まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ 水ヤン第2話!振り返り虎雄の巻

水ヤン第2話!振り返り虎雄の巻

こんばんは☆

ベイジャンと、水ヤン合わせて「ベイヤン」どっちも、
昨日今日で、堪能しました。

両方感想を書くと、長くなるので、
今回は、水ヤン♪

「美しき振り返り虎雄の巻」と、勝手に
サブタイトルをつけたい。

今回もVパンシーンありました。
きちんと、前後を見せて頂き、ゴチになりました!

今回も、虎雄の虎雄は3Dだった。
位置が高いヒップラインも3Dだった。

お肌に水球・・いえ、水玉が~。
ピチピチお肌は水をコロンコロンて弾いてます。

それにしても、
顧問の庄司先生、なぜにあんなに虎雄を煽るのかな。
だんだんと分かってくるのでしょうか。


そして、サブの更にサブタイトル
「美しき振り返りジェラ虎雄の巻」でもある~。

怖いよ~こんなキツイ目をした高校生怖い。
でも、睨まれてみたい。
うーん、冷た~い目で睨まれるのは嫌だな。
熱いメラメラの目で睨まれたい。

こんな目をさせちゃってごめんね!って罪悪感で
たまらず、背中にギューッと顔を押しつけて
「ごめん。」て言う~。
ブレザーの蒸れたクリーニングの香りを嗅ぐよ。
(分かるかな?)
部活帰りにふさわしく、ナチュラルなメイクのせいか
青いおヒゲがリアル感をだしてて、
高校生に見えなくて・・・つらたん・・・。

いつかリアル年齢のラブストーリーなんてドラマに
出演する日がくるかも。
その時の為に、慣れておかないと~。

ゆーやんだって、準備するべく、慣れていかないと。
実践を踏まれるよりは、ドラマで鍛えてもらわないと~。

今回はリピらないかも・・・って思ってたのに、
いつしか、もう1回・・・。
写メらないかもって思ってたのに・・・カシャリ!

だって、かっこいいんだもん。

こうして、慣らされていくのでしょうか(笑)


第3話は、龍二がメインの回かな?
そうすると、虎雄もきっと絡んでくるよね。

そしてカス校も、プールには水が!
いよいよ、7人のVパン並びも間近!
はよー、龍二君入って~。

屋外のプールってホントに気持ちよさそう。
ワタシも、飛び込みたい。









<今日のツブヤキ>
7月23日発売「an・an」7/30号「CLOSE UP!」は
山ちゃん。

7月30日(水)にBSプレミアム(20:00~21:00)
ザ少年倶楽部 サマースペシャル2014
『15年目の大感謝祭!』
これまで出演してきたNEWS、関ジャニ∞、
KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2
など、同番組でしか見ることのできないVTRが
盛りだくさんの内容。

嵐、タッキー&翼、山下智久くんなどの
ジャニーズJr.時代の秘蔵映像や、
番組オリジナルユニット舞闘冠のMVや
メイキング映像なども公開されます。

JUMPのお宝映像がありそうだけど、
ワタシはやまとまも好きなので、
そちらも、観れたらいいな~。

永久保存版になるかも~。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
三連休の最終日ですがいかがお過ごしですか?今日は『海の日』すなわち『雄也さんの日』と思ってます。雄也さんは今日も撮影でしょうか?もしかして湘南あたりの海につかっているかも~~『水ヤン』は相変わらずのイケメンぶりで、出番は少々少なくても満足です。倉科カナ演じる庄司先生が虎雄に言った言葉『久しぶりにあなたが高さで負けたのを見た』…来週…おっとさ来週にはわかるかも・・・・龍二だよね・・・そして私は甥っ子次男の野球の試合を見に行ってきます。甲子園は無理だと思うけど、1つでも多く勝てることを願って・・・・あっ、でもまだ二年生だった(笑)甥っ子長男の去年の暑い夏を思い出す~~
2014年07月21日(Mon) 09:31
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃく~☆
お天気があまり良くなかったので、
3連休中は畑を耕したり、家の事で終わって
しまいましたよ~。
本日はそーだー!海の日だから、
つまり、ゆーやんの日でもある(笑)

うんうん、今回は3バカトリオ(なんか呼びにくい)
がメインのストーリーでしたが、
必要に応じて虎雄くんの出番もあり、満足です。
再来週は、龍二ストーリーだよね~。
いつか虎雄ストーリーもあるのかな?
エースはうまくなきゃいけないってとこ、
ばーんと!どーーんと!見せて欲しいです。

あ!始まったね!熱い夏が。
ワタシも地元の予選は地元局の放送で見てます。
球場には行けない・・・。

去年は甥っ子長男さんの夏でしたね。
今年は次男さんの夏ですか?

ご兄弟とも野球青年だなんて初耳です。
2年生の今年は、度胸をつける経験にも
なりますよね♪
ともかく、全力投球でがんばれ~!

ジャニーズおばさんサマも、
応援、がんばってくださいね~(*^_^*)
2014年07月21日(Mon) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL