まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ 鳥のささみと、ゆで卵。

鳥のささみと、ゆで卵。

こんばんしゃく☆

今日は風もなくてホントにひたすら暑い一日でした。
ごんちゃんは舌を出してひたすら、ハアハア。
夏でも毛皮着てるんだもん、暑いよね・・・。
16歳の彼、今年の夏も無事に乗り切って欲しいな。


今週は「水ヤン」が無いので、萌える逸る気持ちを
どこで昇華させたらよいのか、ブスブスと燻らせています。
湿った生萌えの煙が目に沁みます。虎雄く~ん!

とりあえず、手元にあるドル誌をパラパラとめくる。
気に行った記事があるものだけ、すぐに読めるように
居間の自分の定位置に置いてます。(恥)

Myojoの、翔平君のページ。んん?
ダイエット中は、なんと~、
一日に鳥のささみ1本と、ゆで卵の白身だけ。

ぐわお~、それは、ストイックすぎるでしょう!

ゆーやん、松本君のダイエット方でガンバレ~。
黄身もちゃんと食べよ~(^^ゞ


POTATOの「少クラ・プレミアム」。
JUMPが出演した時のレポ。

KAT-TUNとのわきあいあいトークが詳しく
載ってます。放送されていない部分にも、
おもしろトークがいっぱい。

ちょっとだけ、抜粋。

登場から「ハイどうも~!」ってハイテンションの9人に
「・・・そういう芸風なの?(笑)」って4人のツッコミ。

田口君の
「伊野尾君の、い~の?おっけい~!はオレが
考えたんだよ」に・・・、

「そーなんです!」って9人が一斉におしゃべりスタート。

「いっぺんにしゃべられるとわかんね~よ!(笑)」
って亀ちゃんのツッコミ。

懐かしトーク祭り。
忍者ハットリ君に出てた頃のちねさんが、中丸君に似てたとか。
それを光くんに言ったら泣いてたって(上田くん談)。

「イヤだったから!」光くん(笑)

「ボクは亀梨君や中丸君の膝にいっつも座ってました」
これは、薮ちゃん。

田口君はすごい優しいってトーク。

圭人くん
「以前すごく寒い時期に家のエアコンが壊れちゃったって
話をしたら、暖房器具と毛布をプレゼントしてくれました」

光くん
「ボク、田口君にゲーム機を買ってもらいました」

大ちゃん
「サバイバルゲームの全装備を買ってもらいました」

太っ腹トークでもあり(笑)

亀・中・上くん
「雑誌とかで、憧れの先輩は田口君です!って
言って欲しいからだよ(笑)」

ゆーやんは、
KAT-TUNのツアーにJUMPが同行していた頃の
思い出話。

ツアー先のホテルでKAT-TUNが急に激怒するって
どっきりで、思わず泣いたってエピ。

そりゃ~、その当時のメンバーが激怒って、
後輩は、ものすごく怖いよね~(汗)
かなり可哀想に思うけど、男子のコミュは分からん。
ありなの~??

唯一のエピだったんで、放送して欲しかったような~。

デビュー前のJUMP映像で、
「あ、伊野尾くんだ!」伊野ちゃんびいきの亀ちゃん
発見すると、絶妙なタイミングでKAT-TUNに混ざって
歌う映像が。
「え、どういうこと?伊野尾君てうちのメンバーだっけ?(笑)」

プクプくの山ちゃんを観て、「超かわいい~!」
「天使だ」「こりゃファンになるわ!」

「この頃の光って、まだ少しなまってたんだよな。
裕翔はいつもリュック背負ってて可愛かった」

Jr.に入りたてのツンツンヘアーの圭人君を観て、
「まだマイク持っちゃダメでしょ~(笑)」


フリートークでは、
薮ちゃんが「昔はメンバーをまとめるノウハウがなくて
ワケわかんない状態でした。」
と、VTRを振り返と、

「こんなにメンバーが多くて、コンサートでみんな
しゃべれるの?」
「今でもまとめるの大変でしょ?」
KAT-TUNは興味津々。

ここでも、亀ちゃんが
「え、伊野尾君もコンサート出てるの?」
ってふたたびの伊野ちゃんいじり。

「だいたい2列目のほうにいます。(笑)」
伊野ちゃんは手慣れた対応を見せていたとか。

JUMPが退出したあとも、他の収録の為に
残っていたKAT-TUNの4人は
「みんなかわいかったな~」
「親ってこういう気持ちなんだろうな」
と、収録の余韻に浸っていたそうです。

ちなみにヲバにはそんなKAT-TUNも、
じゅうぶんに可愛いです。










<今日のツブヤキ>
TV誌、スタ読してきました。
naviはカッコよかった♡記事はこれまでのTV誌と
同じ感じでした。


水ヤンのホムペ、「明日へのYell」着メロ配信になってたけど、
会員にならないとダウンロードできないんだよね~。
近々、まるっと披露される機会がありますように。

金田一の主題歌「ウィークエンダー」も早くフルで聴きたいし、
どちらもリリースが待ち遠しい!
ウィークエンダーのダンスすごく好きです♡

もしや、やっぱり大阪で初披露になるのかも?
セトリも気になるし、木になる高木~。

参戦されるヲトモダチ~、レポよろです。








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいですありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL