0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ベイジャンの前に~、嬉しいお知らせ♡

こんにちは♪
本日も、朝から太陽がギラギラと照りつけてます。

ホッペと2人、BSの「ゴジラVSモスラVSキングギドラ」
を観ています・・・。マニアックだな・・・。

そんなさなかに~、
わ~い、やっときた~。
新曲リリース。9月3日発売!
4パターンなのね。
お財布の方が一足先に涼しくなりそうな~(笑)


○初回限定盤1 CD+DVD
【CD】全2曲
「金田一少年の事件簿N(neo)」主題歌
1.ウィークエンダー
「水球ヤンキース」主題歌
2.明日へのYELL

【DVD】
ウィークエンダー (Video Clip & Making)


○初回限定盤2 CD+DVD
【CD】全2曲
「水球ヤンキース」主題歌
1.明日へのYELL
「金田一少年の事件簿N(neo)」主題歌
2.ウィークエンダー

【DVD】
明日へのYELL (Video Clip & Making)


○通常盤/初回プレス仕様
全4曲+オリジナル・カラオケ4曲
「金田一少年の事件簿N(neo)」主題歌
1.ウィークエンダー
「水球ヤンキース」主題歌
2.明日へのYELL
3.ただ前へ (Hey! Say!7)
4.スーツデイズ (Hey! Say! BEST)

1~4 (オリジナル・カラオケ)


○通常盤
全4曲+オリジナル・カラオケ4曲
「金田一少年の事件簿N(neo)」主題歌
1.ウィークエンダー
「水球ヤンキース」主題歌
2.明日へのYELL
3.Through the night
4.レインボーキャンディーガール

1~4 (オリジナル・カラオケ)


ジャケットのビジュアルは4盤種それぞれ違うみたい。
4枚セットも、楽○ブックスにあったよ~。


ちなみに・・・、9月3日は、ホッペとドラえもんの誕生日♡

静岡魂前の発売って事で~、
届いたら予習の追い込みしなくちゃ。
アルバム曲も耳が追いついてませんが、
がんばルンバ~♪

8月はTVでのお披露目もあるかな?


今晩のベイジャンはいつの収録だったのかな~?
流れるかな~?まだかな~?

どっちの曲かな?どっちでもい~♡
期待しちゃいます(^^ゞ


あ、BEST曲の「スーツデイズ」ってどんな~(わくわく)
「スクールデイズ」の制服姿も残して欲しいけど、
スーツで歌う姿も観てみたい♡
ネクタイは、しっかり首に。

頭に巻かないように・・・ありえる??(笑)









<今日のツブヤキ>
朝日中学生Weeklyは、裕翔くんとゆーやん。
ドラマ「水ヤン」に打ちこむ2人の、
観ていて熱くなるスポーツ、恋愛要素のあるシーンに
ついてのインタビューが載るようです♡

コミック「わいわいっ☆Hey!Say!JUMP・4巻」は、
本日発売です~。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR