まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

雷雨と共に~ベイジャンとWeekly新聞~

こんにちは(#^.^#)

梅雨明けしてからの、ここ数日の暑さに参ってます。
昨夜は「風鈴祭り」に行ってきましたが
色んな形や色の風鈴が吊るされていて、
一斉に「チリーン♪チリーン♪」
涼しげ音色~。
でも、やっぱり暑い・・・・(^_^;)

本日は、究極に暑い午前中から一変して、
雷雨の午後。
チャリで、カレーの買い出しに出かけたら
あたると痛いほどの雨が降り出して、びしょびしょ!
カゴのバーモントカレーの箱がふやけてしまいました。

ふう~、髪を拭きながら、
ベイジャンを聴いてました。
朝中Weeklyも読ませて頂きました。
いつも、ありがとう♡

ベイジャン、最初の早口言葉、
「いけるかな~?いけっか?」
「ゆちゅちゅしゃ」
「ゆしゅしゅしゃ」「ゆっちゃ」
「ぎゃっはは!」
「いいペースだったね最初の方!」
「おしい!」「びみょー!」

たーのーしーそー。まーぜーてーー。

でもこれって・・・、収録を始める前に
ウォーミングアップとしてやってもいいのでは・・・・。
でもでも、聴きたいからオンエアー中で(笑)

1曲目、「ウィークエンダー」流れた~♪

明日へのYellも爽やかで好きだけど、
ウィークエンダーのノリもなかなか好み。

流れたあと、
ディスコ調で、キャッチ―な曲だよね~って
2人が話してましたが、ゆーやんが、
「お父さんお母さん世代に、好きなんじゃない?」
とーー。

ギクギクっ(汗)みんなばれてる~。
まさしくその通りな曲調だから好きなんです。

鍼治療の話、まさか、美容まで~。
これ以上顔が小さくなっちゃったら、
どうするの~?
今でさえ、魂会場では表情が見えにくくて
オペラの調節が困ってる程なのに(笑)


心理テスト。
おにぎりは、おかかがなくて残念(笑)

「こんぶ」はセクシー度ふつうらしい
(ちなみにワタシもこんぶ)

けだるそうに・・・、
大ちゃんわかってる~♪
自然にやってください。
ワザとだと、半減しちゃうんだよおお~。

「ありおかくん、おあよ~♡」
似てないって言ってたけどじゅうぶん、想像がつくのでした。

今回の話し方も、けだるそうというか、
まったり感がダダ漏れてたような気がする。


セクシーな恰好をすると・・・って、
すでにVパン!
パーカーはだけ虎雄とか、超絶セクシー。
(このまえの片乳も)
バスローブ姿が見れないのが残念。


そして、大ちゃんのコレ、
「ツナマヨ、カタカナってどうかな~と思って。」
選択しなかった理由が(笑)


金田一、まだ観れてないんだね~。

Can Camに山ちゃんが載っていたのでスタ読してきましたが、
「雄也は翌日に感想を送ってくれる」
ってことが書いてありました。

山ちゃんも待ってるかな~(#^.^#)


胸キュンおやすみ
「俺と一緒にナイトクルージングしよう♡」
「私の舵もとってえ~」
「言わせね~よ!(笑)」

・・・・言わせてる。

言わせてるー!!


朝中ウィークリーは、制服姿の2人。

<アツイ「青春」を味わっています>

○熱い「青春」を感じるスポーツと言えば?

高木「甲子園(高校野球)は見入っちゃう。泣いちゃうもん。
いろんなものが伝わってきて感動しますね。」

中島「駅伝はほんと、泣いちゃう。
父親とテレビの前で新年早々、泣いてます。」

○恋愛要素のあるシーンとヤンキーっぽいシーン
ではどちらが演じやすい?

中島「絶対、ヤンキーのほうがいい!」

高木「カップルっぽくアドリブでしゃべっててと
言われるんですけど、すっごい恥ずかしくて
『ああ、どうしよう』」って。」

中島「うん。見てても難しいなと思います。
尚弥(役名)は鈍感。でも男気があるので
真摯に受け止める感じになるのかな。」


アドリブでカップルっぽくしゃべっててとか・・・。
そんなシーン、まだ観てないような・・・。
あったっけ?
ベイジャンで鍛えた妄想の見せ所かな?

あんまり恥らわないでね~、
虎雄というか、そんなゆーやんは、かわいいから~!
想像して、もんぜつ。震える。
ふわ~。








<今日のツブヤキ>
本日のスク革、秘かに期待してたけど、LIVEは無し~。
発売日が近くなったら、何週かやるかな?

今晩の「必殺仕事人」!今から、楽しみでしょうがない!







ダラダラと書きましたが~、おつきあいありがとう。

いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

No title 
毎日うだるような暑さです。裕翔くんは箱根駅伝をいつも見ているんだね。今年甥っ子長男の中学校のともだちが東京六大学に入りました。高校では有名なマラソンの選手で箱根を走りたいと東京に進学しました。いつかその雄姿が見れるといいなって思ってます。そして雄也君は甲子園ですか?・・・野球は興味がないと思ってた~~息子の母校が甲子園に出場が決まりました。二年連続です。甥っ子長男の母校はあとふたつ勝てば甲子園です。がんばれ!!話は変わりますがスマップのテレビで森くんの手紙が読まれました。泣けてきちゃいました。SMAPは五人なんだけど、心の中はいつまでも六人なんだ・・・って・・・そんなグループに育てた中居くんは、ホントにすごい人だなって思いました。JUMPもそんな息の長いグループになってほしいな。そして必殺デビューの知念くん・・・よかった~~大先輩の中で萎縮することなく若さを前面に出して新しい仕事人ぶりでした。ただ・・・ぜいたくを言うなら殺し方にもう少しひねりがほしかった。バク転から足ではさんで首を絞めるとか・・・・(笑)知念くんの新しい顔が見れました。
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんにちは♪
そちらは本当に暑そうですね・・・・(^_^;)
コチラは本日は32度。
風もあって過ごしやすい日の方かな。

裕翔くん、駅伝は確かTVの前だけじゃなく、
お父さんと沿道で応援したりしてたハズ(笑)
知り合いが出てると、応援のしがいもありますよね。
新年は、箱根駅伝デビュー!飾れますように。

ゆーやんの高校野球は意外だった~。
今年は夜のダイジェストで観てるかな?
我が家も、夫の母校は一応強豪校なので、
神奈川予選を一緒に応援してましたよ~。
TVの前で・・・。球場は無理だわ・・・。

息子さんの母校ホントに強いですね~!
甥っ子次男さんは残念でしたが残るは
長男さんの母校ね~。
無事勝ち進みますように、応援してます♡

森君の手紙、ネットで何回も読み直してます。
彼らしい、内容でした。
ポツポツと出るエピソードに、同じ時間を
共に過ごした仲間という、強い絆を感じました。
18年の月日が経過しても、どこにいても、
友達であることは変わらない。
「僕の友達は5人以外に、いません。」
 って言葉に涙でした。

今でもじゅうぶんに強い絆で結ばれている
JUMPだけど、年月がもっと太く固く
結んでくれるんじゃないかな~って思います。

仕事人、良かったよ~!初々しくて。
初めての「仕事」なんだもん、あのぐらいで(笑)
隆生くんとちねさんが入り混じってしまい、
色んな思いで、泣けちゃった。
男らしくなったよね~。
まなざしが、眩しかったです。

あ、一ちゃんの感想も書かなきゃ~。

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR