まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

いよいよ始まりますね~♡

こんにちは♪

いよいよ、Smart魂ツアー、始まりますね~。

ワタシは今回、静岡1公演のみなので、
9月までまだまだ。
今は、遠くのパレードを背伸びして待ってるような感覚。

いま、準備中かな~。

なにやら、わいわいがやがやと賑やかな声が~、
風に乗って、微かに聞こえてきたような。

この、感じがすでにわくわく。
すごく楽しみです。

昨年はずいぶん、あんなゆーやん、こんなゆーやんを
堪能できて、濃厚な夏だったけど、
今年は1公演に全てを~、この情熱の全てを~
ありの~ままの~♪この全てを賭ける気持ちも、
わくわく。

どんな、ゆーやんが待っているんだろう♡

ヲタって、いろんな楽しみ方があるな~って再発見です(笑)

参戦される、ヲ友達のみなさま~♡
お天気も良さそうだし、JUMPと一緒に夏を弾けまくって
きてね~(^^ゞ

同じ空間で、同じ空気をめーいっぱい吸い込んで、
そして、吐き出された二酸化炭素を・・・、
ワタシに、少し分けてください(*^_^*)

行ってらっしゃ~い♡



ベイジャンも楽しみです(*^^)v







<今日のツブヤキ>
少クラ、JUMPはホントに少なかったな~。
でも、今のJUMPがイチバン充実してて、
楽しそうで輝いてるから、よいのです♡

画像は「恐竜展」と、
すぐ横に建つ「日清カップヌードルミュージアム」。
お好みのヌードルを、みんなで作ってきました~。
PhotoGrid_1406804390921.jpg

PhotoGrid_1406806909647.jpg

PhotoGrid_1406807234373.jpg


ワタシはチリトマトスープに、ガーリックチップ、
チェダーチーズ、エビ、コーン。

ホッペは、カレースープに、たまご、ねぎ、
チャーシュー、ナルト。

300円で作れます。
自分で作ると、愛しくて~、食べるのがもったいない(笑)
スープと「かやく」を選んだだけですが・・・(^_^;)









いつも拍手ありがとうござます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Re:Re: *:.。. o(≧▽≦)o .。.:*のTちゃんへ
こんばんしゃく~☆
ごめんよ~!お返事したかったんだけど、
パソコンが開けられず~(T_T)
前にメアド添付してくれた気がしたんだけど
見つからず。
今日は、バラの花びらは舞ったでしょうか?
もちろん、気高く華麗に~(笑)

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR