まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

ちょっぴり充電♡

こんばんしゃく♪

今日はジョンくんとガイドくんのおかげで、
ちょっぴり虎雄くんの充電ができました。

ガイドの方は、カス校メンバーがたくさん。
元気いっぱいな撮影の様子が掲載されてたよ~。
楽しそうな裕翔くん。
どんどん撮影も進んでいって
仲良しな雰囲気が伝わってきました。

虎雄くんが、小さいけど1ショット。
プールのハシゴで、にっこにこ笑顔で筋トレしてた(笑)
「連れてって~♡」という笑顔に見えたけど、
泣く泣く、置いてきた・・・。

ジョンくんは、表紙から虎雄くんによる、
虎雄くんの虎雄くんらしい虎雄くんが満載。

撮影では合間にレモンを肌にくっつけて、「つめた!」
って言い合って遊んでたとか。お戯れ~♡

その、レモン・・・ください。

季節限定の虎雄くん。今が、旬です。

ビックな寝そべりショットも、旬です。
大胆な開脚、開腕。旬です。

きっと、ゆーやんが40歳ぐらいになった時に
こんな時代もあったな~俺。
って記念になるような、
グラドルショットではないでしょうか。

勝手に、青春の1ページにしちゃってますが・・・。

脳裏を横切っていった、
その頃、自分は何歳になっているかな~?
って疑問はすっとばし・・・・、

忘れまじ。
しっかり拝んで、この号は永久的に保存です。

あ、「三角関係上等だぜ!」って事で・・・、
それがマジなら裕翔くん・・・
楽しみにしてるよ~、ありがと!

次のページも、
ホ〇雑誌じゃないかと思ってしまうほど、
密着のショットばかりで、B〇が好きなヲバには
「オラオラ!好きなんだろこれが!」状態です。
当然、好きです。

見返りショットも、人工呼吸もマッサージも、
ありがとう。
あ、
オフはシンクロポーズのラッコちゃん虎雄もありがとう。
水の中がホントに好きなんだよね~。い~笑顔♡
和みました。

ちょっとだけ記事。
山﨑君が、ゴーグルを練習の時に忘れちゃって
ゆーやんが新品のゴーグルをプレゼントしたエピ
またまた話してくれましたが、ゆーやんてば~、

「いや、こうやって、どっかで言ってもらおうかと思って(笑)」

むふ、照れ屋さんで、かわい♡


水ヤンのホムペ、裕翔くんのインタビューが
UPされてたよ~。
順番に、ゆーやんのインタビューもまわってくるといいな~。









<今日のツブヤキ>
少クラ久々に録画しました。
ちょっとでも映るかな~って思って。
まだ、観れてない・・・・。
明日もおでかけなので、観れそうにありません。

ホッペのお友達グループで、みなとみらいまで、
「恐竜展」へ、行ってきます。
去年の「冷凍マンモスYUKA」は、
ワタシの方が興奮してましたが、今回もやばそうです(笑)
わくわく~。










いつも拍手ありがとう!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Re:こんばんは(*^^*)の非コメのTちゃんへ
こんにちは~♡
毎日暑いですが、お元気そうでナニより~。
ドラマに雑誌にラジオにツアーに、
ゆやゴトがばんばん押し寄せてくる~!
ついていくのに必死よね~。

でも、2次元のゆーやんは逃げないので
ページをめくればいつでも愛でられますから、
焦らずに(笑)

もう、「生雄也」を最優先で!
初日に行けるなんて、良かったです~。
ね、どんなゆーやんがいるのかな?
ステージ上に、すんごく新鮮な高木雄也が
立ってる気がして、ドキドキ。
泣きそうなTちゃんの気持ちわかるよ~。

その美しい涙を「薔薇の花びら」に変えて・・・、
ハラハラと会場に巻き散らしてきてください。

ゆーやんはファンの数だけ存在するので
みなさんが目撃したたくさんのゆーやんレポ
楽しみにしてます。
またコメントくださいね~。

チケットの件はお気になさらず~。
有り難い事に、すぐに救済して
いただけましたので助かりました。
いつも、気にかけてくださるみなさんに、
大感謝です。

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR