まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ 明日が待ち遠し~♡

明日が待ち遠し~♡

こんにちは♪

まだ鳴き方がリハっぽいセミの声と一緒に
畑には小さなトンボがスイスイ。
まだ8月にもなってないのに、はやっ。
Smartツアーもこれからだというのに。

けとぺ読みました。
ツアーに向けて、着々と準備は整っているみたいだね
JUMPもリハ中だとか♡

福岡のチケットも届いているようですね。
行かれるお友達も大阪に続き、少しずつ
そわそわしてきたかな~?(*^_^*)

ワタシは静岡なのでまだ落ち着いてます。
うちわも材料は用意したけど、まだ手つかず。


ちねさんの「必殺仕事人」をリピってます。
時代劇が元々大好きなので、
すんなり入りこんで、
どっぷりのめり込んで観ました。

隆生くんが、古文書を発見したところから
彼をとりまく全てが大きく変わっていくのね。

吐く息が白くて寒そうな江戸。
川の中に入って短剣を探すシーン、
滝の前で、数珠を引きちぎるシーン、
かなり寒かっただろうに、悲しさと気迫が
ひしひしと伝わってきました。

最後の「初仕事」の時のセリフがまた悲しくて・・・
しびれた~。

おつうちゃんと2人で、
新しい生活を始める事もできたのに、
なんでこんな方向に進んでいってしまうんだ~。
悲しさも悔しさも2人なら、
いつか薄らいでいくんじゃないかと思うのに~、
なんで仕事人稼業に~!

しかし・・・これが、「必殺仕事人」の醍醐味で
このやるせなさと、悲しみが、このドラマシリーズの
ベースなのかなって思います。

スカッとするような終わり方じゃないんだよね。
みーんな背負って続いていくのね。

隆生くんと知念くん、どちらにとっても
「縁」だったのかな~って思った。
きっと、「仕事人」に呼ばれたんだな~って。

ぜひぜひ、連ドラにして欲しい~。
リュウに会いたいです(*^_^*)










<今日のツブヤキ>
早売り情報~。
水ヤン3人が表紙の「テレビジョン」
ゲットしたお友達に見せて頂きましたが、

中身が~、3人がVパンで、寝そべってる~、
やっばい!
裕翔くんが、ゆーやんのお腹に頭をのせてる。

ワキ○が・・・・。レアな内股が・・・。
ヲタの見どころ満載。
鼻血どころか・・・、吐血覚悟で見てね。


見た瞬間、でっかい打ち上げ花火が(100尺玉ぐらい)

どっかーーん☆

夜空一杯に広がりました。(脳内の)

キラキラ、きれ~☆










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

は、鼻血?と、と、吐血っ!!
編集
クミコ☆さん、こんにちは!
暑いです、熱いです!モーレツにアツいです!!
なんですって!
お腹に頭!!
どういう体位、あ、いや体勢ですかっ!!
それは、なんとしても朝イチで迎えにあがらねば!
でも、ここは届くのが遅いんだなよなぁ……
クミコ☆さんの悶え具合を見て備えたいと思います!
2014年07月29日(Tue) 15:26
No title
編集
脳内花火はまだ続いてますか?(笑)明日雑誌を見て鎮火できそうですか?(無理?)だよね・・・『必殺仕事人』は、クミコさんが言うようにスカッと終わるんじゃなくて命の重みを背負って続くんだよね~~エンディングで流れる歌がすごくせつない・・・・この曲はヒガシくんと松岡くんと大倉くんの三人で歌っているからかなり前の歌だけど私は好きだな。ぜひ知念くんで新曲をリリースしてほしい!!『水ヤン』早く見たい・・・・一週間飛ぶのは・・・・つらいよ~~
P.S甥っ子長男の母校も今日甲子園出場決めました。去年の夏、今年の春、そして夏・・と連続出場です。甥っ子は卒業したので今年はお茶の間で応援します。クミコさんのご主人の母校はいかがでしたか?強豪校ぞろいの県ですから甲子園に出るまでが大変ですよね。私の育った県も激戦区です。
2014年07月29日(Tue) 21:14
編集
Re:は、鼻血?と、と、吐血っ!!の、真琴さんへ
真琴さん、こんばんは~☆
まことです、言葉のとおり鼻血だけでは
済まないと思いますよ~。
もってかれるよ~。

え?体○?また、ひとんちで~(笑)
ゆとやまたかの3人、
〇Pでの絡みなもんで、重なり合ってます。

寝そべり笑顔ショットだけでなく、
虎雄ちゃんが、尚弥くんのお腹を・・・
尚弥くんは、龍二くんに・・・

うははは~♪

明日をお楽しみに!(^_-)-☆
必ずゲットするべし~。
2014年07月29日(Tue) 22:57
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんは☆
明日、現物を手にした時に火薬が不足しちゃうと
もったいないので、3尺玉で抑制してます。

わかる。仕事人の曲って全部好きだよ~。
懐かしくなって「なんでも屋のお加代」
鮎川いずみさんの「花の涙」聴いちゃいました(笑)

エンディングで流れたのは「鏡花水月」
「The SHIGOTONIN」ですね~。
知念くんの声も入った新曲いいね~♪
ほんとに、連ドラになって欲しいです。

水ヤン、すっかり楽しみになってしまったので、
1週間でも無いと、淋しい。
虎雄く~ん、カモン!

出場おめでと~!
ま、決定するだろうなって思ってましたが(笑)
夫の母校は敗退です。
次に応援してた横浜も本日・・・(泣)
でもこれで、ひと段落。
甲子園大会が始まったら、また熱い日々です~。
2014年07月29日(Tue) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL