い踊るゆーやんが
激しく不足中。
でね、DVD観ようと思っても観たらもっと
淋しくなるんじゃないかって思うと恐ろしくて
手が出せないのです(笑)

そうだ~、24歳の高木雄也。
クールだけど嫉妬深い虎雄。
毎週、観て聴いてるはずなのに~。
これは、やっぱり・・・
ちゃんと笑顔が確認できないとダメなのかも?

福岡では、きっとニコニコ楽しそうなゆーやんが
いるはず。妄想力だけは人一倍あるんだから
総力を挙げて、思い浮べたいです。

静岡も横アリも、ほんとに、「おあずけ!待て!」
状態だよね。
でも、その間にTVでの露出があるはず(*^^)v
わちゃわちゃしてる姿が観たいです。

昼寝じゃなくて、夕寝だったのかな??(笑)
3時間って、すごいです。
夜、眠れましたか?
ダンナ様、そろそろ起きて欲しくて
観てたのかもよ~(笑)
JUMPが流れたらぜったい起きるもん♡
ワタシは、ホッペがでたらめにセットした
新しいドラゴンボール目覚ましで、
叩き起こされました・・・。
「おい!起きなくていいのか!?」って、
悟空が言うのです。ほんとに、びっくりした!

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR