まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

裕翔くんHappy Birthday!

こんにちは♪

あいにくのお天気でしたが、久々の温泉に
たーっぷり浸かって楽しんできました。

湯河原の温泉はお肌がツルツルになります~。
ヲバのお肌も水をコロコロ弾きます(一時的に・・・)

向かう途中に、小田原の海を通過しました。

PhotoGrid_1407508352395.jpg

この場所、「よわかて」で映ったよね?
テンションあっぷるで、車の中から撮影してきました。

今日は、裕翔くんの21歳の誕生日♡

Happy Birthday!中島裕翔くん(*^_^*)

よわかてでは、白いユニフォーム姿に
キラキラのスマイルと瞳で眩しかった~。

水ヤンでは、Vパン姿でムキムキの腕やら
若さでピチピチのボデーを披露目~。
あ、Vパンもピチピチ←殴っ。

目力にも、凄味を増して男臭ささも漂う~。
のに、昨夜の第4話では扇風機に「あーーーー。」
可愛い姿も、お茶の間にお披露目。

明日へのYellも、早く生で観たい聴きたい盛り上がりたい♡

これからの1年も、いっぱい新しい事にチャレンジして、
裕翔くんの魅力のクローゼットをギューギューに、
埋め尽くしてください(^^ゞ


おめでとう♪

2014.8.10    クミコ☆









<今日のツブヤキ>
オリスタ編集部より~。
8月29日発売の「オリ☆スタ」は表紙が
Hey!Say!JUMPに決まりました。
白シャツにネクタイ、デニム姿で登場するそうです。
探偵風ショットもありとか~。どんな~?
その服装のままだと、探偵物語の優作風??
って想像しちゃう(笑)


台風がこれから通過する地域の方、
通過中の地域、通過したばかりの地域の方
充分に気を付けてくださいね。
こちらは現在、通過中です。
楽しみにしていた盆踊りは、
明日へ順延になりました(>_<)
すごい風だよ~!

しかし、今宵は「ゆやぺ」
わくわくで待つ~♡♡♡






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Re:非コメのTちゃんへ
こんばんしゃく~☆
ただいまです~。
リフレッシュしてきた♪
夏休みの後半も元気に乗り切れそうだよ~!

間に合ったよん(*^^)v
現場でハピバだなんて、裕翔くんホントに
嬉しかったろうね~。
ニコニコ見守るゆーやんが目に浮かぶ~。
一緒の撮影日で良かったね(*^_^*)

明朝は、めざましをチェケラッチョです~。

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR