まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

エネルギッシュ!

ハラハラしてましたが、やっと届いた
ジャニワのご案内・・・ってか、「振り込め」用紙と呼ぶの?(笑)。
宝くじを買うような博打的な気分ですが、
外れたら、戻ってくるというシステムですから、安心(^_^)v。
いやいや(焦っ)、とーんでもない!
先に入金するだけでも、大変ですよ~!ジャニさん!

しかも、魂の直後だし・・・。
9月の少クラは外れたけれど、当たっても無料だし。
バカレアの上映会も期待してないけど、申し込んでみる。
帝劇も期待していないけど申し込んでみます。
だけど、そもそも、内容がはっきりしないのって、
テンションがあがりません。

もうちょっと、中身が分かるといいんだけど。
観てのお楽しみって部分も、よ~く分かるんですけど。
期待に胸が膨らむ!って感じでは到底なく・・・。

ミュージカルなの?

いっそ、ゆーやんの「ディナーショー」希望!
って思ったんですけど、やっぱり、魂を観たら、
誰かと絡んでるところがカワイイし、
ゆーやんのキャラも引き立つ。
ピンより「わきゃ」ってなんぼ、な子だもんね~(笑)。

少クラ、海開きの期間だけオープンな海の家「ゆーやん」(笑)
楽しげでしたね~(*^_^*)。
微若干、先週よりマシな衣装でしたが、たまにリッチな服を
着せてやってください!!
あ、クタクタのグリーンのシャツは似合ってる!きゃわゆい!

歌がたくさんで良かったです。サムピンのダンスは、
全員可愛いんだけど、特に、ゆーやん。むふふ。
ワタシの中では「愛ing」を抜く勢いです。
「スパイシー」のゆーやんが歌ったとこ「エネルギッシュ!」
ホントに、エネルギッシュ!でした(笑)やんちゃだね~。
そして、そして、

「海はみんなのものだから(恥笑)」そーだよー。

「塚ちゃんはみんなのものだから」そーだよー。

ウケた~\(^o^)/


そして大ちゃんから「内ちゃん」呼びバラされて、
うはっ(#^.^#)の顔。
内くん本人から「ひろき!ひろき!」って叫んでたのも
バラされて、うほっ(*^。^*)て顏。
手で口を隠す仕草は女子のようで、可憐だ~。
恥かしそうな表情は、ヲバの「キラーポイント」です。
この!この!この!この!って、椅子から転げ落ちるまで、
ド突きたくなります(笑)。

増刊号では、山田キュンの回だったのに、
ちゃんと、ありたか出ました。サンタコスプレで、
やまちねに、たっぷりと鼻にクリーム塗っもらって、
「メリークリスマス!」ニッコリ。
ゆーやん、ケーキを口に入れてオエッっと吐きそうだった
のはなんで?まずかったの??
もろ、フレッシュアイドルでした~^m^



<今日のツブヤキ>
ほんとに、悩む帝劇。でも、例えワタシが外れても
満員御礼ならありがたい事だとも思います。
次から次へと、着実にお仕事が入りますように・・・。
って、ワタシに言われたくないか・・・(笑)




いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると嬉しいです。励みになります
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR