まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ いよいよ、ゆーやんの番♡

いよいよ、ゆーやんの番♡

こんばんは♡

7日が待ち遠しくてたまらないクミコ☆です。
そろそろかな~って思い、
いそいそと表紙をチェックしたら、UPされてた・・・、
高木雄也と書いてあった・・・。

それは~、
「Scawaii!」9月号だよ~♡
きたーーーー!高木雄也だよ~♡
大人なJUMPだよ~♡


わくわくだぐおーーー。
キャメラマンさん、被写体は☆☆☆。
最上級ランクなんで、腕のふるいどころだよ~。

いつの撮影だったのかな~、
どんなシチュエーション?
どんなインタビュー?

と、思っていたら・・・、本日、編集部さんのツイが。
どうやら濡れ姿のゆーやんらしいです。
むぅー、もう、水ヤンで毎週濡れてるし~(笑)

ゆーやんなら、
ライトダウンした部屋にたたずむだけで
充分、オトナでセクスィーなのに~。

濡れシチュエーションがどんな感じになるのかな。
髪をごしごしな感じ?それとも、全身ぐっしょり?
どきどきだぐおーーー。

そんなどきどきを全身からじわじわと、
高原の岩清水のように湧きださせつつ(実は汗)、
本日は久々にヲ友達と会って、ランチしました~。
お互いに同じ歳の子がいるので、子連れで(笑)

子供同士はお初だったんだけど、
5分後には仲良くなって、一緒にポケモンを観たり、
DSを見せ合ったり、楽しそうで良かった(*^^)v

ホッペ、かな~り楽しかったらしい。
仲良くしてくれて、ありがとう。

もちろん、ワタシ達は・・・、JUMP話がてんこ盛り。
話題がありすぎちゃってたいへ~ん。
それぞれに、彼から与えられたしあわせを、
ギューッと噛みしめたのでした♡
楽しかったよ~♡

すっきり、リフレッシュできました♪

おしそーな、お土産もごちそうさまです。
もったいなくて食べられない♡
PhotoGrid_1407235418426.jpg












<今日のツブヤキ>
「おしゃれイズム」をリピってます。
山ちゃんの、瞳がくるくる動く話し方が
キュートで愛くるしかった。
お姫様抱っこ、すごい力持ち~。

そして・・・その反対に、
「ニノさん」でお姫様抱っこされてた大ちゃん(笑)
「レデゴー♪」歌ってた。
大ちゃんらしくて、可愛かった。

「行列ができる」は、見逃し・・・(泣)
「金田一」は観れました~。
マッスーに間宮君に千葉君に桐山蓮君もいた?
イケメンがたくさんの回。
でも、ラブストーリーじゃないから、殺人事件だから。
次々と・・・。こわっ!
次週へ続くので、そわそわ。

ヒルナンデスも、夕飯を食べながら、
ヨルナンデスで観ました~。
冷麺、どれもおいしそうだった!さっそく、作る~!
どれにしようかな~。










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

ご心配おかけしました!
編集
こんにちは、minaです。

水球ヤンキースの高木くんは素敵すぎて
危うくリピート止まらないです!

他の番組もそんな萌え萌えなのですね…
楽しみにしています。

最近のお子様。
ポケモンなわ分かる世代ですが
妖怪ウォッチとなると異世界です…
独身ながらことも付き合いが多いので
変に子供慣れしている自分が怖いです。

以上、余談でした。
こんな私のことを見捨てないでいてくれて本当にありがとうございました☆
2014年08月06日(Wed) 09:31
編集
Re:minaさんへ
こんばんは~☆

水ヤン、ゆーやんは今のところ、
「かっこいい~!けど、とびきり嫌な奴」
を全力で演じております(笑)
これからの展開が楽しみです(^^ゞ

JUMPが出る番組、みんな面白かった~。
ヒルナンデスはもちろん、JUMPメンが
出てると、まわりが明るくなって
ほんまもんの笑顔になってる事に気づきました。

minaさん・・・妖怪ウォッチ知ってる~?
ワタシは昨日ようやく「じばにゃん」を覚えた!
ポケモンすら、もうついていけません・・・。
親よりも、たくさんの子供と接する、
学校の先生の方が詳しいよ~。

な~に、いってんすか~。
ヲバさんの方が見捨てられたようで、
淋しかったわ~(@_@。。。

セブン、ありがと♡またよろしく(^^ゞ
2014年08月07日(Thu) 00:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL