まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

ベイジャン7/18

こんにちは♪

本日は「海の日」でしたが、
湘南は昨日から大雨洪水警報が発令されてました。

海に行きたくてうずうずしたけど、
ガマンして、ホッペと2人でションピング。

お友達から、娘ちゃんとお買い物に行った~って
お話を聞くと、いいな~って思いますが、
まだ、ホッペも買い物につきあってくれる小3。

おnewのワタシの帽子を取ってかぶっているので、
もしかしたらホッペも欲しいのかな~?って思い、
同じような帽子を探しました。

「これ、かぶる?」訊いてみたら、即答で「うん!」
DSC_0521.jpg

やっぱり・・・欲しかったのか~。
本人は、海賊王を目指すあの少年のつもり。

そっちは麦わらだと思うんだけどね(笑)

帰宅後、ガムテープを使って工作していたホッペ。
「おかーさん!ちょっと来て!」
というので行ってみると・・・・。

前髪の全面にベッタリと、ガムテープが!!
髪が思い切り貼りついてて剥がせない。

「おばあちゃんとこ、行ってきな・・・」
「はい。」

きれいに剥がしてもらって帰ってきました。
どうやったのか訊いてみると、
ドライヤーで軽くあぶったら、ペロ~ンと剥がれた
そうです。
ワタシなら、前髪ごとバッサリ切るとこだった(笑)


夏休み中なので、こんなダラダラしたホッペ日誌も
つけようかな。


話は本題へ。

ベイジャン、何回聴いても、しょっぱなから楽しげな
2人です~、なんで?なんで~?と、思ったら、
妄想の回だから?
お互いに、収録の度に顔を合わせる事が
嬉しくてたまらないから?

今週もかなり部分的な感想なのですが・・・、

まずは「イケボ」?その呼びかた、知らなかった。
付け加えるなら、セクシーボイスでもあるので、
「セクボ」でもあります。

美容師さんの部分。

シャンプー担当の方にあれこれ質問するという、ゆーやん。
なかなか・・・・積極的。質問内容も、みのさん的。

人見知りなゆーやんのハズなんだけど、
もしかしたら、タオルを顔にあててると、
お互いに見えないから話しやすいのかな~。
ってヲ友達。

もし、タオルが無くてその距離だったら・・・。
見たら確実に、そくしんぶつと化すな・・・。
(ワタシならね)

もしも、
同じ美容院に行って、隣のシャンプー台に
いたら・・・。

タオルがかかってるゆーやんなら、
だいじょぶだいじょぶ~♪
で、心置きなく深呼吸してゆーやんの周囲
5cm(!)ぐらいの空気を思いっきり吸い込む。

されるがままのゆーやんをガン視。

終わって、タオルを外してゆーやんが目を開けたら・・・、
誰もいない。(ダッシュで撤収)

ホラーじゃないよ(笑)

ホラーといえば、トンネルの話題。
大阪でも行ったんだね~。

前に翔平君が、岡田将生君とゆーやんと、
怖いトンネルに行った話をしてる記事を読みました。
翔平君の写真集でのインタビューだったと思う。

「竹やぶがスゴくて前に進めなかったから、
引き返そうってことになって。
それで、戻っていってる途中でセカンドバッグを持った、
明らかに怖そうなオジさんたちが数人こっちに向かって
歩いて来たときは、心臓止まりそうだった(笑)」

って。
ホラーも怖いけど、そのシチュエーションも怖いよね・・・。


ちなみに、美容師さんが彼女だったらって妄想は、
リアルすぎて・・・。

「お風呂場で切って貰ったりして~♪」
「自分の好みの髪型にできるよ♪」

こ、この子ら・・・、妄想の翼広げすぎ・・・。
あうあう。

いきなりの密室妄想で、ついていけず。
置いてかないで~。

ふと・・・、
「髪結いの亭主」って映画を思い出しました。
美容師さんじゃなくて、理容師さんだったと思うけど。
愛のカタチが幸福で、切なくて、やるせない映画でした。
ゆーやんが観たらどう思うかな~。



ゆとぺ、読みました。
よわかてから続く充実感が伝わってきた。
更にも増して、落ち着いた感じと安心感も
いっぱい伝わってきました。

ドラマでは、表情がすごく豊かになったと思う。
キリッとしたり、デレッとしたり、
くるくる変わるので、目が離せないよ~。
茶髪は・・・、やっぱり、黒髪がいいな~♡











<今日のツブヤキ>
「LIVE MONSTER」一応チェケラッチョしました。
「Ambitious Japan」がちょこっと。

あれだけ先輩方が出ていたら、JUMPが映らなくても
仕方ないな~。納得。

Myojo、こちらは早売り地区ではないので、
見れていません。
10000字インタビューが終わって、寄せられた感想を
見つつ振り返るって企画があるみたいです。2Pぐらい。

JUMP記事も夏らしくてフォトも良さそう。
最近は特にJUMPのイケぶりがすごいので、
どの雑誌見ても欲しくなってしまいます。

小さいフォトも隅々までイケメン。

ポポロのゆーやんも、かなり。
発売日にお迎えに行かなくちゃ♡











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR