まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

おすそわけ、ありがとう♡

こんばんしゃくです~☆

焦らされちゃった、水ヤン第3話!もうすぐ始まる~。

の、前に~、

今日の城ホ魂、参戦されたヲ友達~、
ワタシの愛も連れてってくれてありがとほ~。
そして、素敵なゆーやんレポありがとう。

スリムで、イケイケメンの高木雄也が登場したそうで~、
高木坦昇天の、Smart魂初日。

おすそわけいただいた、ゆーやんの様子を
そのまたおすそわけさせていただくね(笑)

ネタバレになってしまうので、
自分的初日を、楽しみにしてらっしゃる方はすいません・・・。

断片的ですが、そのままに~。

構成は、前半は今までの曲で、後半に向けて新曲。
両部とも1アンコのみで、ボール投げがあったそうです。
ステージは、外周はなし。
十字になってて、センターから両サイドにミニステージ。

Foreverの衣装、フードゆーやんではなくて、
新しい衣装だったそうですが、すごく似合ってるって。

明日へのYellの衣装も、西瓜みたいでカワイイって。

そして・・・、最大のメインイベント??(笑)
怪エロボイス(略し方が分かりません・・・)
の「Yes!」もー、まさしくYes!って感じだったらしいです。

はだけあり、腰フリ?グラインド?あり、
タオルをブンブン回したり。
ので、魂グッズはタオルをゲットしなくちゃ?

「Yes!」ワタシも早く観た~い♡♡

裕翔くんがゆーやんにチューした!

MCの時に、さっき誰かにチューされた~って
突然ゆーやんが思い出し、「誰だ~?」
って事で、スクールガールを再現してみたら、
裕翔くんだった・・・その再現でもチューしたので
2回してるぅ~、うううう。

山ちゃんが妬くよ~!(どっちにだ?)

昨日のホテルは1人部屋で、ゆーやんはタオル1枚
腰に巻いてはしゃいでたらしい。

落ちたらどーするんだ~!(笑)
やっぱり、自信があるのね・・・ボデーにってゆーか、
虎雄に。


魂グッズ、タンブラーだけお願いしちゃいました~。
普段バンバン使えそう。さりげなくJUMP坦アピール(笑)
すごい長蛇の列で、更に雨が降っていたそうで、
大変な中、ホントにありがとう~。

ジャニショフォトも、
今日ゲットしに行かれたヲ友ちゃんに便乗して、
お願いしてしまいました~、いつもありがとう(*^_^*)
混合7枚(BEST1枚)、集合が4枚、
個人が12枚の計23枚なり。

パンフ撮影のオフショだから、衣装はマリンテイスト。
若干、濃いめのマリンで暑そうな感じも・・・(笑)
ビジュは、かっこいゆーやんと、きゃわゆーやん、
半々な感じでした~。


なんだか・・・、どんどん夏が進んでいくなあ。
いっぱい満喫しなくちゃ~。

あ、虎雄くん。始まったので、どろんです~。

明日も参戦されるヲ友達の方々、
ますます、堪能してきてくださいね~♪

いよいよJUMPとの夏~、始まったね♡
Smart魂初日大成功!おめでと~です!









<今日のツブヤキ>
本日は、我が家は花火観賞。
コチラの方は、大きな花火大会がありました。
おっきな打ち上げ花火、綺麗だったよ~。

IMG_20140802_203240.jpg
でも、きっと・・・JUMPの方が~、ゆーやんの方が~
もっともっと、
IMG_20140802_203042.jpg
キラキラ輝いてたんだろうな~♡
くーーーっ、みずたまや~!(^_-)-☆












いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

No title 
クミコさん、こんばんしゃく!!
お久しぶりです(笑)

大阪2日の2部に参戦してきました!!
初のJUMP魂です!!
お天気は雨でしたが・・・。前日まで晴れてたのになぜ・・・?

もう、なんでゆうやんはあんなにかわいいんですか!?
裕翔君に2回チューされたり、
ホテルでタオル1枚ではしゃいでたり(←夏だからテンション上がってたらしいですw)

可愛いゆうやん満載で萌えハゲそうでした(笑)

でも!!
「Yes!」はあそこまでエロくしてくれるとは思いませんでした!
発狂寸前です。ほんとに脱いでくれましたね。
(ちょっとネクタイほどくのがもたもたしてた気がしましたが・・・。)

何度も見たいLIVEですが、私はこの1回で終わり・・・。
どんどん、パワーアップしながら、ラストまで頑張ってほしいです。
No title 
私もおすそ分け組です。お話を聞いてるだけでも、脳内でイメージできちゃう・・・でも・・でも・・・でもね、『yes』は想像を超えているようで・・・・どんなエロさなのか気になるよ~~今頃腰をくねらせてるのかな?暑い時なのでJUMPのみんなや会場に来た人たちが熱中症にならないように、祈ってます。『水ヤン』の虎雄さんは昨日の出番は少なかったね。でも龍二の水球離れの原因がわかりました。龍二はともかく虎雄さんは、女絡みのめっちゃやな奴じゃん!!渚ちゃんも絡んで何角関係になるの?尚弥は、そっちの話は無縁なのかな?・・・・んな訳けないか・・・・(笑)
 
Re:kaoriさんへ
おひさしぶりこんばんしゃく~☆
kaoriさんは、2部に入ってたんだね~。
お天気には恵まれなかったかもだけど、

昨日から大絶賛のSmart魂が、初JUMP魂
になるなんてラッキーだよ~♡

かわエロゆーやんがいましたか?
初魂で、はだけ雄也が拝めたなんて
刺激的すぎたかな(笑)
しっかり脳みそに転写して焼き付けてください。

ワタシが入る静岡も、同じテンションで
悩殺して欲し~♡
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃく~☆

わちゃわちゃぶりは毎度の事で想像がつくんだけど
「Yes!」は、妄想が追いつかないひ~。
どんなエロさなのかな~、あんな?こんな?
どんなエロさ~!?

やはりお互いに、生で見なくちゃね(^_-)-☆

水ヤン、出番は少なかったけど、
すばらしいシュート。
虎雄くん中学時代は、HOTな熱い奴でした。
きっと龍二くんが水球を始めたら
また、HOTな奴になるかも?
彼女絡み・・・青春にはつきものだから、
やはり尚弥くんにも、もちろん~!
4話が楽しみです(*^_^*)
No title 
こんばんは!

楽しいコンサートでしたよ♪
高木くんは虎雄くんのヘアスタイルで爽やかでしたd(^^)
怪エロボイスはもうエロくてエロくて・・・。
私は光くんを見るのに忙しかったので
高木くんはしっかり見れなかったけど、3人とも最上級のエロさでした!
静岡で溶けてきて下さい(///ω///)
ダンスをバリバリ踊ったり、でもいつものわちゃわちゃもあって
素直に楽しめるコンサートです☆
タンブラー、普段も使える感じなので良いですよね!

花火、綺麗ですね///
夏っぽくて素敵です!
 
Re:ゆいぽんさんへ
こんにちは~(*^_^*)
おかえり~♪

怪エロボイス、そらそ~だ!
生光の生「どうされたいか教えてよ」
だもん!
しっかり、焼き付けてきましたか~?

ぜひとも、静岡までそのクオリテ―を
保って欲しいです(笑)

きっといつものわちゃぶりに加え
ダンスにも磨きがかかり・・・
更に「エロ」という武器まで備えて
とんでもない魂になってるに違いなく~
わくわくです♡

タンブラー売り切れだったそうで、
残念だったけど、やっぱ、人気ある(*^^)v
静岡で頑張ってゲットします!

花火、汗だくで写メりました(笑)
ありがと~♡

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR