まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

西瓜って書けました?~Myojoより~

こんばんしゃくです~☆

今日は、午前中は学校へサマースクールのボランティアで
行ってきました。自習室と、木工教室の担当。

どちらもエアコンが効いて助かったけど、それでも
極度の汗っかきのワタシは背中もぐっしょり。

エアコンで冷たくなってきて、クシャミ連発でした(汗)

帰りに、Myojoをゲット。
シャワーして、冷やし中華を食べて、
ホッペは友達とチャリで遊びに出かけて・・・・やっと、
ワタシは、イケメン観賞タイム。

ピンナップ、みんなひ~んやりした感じ?(笑)
まさにそのまま、冷たそ~なフォトでした。

JUMPの記事は
「君と恋するSmart Summer」
夏のひとコマを恋人気分にさせてくれるという企画。
ありがたや~。

Myojo&JUMPからのお中元企画だよね(笑)

ゆーやんは、エプロン姿でスイカを切り分けてる。
その横に、


「”すいか”って漢字で書ける?
え、わっかんねえの?バカだな。
でもそんなお前が好きだよ 高木雄也」


って、書いてある~。
みんなそれぞれに、妄想の道しるべとなるべく、
シチュエーション的なものが書いてあるんだけど、
自作なのかな~?
ゆーやん、彼女が自分よりおバカ設定・・・。
年下設定でもある?

ヲバカは、ダメだよね・・・(汗)
でも、西瓜は書けるな・・・。


伊野ちゃんの花火シーンや、光くんのお祭り、
情緒があってロマンティックでした。
しかも、
夜の屋外でのフォトってなかなか無いからレアだよね?


記事は、ゆーやんのとこ一部だけ抜粋。
「車からながめるお祭りも最高!」

今は人ごみが苦手だから、ほとんどお祭りには行かないけど
そういう場所を車でサーッと
通るだけでもかなり気持が高ぶる♪」

お祭り、最近行ったよね(*^_^*)
「わたがし」食べたかな?
久々に、お祭り気分を漫喫できたよね。

ちなみに私は、ハイチュ○の「お祭り味」にハマってます。
わたがし味なの。
とめどもなく甘いんだけど、くせになる~。


10000字インタビューが終わって、
「みんなの感想文で感動プレイバック!」

寄せられた感想がたくさん載せられてた。
うんうん。じわ~ん。
共感して、頷きつつ読みました。

気持を表す言葉のチョイスはみんな違っていても、
JUMPから「元気」や「勇気」や「感動」を貰ってる
ってことと、これからも応援する!ってことは、
全体を通してすごく、伝わってきました。


今回のツアーが終わったら、
きっと大ちゃんは集合写真を撮るよね。
「今、一番のイイ顔」や「景色」が塗り替えられて
またひとつ、重なっていくのかな(*^_^*)


「JUMCOMI!!」
スケジュール帳のところ、
「ジムで泳いでたら疲労がたまってたのか、突然首に激痛が。
その日Mステ出演があったんだけど、リハでは、
首が全然動かなくて、本番は鍼治療したまま
出たよ。なんとか踊れたけど、マジで痛かった(泣)」

確か、当日観た時は、おとなチックなゆーやんだな♡
と、思った記憶が。

再度、Mステを観てみると・・・。
伊野ちゃんと肩を組んで登場の場面も楽しそう。
カモナ&レデゴーも笑顔で踊ってました。

頑張ったんだね~。
さすがアイドル!そして、やっぱり、どうにもこうにも・・・、
何回観たって・・・、
いい男なんだなあ~。しみじみ。(あたりまえ)










<今日のツブヤキ>
水ヤンのページ、
清水くんの抱きつきが、うらまやし~。うらやまし~。
かたちち~、かたちち~てうわごとのように言いながら
眺めています・・・。

「はだけゆーやん」ほんとにいいわ~。
ツアーでもよろしく♡


来週のTVジョン、水ヤンが表紙みたい。
またまたVパンかな~?(#^.^#)












いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

No title 
こんばんは!

すいか、漢字で書けないバカがここに☆
西瓜なんですね!覚えときます!
高木くんバカでごめんね~(´Д`;)

わたがし味ですかっ!?
き・・・気になる(@□@)
探してみます♪
Re: タイトルなし 
Re:ゆいぽんさんへ
こんにちは(*^_^*)
やだ、ゆいぽんさん・・・
そんな、お前が好きだって!
羨まし~(笑)

ハイチ○ウの「わたがし味」
甘くて、まさしくその味。

実は、スーパーのイ○ンの中の
ゲームコーナーにあるんです。
100円で2個でてくるくじ付き販売機。
ヨーグルト味と2種類が機械に入ってます。
ホッペに100円渡して買ってきて貰うんだけど、
いつも1個はヨーグルトが出てくるの・・・。
もっと食べたい!毎週通ってます(笑)

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR