まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

758・1部

行ってきました、大冒険!758inクミコ☆
朝からスリル満点でしたよ(笑)。
ダンナが駅まで車を出してくれるという事で、
6時半ごろに、家を出ました。ドアを開けたら、いた!
いつもなら、ぜーったいにいない時間なのに、
なぜか、バケツとブラシを持ったババが庭に立ってるーー。
「ど!」まで、聞いてそのまま車に乗り込んでしまいました。
だって、絶対に大丈夫と思ってたから、なにも考えて無かった。
ど!の続きは、「どこに行くんだー?」だと思います。
間違いなく。
ダンナが「本当に鼻がきくな・・・。
俺は絶対に後で訊かれるぜ~、何て言えばいいんだよ」と。
普通にコンサートに行ったでイイと思うんだけど。
どっか「都内」あたりで(笑)。

と、浮世の話はもう終わり~。ここは張り切りどころ!
久々にみっちり書こうかと思います(笑)。

1部・
Hさん&HUさんとご一緒だったので、お気楽に見てました。
セトリなどすっ飛ばして(実はメモってない・・・)
記憶で書いてみます。

すでに、参戦された方のレポや、お隣にいたHUさんの
ご指導の元に、ウォッチングしました~。

スパデリの間奏でのシャカリキダンス。その部分だけ、
何故か髪がボサボサになる程、激しく踊るんです。
「ねっ?」と、目を輝かせて指さすHUさん。可憐な方です。
「ホントだ、ホントだ!ふふふ、なんでなの??」
と、目を丸くしながら観ましたが、本当に魂前半から
無邪気さ振りまき、の、ゆーやんです。

1部終了後に、偶然お会いできたゆや坦サマと、
お話できましたが、
「あの子はスタミナ配分ができないのよーー(笑)(笑)」との見解。
納得です。一緒にしてすいませんが、小1息子も同じです(笑)。
一生懸命踊れば、その分、汗も流れる!
MC中の、タオルでゴシゴシ汗拭きも、生雄で見れた。
首拭いて、オデコ拭いて、首の後ろ拭いて、顏ゴシゴシ!!!
ワタシなら、あんなに拭いたら眉毛がなくなります。

圭ちゃん、ワイヤーでフライングでのギター演奏では、
ゆーやんがワイヤーを繋げてあげてました。
繋がった合図なのか、圭ちゃんの肩をトントンと叩く
お兄さんぽい、ゆーやん。ウルウル・・・(@_@。。

Vampire、ゆや位置と逆側のスタンドだったので、
グラインドはよく見えませんでした。が、
「べいべ~!とろけるようなキスしていいか~い」
は、スクリーンUPで見ました。うまくなってるじゃん。
思わず「いいよ~っ!」と、ペンライト挙げたワタシ。
家でその個所ではフツーにやっていたんで、
フツーにやってしまい・・・。
HUさんに、見つかり、
こ~んな表情をされました(笑)。


MCでの、バカレア宣伝では、
薮さんが「結構、お兄さんしてるんでしょ?」と訊いてくれて、
ゆや「いがいと、してます(笑)」って、答えました。

その他のMC内容
山ちゃん「お腹すいちゃった・・・」光くん「もう11時か~」
「どのタイミングで食べようか」「一日が狂っちゃうね(笑)」
「ここで食べてもいいですよ~(笑)」から、昨晩は泊って、
手羽先を骨の山ができるぐらい食べた話。辛い物が苦手な
お子ちゃまJUMPは「甘口おいし~ね!」と、甘口ばかり
食べたそうです。
どのタイミングで、誰が言ったか分からないんですが、
「髙木にはフランクフルト食べさせてやって!」と、言った。

その後、光くん、伊野ちゃん、大ちゃんの部屋に、
ゆーやん侵入の話。
伊野ちゃん、大ちゃんがシャワーを借りにでていて、光くん
1人でいたら、ゆーやんが「へへーっ(笑)」と、入ってきて
ゆや「ゆってねーよ!」ひか「言ってた!へへーっ(笑)って!」
それで、だいちゃんのバックに手を突っ込んで「化粧水
って、大ちゃん「おれ、知らね~よ
ゆや「でも、光君も使ってた(笑)」
ひか「俺も使っちゃった~~(笑)」
それから、薮くんが、みんなの部屋に行こうとして場所が
分からず、鍵が開いてるからたぶんメンバーの部屋だろう
と開けたらサラリーマン風の男の人がいて、間違えた!
という話しをしていたら・・・、
ゆや「あ、俺も間違えた・・・」なんですと!?

「俺も~、鍵が開いてる部屋があったから入ったら、
サラリーマン風の男の人の部屋で、シャワー浴びてる音が
するのね、そのまま出てきた(笑)」

大ちゃん「へへーっ(笑)って入っていかなくて良かったね(笑)」
ひか「そんな髪の色の男が、へへーって入ってきたらビックリ
   するよ~(笑)」

ってかさ~、誰も鍵をかけないの???(笑)

ゆとキャメラマンが、ゆーやの変顔を集めてるとのコト。
ゆと「写真集ができま~す」
ひか「ゆうやは歌の間でもすれ違う時に変な顔してくる
   『変顔通り魔』だ!ウルパワのJ!の時にも変な顔する」
?忘れた「どんな顔?」の振りに
ゆや「おいっ
とキレつつも・・・
「J!」と、叫ばれ、アイーン!ちょっと半笑でしたが
やってくれました。

竹の演技は、春より余裕を感じました。真剣なまなざしで、
指の先まで綺麗でしたよ~hさん!観れたよ~(笑)。


1部の内容で覚えている事はこんな感じかな。

追記は、ス・リ・ルの「刺激的だぜ!」を、光君から
振られた伊野ちゃんが「刺激的だよ」と、言った。
会場が沸きました~~~、びっくりした~。
いの「いつも光が言ってるけど、言いづらいセリフです。
   よく噛まないで言ってるね~。」
ひか「滑舌一番いい光ってことで(笑)」

その他、見かけた「ゆや散歩」(笑)

歌の間奏中、扇風機に思い切りまとわりつく。
口の中が乾いたのか、むせたのか・・・、
間奏終わって歌い出し、声が出なかった。

どのタイミングかこれも忘れましたが、
センステで光君がニコニコしながら、、
ゆやの腰に後ろから手をまわして抱きついてきて
嬉しそうな、ゆーやん。そのあと、はしゃぎまくって、
クルクル回ったり、飛行機になって飛び回ったり、
テンションMAX!!
HUさんに「嬉しかったんだね・・・」と、
ぽつりと話しかけたら、「うん。」と、微笑ましく
見つめていました。言わなくても分かるのね、ゆや坦は。

ラストでは、テープがヒラヒラ~の後、センステに
とぐろ巻いてるテープを「え~いっ!え~いっ!」
と、大きなストライドで蹴飛ばすゆーやん。

折鶴のVTRでは、オレンジの鶴を持って「名古屋、大好き」
とメッセージしたゆーやん。襟足すっきりのショートだから、
首が細~くて、きゃしゃで、あどけなかったです。
腹はどーなってんだよ~!と、突っ込みなくなります(笑)。

3次元のゆーやんは、想像よりも黒光りしていて、
髪の色も、光君と張り合う明るさ。
あれは・・・「潮焼け」なんじゃないかな・・・と思います。




<今日のツブヤキ>
それから、会場でお会いできたヲ友さま、ブロ友さま、
いただき物や、楽しい「ゆや談」。
ありがとうございましたーー!1部と2部の合間に話した
ゆや腹の事など、次は書いてみたいと思います。
2部はMCが更に面白かったー。


少クラ、観れてません。ごくせん録画も、メイキングも。
息子の新学期準備もしなきゃ・・・
上履き、きつそうです・・・(汗)。



いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

Comments

 
いつもコンレポを見て思うんですけど、なんでそんなに詳しく記憶できるんですか?私は、コンサート会場を出ると『かっこよかった』くらいしか覚えてない。みんな・・・すごい。ゆ~やくんの『あい、ら~ぶゆ~』聞きたかったな~~「少クラ」のゆ~やさんは、めちゃめちゃたのしそうでした。
 
おー!レポがんばったねースゴいスゴい\(^o^)/
ワタシは へろへろ~(笑)
足はパンパンだし、なぜか 左手があがらない(;o;)
ちょっと弾けすぎたかしら(笑)
でも雄也もごきげんだしMCもおもしろかったし
有高萌え~もあったし、名古屋サイコー!
クミコさんのおかげでたくさんの方に会えたし
ほんとに楽しかったよ、ありがとう (^з^)-☆

そしてうちには帝劇振り込めまだ来ない(-_-;)



 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
一緒に聞いてたら…、叫んでたかも(*^_^*)。
次回は、ご一緒に!並んでお応援したいです。
遠くても、火事場の馬鹿視力でなんとかせねば!と、
頑張りましたが、細かい仕草は撃沈。
でも、少しでも、ゆーやんの事をお伝えしたい
から、耳をそばだてて、スクリーンも利用して、
ステージから目を離さないでメモ(笑)
しかし、後で判読できないんですよ~!
ワタシは、少クラ観たいです。
P誌買ってきましたが、黒光り!!758でも、
まさしく、あのぐらいの黒さです。髪の色も。
 
Re:ガッキーさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたー。
名古屋駅からご一緒できて、助かりました。
ダメキャワだったでしょ~(←殴)。
でも、やればできる子です。褒められて伸びます。
分かち合う方が横にいたら、何でもできます。
雄子です(笑)。
それから、お手振りおめでとうございます~!
名古屋まで、出た甲斐がありましたね~。
次は、京セラですね!いいな~。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR