0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

水ヤンゆやペめざまし会報♪

こんにちは♪
ホッペが遊びにでかけたので、
いそいそとパソコンをオープンしています。

うきうき。

またしても楽しそうな2人の声が三半規管に
心地よく響いたベイジャンは、ちょっと置いといて・・・。

水ヤン第4話!
虎雄君の出番は少なかったけど、イケメンぶりは
しっかり拝みました。

「玲は渡さないからな。」って、虎雄くんのセリフ。

すでに、玲ちゃんに何か変化を感じているの~?
龍二くんに言わないで、玲ちゃん本人に言って欲しい!
「オマエは渡さない!」って。きゃー。

いつも一緒に歩いてる彼女はいなくて、
ジリジリの日差しの中で、
ちょっとぶかぶかの制服を着て立つ。
そして、そんな言葉をぶつける虎雄くんの姿が。
もう。
たまらん・・・。

ワタシなら・・・(え?)

そんな、不器用な虎雄くんが放っておけない。
きっと、2人でいる時は彼の無防備な笑顔が見たくて
ついつい、ふざけて笑わそうとしたりしちゃうだろうな~。
そういうタイプの子は、たぶんモテないかも?
って思いつつも、三枚目をやっちゃう。(無駄妄想)


水球シーンもちゃんとありました。
ヲ友達が、飛び込みのシーンがすごくきれいだったと。
やっぱり泳ぎは上手いね♡って。


公式ホムペでUPされたインタビューも読んだよ~。
最初の頃のインタビューと同じ感じの部分もあるけど、
あんまり役柄については触れてない感じ?
熱演してるので触れてください~。

最後のコメント

「このドラマの中に一人ぐらいはみなさんの
ご趣味に合う人がいるんじゃないでしょうか(笑)」

ってとこーー。
そうです、一人いま~す!ゆーやんだよおおお♡
合う合うあうあう。
って、心の中で返事した(笑)

これからも、虎雄くんは放っておけません。

ゆやぺも読みました~。
自分の事のように嬉しそうな、裕翔くんのハピバ。
もちろん、みんなにも報告したくなっちゃうよね(^^ゞ

UPしてくれたバースデーケーキ♪
よくみると、右上に黒いキャップに黒Vパンの
虎雄くんもちょこんと乗ってて嬉しい♡
腕組みして、しかめっ面に見えるんだけど(笑)
すごい再現です。
尚弥くんは黄色いキャップに赤パンだったね(*^_^*)


めざましてれびで、その楽しそうなハピバの様子が
実際に観れてまた嬉しい。実は・・・録画忘れました。
ヲ友達に見せて貰えたので、助かったよ~。

バースデーケーキを、腰にタオルを巻いた姿で
みんなと運んでくる、ゆーやん。
ほんの少しだけど嬉しそうな笑顔のゆーやんが
映って朝から可愛くて、うきうき♡

「おめでとー!」って最初の方で言ってたよね?
裕翔くんの嬉しさめーいっぱいの笑顔と、
熱く語られたコメント、素敵だった。

ゆーやんは「まじめ!」って言ってたよね?
映らなかったけど、ちゃんと聞こえたよ(#^.^#)

昨日は裕翔くんと一緒に、Happyな1日だったかな。


会報も、読みました。ドームの記事だったね~。
こっちも、最後の言葉が~!

「あとはもう夏なんで、みんな開放的に好き勝手に
弾けちゃってください!(笑)オレも楽しみます!」

ちょーー、そんなこと言わないでよー!
一緒に弾けてください(笑)









<今日のツブヤキ>
大阪で、ゆーやんフォトをお願いしたヲ友達から
届きました~♡
いつも、ほんとうにありがとう(^_-)-☆
「TAKAKI」コーラまで~♡どんな味かな?
飲んでみたいような、もったいないような~。
美味しいお菓子もありがとう、さっそくモグモグ。
ごちそうさまです(*^^)v



ではでは、今晩は順延になった、盆踊り~♪
焼きそばで夕飯を済ませてきますっ!(^^ゞ










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

旅行・・おかえりなさい、そして『盆踊り』ですか~~ゆうやさんもうらやむ夏満喫ですね。『水ヤン』の虎雄ちゃんと玲ちゃん、なんか~~わたしには仲のいいカップルには、見えないな・・・『俺様虎雄ちゃん』って感じだもん・・・・虎雄ちゃんは龍二のものがなんでも欲しかっただけじゃないの?お子ちゃま虎雄くん・・・だったりして(笑)・・あれ?ゆうやさんと似てる?恋愛事情は、尚弥くんには、無縁なのかな?それとも・・・・・・今朝のめざましみました。すこ~しだけ写ってましたね。相変わらずイケメンですね。ゆやぺもちょっとショートバージョンでしたが、忙しいなか、一生懸命書いてくれたことに感謝です。もうすぐ福岡ですね。そして静岡、横アリ・・行けるかな?行きたいな・・・・状況は非常に厳しい現状です(涙)かすかな希望に向かってがんばります。

Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃく~☆
焼きそば食べてきましたよ~(笑)
台風が去って、夏を満喫です。
夫はまだ飲んでて帰ってきません・・・。

虎雄くんの不器用さがたまりません。
玲ちゃん、大変だろうね(笑)
18歳同士なはずなんだけど、
俺様的な態度が逆に年下みたい。
見た目は明らかに年上だけどね・・・(笑)
ほんと、中学生みたいな恋愛ってゆーやんが
言ってましたが・・・そんな感じ?

尚弥くんにも、恋の展開があるのかな?
あの、デートの場所は箱根園水族館!
旅行の帰りパンフレットを眺めつつ、
寄ろうか迷って、彫刻の森美術館にしちゃった。
まさか、ロケ地だったとは!
そっちに行けばよかった(笑)

めざまし、ちらっとしか映らなかったけど
昨日のゆーやんの姿だから、嬉しい。
元気そうで楽しそうで何よりです♡
ゆやぺも、短いながらも読んでるだけで
クスクス笑いが聞こえてきそうだった(*^_^*)

少しずつだけど、近づいてきましたね~。
ワタシ的初日とジャニーズおばさんサマ的初日が。
もー、ゆーやんに呼ばれたんだから行くのだ!
ほんとに、祈ってます。
ジャニーズおばさんサマの、ゆやレポ・・・
ものっすごい楽しみなのです♡

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR