まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

萌え萌えベイジャン♡

こんばんは~(^^ゞ

明日は、お盆の入り。
準備を手伝おうとしたら、
ババが「もう済んだわよ!」と・・・(汗)
イヤミたらたらに、日ごろのお話を聞く状況に陥りました。
が、準備をしなくて済んだので、良しとしよう・・・。うん。

はあ~、カラン!(アイスコーヒーの氷の音)

気を取り直して、8日のベイジャンをリピです。
ふと、去年の8月8日は・・・、
結婚記念日と共に、いえ、そっちよりも重要なことが。
めくるめく1日だったような・・・。(すでに遠い目)

気を取り直して、聴きながら感想です。

大ちゃんの「ベイジャン、始まりました!」
ゆーやんの「はい♡」

から始まった~。

くせの話、大ちゃんの
「さてさてさてさて」「さあさあさあさあ」
「ではではとか~」同じ接続語を繋げて言うのには、
ちゃんと意味があったのね(笑)

「考えてるんでしょ?(笑)」って、ビンゴのゆーやん鋭い~(笑)

あと、ゆーやんだけじゃなくてJUMPのみんなが使ってる
と思うんだけど、
「確かに言ってるわ!(笑)」の、言葉尻の「わ!」が好きです。

「ないわ!」とか「スゲーわ!とか「よ」じゃないとこ。

それはさておき、

「大ちゃんのくせを見つけたりはしていませんか?」
の質問に、

ゆーやん「あははは(汗)」

大ちゃん
「おまえ、あんまみてねーだろオレの事。
おまえ、台本に夢中でオレの事みてねーだろ!」

ゆーやん「うははは、今日は赤ペン(笑)」

大ちゃん「ちゃんとみてくださいオレのことも」

収録の情景が浮かぶ~。
声だけじゃなくて、全身で元気に話してる大ちゃんの向かい、
足をガバッと開いて座ってて、のほほんとしてるゆーやん。

伊野ちゃんの「ほあ?」ウケました。
大ちゃんの声真似が似てたよ~。

妄想Say!の遊園地妄想は、もはや飯尾さんの世界(笑)
「あーあ、10円で何でも買えたらな~。」
「あーあ、藤原紀香が俺のかあちゃんだったらなあ~」
みたいな。

大ちゃん「タカキ貸切りにして~。だめ~?だめ?」

ドSな彼女設定ですか?(笑)

ゆーやん「できねーわ!(笑)」

遊園地、行った話だけ聞いて一緒に行った気になってる
ゆーやんが、愛しい狂おしい壊れるほどに♪

「切なさ、ひきかえに」が、すごく好きです。
大阪では無かったみたいだけど、セトリって変わるのかな?
「キリがない憧れだとしても~♪」
が、聴きたい。

ゆーやんが、切ない気持ちを秘めつつ、
「でも、しょがねーわ」って感じに受け止めて、明るい声で
のびやか~に歌ってる。
(そんな感じに聴こえる~)

伊野ちゃんの「誰かが笑っていても~♪」
で、何となく、
自分のヲバ心に重なってジワーンと、してしまうのです。
だって、いつも、切なさをひきかえにして、
たくさんのキラキラを浴びてます。

静岡では、謎のラブミサイルも砲撃されるつもりです。
後で、切なくなるんだけどね~。はあ~。
って、
そんな感傷に浸る暇もなく、話は・・・グダグダの妄想Say!

ゆーやん「久々に妄想で盛りあがってるう~(笑)」

お化け屋敷の妄想、
大ちゃん、妄想の羽根を伸ばしてる~。
「おい、ひっぱんなよ!服伸びんだろ!おい、目~開けろよ!」
が、萌え。

「そんで最後、チュッてすんでしょ?」スケベ声。
ゆーやんは、鼻の下伸ばしてる(^_^;)

終らないので、お化け屋敷と、コスプレと、夢の話は
すっとばし・・・

さあさあさあ、ラジオドラマ妄想Say!neo。

ハンバーグ作る設定。いたずらモードの雄也くんの
セリフも取り入れてみました。って。

雄「おれもてつだうよ。」
女「このお肉こねこねして♡」
雄「りょーかい!ハート型にしたけどどう?かわいいでしょ?」
女「あ、でも、フライパンで焼いたらカタチ崩れちゃいそ。」
雄「なんだよ、せっかくつくったのに!このやろお~♡」
女「え、ちょっと。え、え、くす、くすぐったい!
ちょっと、やだ~」
雄「できあがるまでのあいだ~、ちょっとだけ♡」
女「ちょっとだけって・・・なに?」
雄「おまえの事も・・・食べちゃいたい♡」
女「やだ!もう!ハンバーグ焦げちゃうよ!
分かったから~じゃあ、ご飯のあ・と・で」
雄「ふっ(笑)おまえをどんな風に料理しちゃおうかな(笑)」


大ちゃん「あーーーー、いいな~タカキの声、いいな~。」
ゆーやん「やっぱオレが男役だね(笑)」

大ちゃん
「他にも、台本いっぱいきたんだけど全部ね、
雄也は男役のとこ。台本、有岡って名前ね~んだ。
ただ、女って書いてあんの。」

この、すねた感じの言い方も可愛かった。

しかしまあ、ホントに、こんなカップルとかいるの!?

「手伝ってんの、邪魔してんの?どっちなの?」
って言われて~な~!と更に思いを馳せる大ちゃんに、

ゆーやん「おかあさんにいってもらえば?」

って~、わ~、ウチもハンバーグ作りの時に言ってます。
もちろん、夫にじゃなくて、ホッペに(笑)

どーすんだろ、これ、終らない・・・(汗)

書き起こしみたいになってる~。

今回は、
大ちゃんのちょっと男っぽい話し方が萌えポでした。
ちょっとイライラした感じで「チッ!」とか
舌打ちとかも聞いてみたい。

と、思っていたら・・・・
妄想ドラマ、「どっちも男」で良いだなんて♡
どうしましょ~。しかも、耳を疑う言葉が・・・
「男同士の、でもいいし」ってゆーやんの口から。
わなわな。解禁ですか。秘めなくてもいいの?

「女の子と女の子でもいいし」
プルプル。大ちゃんそれは・・・いらない・・・。

ラストの、どどら~の宣伝。
ゆーやん
「金曜日でベイジャンで声を聴いて~
どんな人なんだろう?って。まあ、知らない人もいるから。」

大ちゃん
「そうね。声聴いて、いろんなすごいイケメンを想像して
貰って~、ドラマ観て、あ、そーでもねーな!って。」

ゆーやん
「おい、どういうことだ!どういうことだ?ふふっ(笑)」

げーーーーっ、たのしそー。
BL妄想送らなくても、充分に萌え~。
今週も、わきわきあいあいな、2人でした。


長々すいません。
読んでくれた方、ありがとう(#^.^#)








<今日のツブヤキ>
8月27日(水)発売の「TVLIFE」は表紙が水ヤン。
トライアングル関係の、尚弥くん龍二くん虎雄くん。
記事は「男の筋肉美&わちゃわちゃ祭り」

そして、シングルリリースSPグラビアで、
Hey!Say!JUMPです(*^_^*)

雑誌だけじゃなく、TVにも出て~!










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

No title 
8月8日・・結婚記念日・・・・おめでとう~~あえて何回目かは聞きません(笑)そして去年の8月8日は・・・・『カレーパーティー』でしたね。去年のクミコさんと言えば、フランス旅のイベントに続きカレーパーティーと、ミラクル連発でしたね。そろそろ去年の強運も復活してきましたか?今回のベイジャンはホントにおもしろかった!!ただ・・・妄想NEOは健全な青少年に聞かせるにはちょっと危ない部分が・・・って思う私は古い?(笑)二人ともやりたい放題言いたい放題の放送になってないですか?大人の私には、楽しいけど・・ね(笑)アルバム『smat』何回も聞いてるのに歌のタイトルとか、曲が全然覚えられません・・・トホホ・・・・年を感じる~~あっ、『yes』だけは、わかる!!P.S今日甲子園に主人の弟と息子の学校が登場しました。どちらも勝ちました。明日は甥っ子長男の学校が出ます。なんとか勝って二回戦に進んでほしいです。
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃく~☆
やれやれ、暑くて熱い一日が終わりました。
今、録画した「熱闘甲子園」を観てます。
劇的に勝ち進みましたね~。
ワタシ、7回表という微妙な場面で時間切れ。
迎え火のお時間が。
最後まで観れなかったの(泣)
でも、勝ってて良かった~。
観てる方も白熱のゲームでした。
まずは「祝・一回戦突破!」おめでと~。
二回戦も教えてね~。

去年は、人生のピークだったかと・・・(笑)
JUMPごとに関しては・・・、
もう、あれ以上は望めません。
結婚して、いつのまにやらびっくり!
11年が経過してた・・・。

ベイジャン、抱腹絶倒ってこのことだよね。
笑ったーー。妄想neo、奥が深いよね~。
何がエロくて何が萌えるのか・・・、
リピートする度に、ポイントが変わる。
終ってからの、感想を述べ合うトークが
また・・・悶えます。

「切なさ、ひきかえに」は、イントロから好き。
アルバムの特典で「Forever」と同じく
5月のドーム魂での様子がDVDで付いてますー。
ゆーやんのパート、身をよじって歌う姿が
カッコよくて♡ぜひ、観て聴いてみてください。
ダンスもいいよ。

「Yes!」は、ワタシもわかる~♪
早く、会場で聴きたいな~。
おそくなりましたが・・・・ 
おめでとうございま~す♪
結婚記念日だったんですねv
ウチは・・・・・今年20年目だっ!!!!
いつも私が忘れててアキレられます(とほほ)
クミコ☆さんは、素敵な記念日過ごせましたか?
これからも、ホッペちゃんと3人(+&)仲良くお過ごしくださいねv

この前はコメありがとうございました!
クミコ☆さんのコメントと合わせて高木くんのジャンペが凄く愛情たっぷりで・・
「裕翔はみんなに愛されてる」なんて、
あんなにストレートに言ってくれる高木くん、とても素敵だなぁと思いました。
とても優しくてとても大人♡
そんな高木くんに見守られて撮影に臨んでる裕翔くん、幸せですね。
これからもよろしくお願いします!

私ゴトでは、いよいよ今週末です、福岡魂!!
2回目なので、少しは余裕・・・・かな??
今更ながら「smart」復習しています。
が、私もなかなか覚えられません(ぐすん)
なんとかレポ出来るように頑張りますね~v
 
Re:おそくなりましたが・・・・の、真琴さんへ
こんにちは(*^^)v
ありがとうございます~。
気がついたら、ここでの結婚生活も
10年を超えてました。
真琴さんは20年目かあ~、主婦先輩です!
リア活の為にもヲタ活の為にも
元気な主婦でいたいです(*^_^*)

裕翔くん素敵なハピバを過ごしたかな♡
レリヒさんもハピバのメッセージをUPしたとか!
ほんとに、アチコチから愛されてますね(^^ゞ

ゆーやんもバカレアでもダイバーでも
現場でお祝いして頂いたので、
きっと裕翔くんの嬉しさが、すごく分かった
んじゃないかな?って思いました。
裕翔くんのコメント、爽やかでしっかりしてて
とても素敵でした~キラキラ☆
クランクアップまで折り返し!
主演として熱く、現場を引っ張っていってください♡

ほんとに、いよいよですね~福岡♪
その前に、振りかえってきただいてありがとう(笑)
今回のツアーも、ぜひぜひ、思いだしたら
ゆーやんの様子も教えてください。
まずは、久々の彼にロックオンですよー!

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR