まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

ぶらっときた彼♡

こんばんしゃく~☆

まずは汚さないように、いそいそと・・・
鼻にティッシュを詰めて開いたページ。

あ、もちろん、「Scawaii!」の事です。

実は昨日、早売りでチラッと見たんです。
濡れ姿と、背中のショットだけ。
その時は、
「いつものゆーやんと同じじゃまいか~!
濡らせばいいのか~?ヲタを舐めんなよ~!」
などと、こっそり毒吐きました。(ごめん)

が、水鉄砲のゆーやん。2ショット。
その背景。ちょっと柔らかい日差しの感じ。

くー、やるね♡
み~んな、そのショットに持ってかれた~。

この子は、どうしたらウチに呼べるんでしょうか。

いや・・・、

ぶらっと来たのか。たぶん、そう!

妄想のスイッチがオンです~。

「どーしたの!?急に来たらダメって言ってるでしょ~。」
と、玄関で彼の足元にハフハフと、まとわりついてる
わんこをアタフタ追いやっている間に~、ぎゃー、
ペタペタと、入ってきて・・・

ホッペの水鉄砲を見つけて遊び始めちゃった。

ぐわぐわ~、困るー。

でも、可愛いから思わず魅入ってしまうー。

ぐわぐわ~、困るー。

きゃー、ワタシにまで水かけないで~。

この人、どうしましょ~、
こんなにずぶ濡れになってしまって~、

このままでは、帰せませんな~。

はー、どうしましょ。

このままじゃ、帰せないよね~♡

しかも、今にも
「腹減った・・・。なんか食わせて。」
とか言いだしそう。

でも、その前に・・・。
なんかある?よね?

がおーーー。
ぐおーーー。

むり~。
めくるめく~。

昼間っから、でっかい花火が~
ドーーーン!!








<今日のツブヤキ・1>
そろそろJUMPにTVで会いたい今日この頃です。

音楽番組に出演は無いの~?
じゃなきゃ、冠番組を!

せっかくの、明日エルも、ウィークエンダーも
とても良い曲だし、評判もすごくいいのに
もったいないよ~。



<今日のツブヤキ・2>
明日から、毎年恒例の家族で温泉旅行です。
旅館で、duetのノベルでも読もうかな?
胸キュンなストーリーなんだとか。
ゲットしてしまいました♡

この、ずぶ濡れの彼は置いていきます~(笑)
ぐっと我慢して、家族で海水浴も楽しんできます!
水着、くるしー!ギリギリ入ったよ・・・(汗)









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

No title 
こんばんしゃく~~今頃クミコさんは上げ膳据え膳で、のんびりしているんでしょね、いいな~~私は、今日来た、会報を見て、心のスキマを埋めてます(笑)ドル誌もいそがしくって買えてない・・・明日は、どれかお持ち帰りしたいなって思ってます。今晩は『ベイジャン』明日は『水ヤン』そしてあさっては・・・じゃんぺのお当番・・・ゆうやさん・・・・台風なんかに負けないよ(全然関係ないし・・)
P.S水着が着られるのって・・・うらやましい・・・・(笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんにちは♪
わはは~、久々に温泉に浸かって、
上げ膳据え膳。ワインなんか飲んじゃったり~。
でもね、帰ってきてからの片づけがね・・・。
洗濯物の山ですよ・・・。
水着は着ないで済んだから、少なくて済んだけど。
ジャニーズおばさんサマ、必要に迫られれば
どーにかこーにか着れます!(笑)

会報、届きました~。
まだ読めてないんだけど、そのまえに「ゆやぺ」
かな、もう、楽しみでわくわく。
ラジオもいいけど、メールも親密な気がして
嬉しいですよね♡
まあ、ずいぶんあちこちに送信されるんだけど、
事務所の方がねポチッと送信するんだろうけど。

ドル誌は決められましたか?
ワタシはd誌にしたけど、
P誌かw誌が良かったな~。間に合えばお薦めです!
 
Re:非コメのY子さんへ
こんにちは~(*^^)v
台風、さっきブログで通過中って
書いちゃったんだけど、これかららしいよ(汗)
ごんちゃん、緊急避難です。

ベイジャン、面白かったね~。
話題が豊富で、身内ネタっぽいけど
聴いてる方も身内(?)だし~(笑)

2人でウケまくってたね、こっちもクスクス。
イケボなのは同じだけどキャラが虎雄君と
同一人物とは思えない(笑)

Y子さんのストーリーも逸れてるとは思いません。
むしろそう考えた方が、しっくりくるよね。
JUMPがビックになってきてる証拠かな~。
そう思って、ガンガン応援します!

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR