まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

夏バテか妄想熱か~。

こんにちは♪

8月に入ってからの暑さに参ってます。
ものすごい汗っかきだし、暑いのは苦手です。

昨日はホッペの空手の昇段試験で体育館にいました。
特訓を受けたおかげで、いつもどおりにできたよ~。
満足げで元気なホッペ。良かった~(*^^)v

しかし・・・ワタシの方は帰って来てから、
ずきずきと頭痛が激しく、ダウン。
めずらしく、食欲も無し。しばらく寝込んでました。
熱中症?

魂会場はもっと熱く盛り上がっていただろうに、
軟弱だな~(笑)

でも、もしかしたら・・・・、妄想熱かも~!

脳内が「Yes!」で、いっぱい。
参戦されたみなさんが目撃した、エロかわゆーやんが、
渦潮のようにぐるぐると激しく渦を巻いてます。

ネクタイやシャツ胸のボタンを外すゆーやん。
どうやら、大好物のVampireの黒パンツで、
連続腰グラインドのゆーやん。

は~、そんな姿が、脳内をぐるぐる。
酔う(@_@;)

あ、ちなみにシャツのボタンを外すところ妄想、
ワタシの中では、袖口のボタンを外すゆーやんが
イチバン、エロい気がする。(ちょっと脱線)

これから全部脱ぐって事だもん(だよね?)
わくわくする~。
うつむいて、もどかしそうにいそいそと~?
それとも、笑いながらコッチを見てゆっくりと?

はう~。余計な妄想まで紛れ込んでます。
熱も出るわけだよね・・・。

ありぺも読みました。
PS・面白かった♡
MCでもエレベーターの話題が出たそうで、
ゆーやんの小学生っぷりが露呈してる(笑)


ベイジャン、水族館のところ~、ウケた。
ヲ友達が「教えたら、絶対に行くよ雄也くん(笑)」
って。

ほんとほんと、ぶらっと行きそうな気がした~。

全体的に今回は、大ちゃんがきびきび男らしく、
ゆーやんは、まーーったりな雰囲気だったような。

メガネの話、
ワタシは車を運転する時と、パソコンに向かう時だけ
メガネ着用なんだけど、よく分からなかった~。
レンズ無しっていうのは、度が入ってないって事?
レンズそのものが入って無くて枠だけって事?
枠だけだったら、二度見しちゃうかも。

メガネゆーやんも好きですが、
やっぱ、サングラスのゆーやんにしびれる。
ものっすごい似合う。
やんちゃな感じ?ちょっとワイルドな感じ?
ん~、なんか違うんだよね~、
かっこいいの。とにかく似合うの。

顔が小さくて隠れちゃうのに、なんでだろう。
それは、頭に乗せても、首からさげても、
ポッケに入れてても、
ゆーやんの魅力を引き立てる、完璧なアクセントになる。
そして、強烈なスターなオーラに包まれる~。

話がだいぶ、それましたが・・・・、

大阪魂熱い2日間、おつかれさまでした~。

翔平君がファンミで1、2日大阪にいたそうですが、
「雄也の方にレッドブル差し入れしてきた~!」って、
ファンミで話してたそうです。
飲んで頑張ったかな?
ご飯も一緒に食べに行ったとか~。

JUMPでも、みんなでご飯に行ったそうで、
ゆーやん、大阪を満喫したね(*^_^*)
いつか、大阪に行く機会があったら、
わたしもそのお店に行ってみたいな~。

次は福岡!
もうすぐ、裕翔くんのバースデーも!
まだまだ、JUMPくんとの夏は始まったばかりです。

ワタシもスタミナつけて乗り切ろうっと♡









<今日のツブヤキ>
水ヤンも観ました~。
虎雄くんの出番は少ない回だったけど、
龍二くんにとって越えられない壁としての存在感は
ばっちり出ていたと思った。
いよいよ活動開始のカス校水球部にとっても、
高くそびえる壁として水蘭、がんばれ~!
あっちも、かなり熱いぞ~!
第4話が楽しみです(^^ゞ










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Re:非コメのY子さんへ
こんばんしゃく~(*^^)v
本日もまた、夕方になって頭痛が。
切ってたエアコンをスイッチオン。
すると、おさまってくる・・・。

Y子さんも、やっぱり~?
もう、妄想族が弾けちゃって大変だよね(笑)
ありがたい事に、妄想のオカズが新鮮だし。
「Yes!」振り付けと衣装ばかり妄想してますが
生だったら・・・もち、歌声もあるんだよね。
どんなんなのよ~!
もう、むり。ホントに、熱がでる~(@_@;)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Re:こんばんは!の、Tちゃんへ
こんにちは(*^_^*)
Tちゃーん、拍手は届いてないよー(泣)
懲りずに非コメの方で、もいっかい送って~。

ありがとー。
近頃、夕方になると頭痛が起きるんだよね。
毎日、ダラダラしてるだけなのに(笑)

うんうん、茶髪でサラサラヘアーの好青年なのに・・・
あの腰でグイグイ来られて脱がれると

表現おかしくないよ、的確(笑)
あ、好青年とゆーか・・・優男かな?(笑)

両部入ったんだね~、
2パターン堪能できて良かった♡
やだ~ん、けだるいグラインドも見た~い!

Reloadは、宝塚みたいなのね~♪
ちょっと、ジャニワの花婿を思い出す~。
チューの現場も観れたんだね~。
ゆーとくん3日の2部では、かんちょ〇も
やってたとか(笑)

DVD化、全公演希望です!!

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR