まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

VS嵐in水ヤン♡

こんばんしゃく~☆

今日は、ホッペが恐ろしい通知表を持って、
バタバタ帰ってくるまで、VS嵐をリピってました。

ほんとに、楽しかった~。

ベイジャンが始まるまでの時間、簡単に感想を・・・。

ブーメランで登場の男子3名。
ゆーやんVサインでスタタっ!と、登場。
みんな・・・、ボールいらないんじゃないの?(笑)
でも、水球だって分からないし、無いと落ち着かないかも?
服もそうだけど、裸足・・・。
裕翔くんは先輩と話すときも、臆せず、素直に、
ナチュラルに話しができてすごいな~。
こういうところ、これまでも、これからも彼のスペシャル~な
武器だと思いました。
あ!
先輩によるポロリ・・・残念でした(笑)

あとはも~、ゆーやんロックオン。ゆーやん祭り♡

両腕の、小さいばんそうこうを見て、
まだ、水球の練習中で、ちょうど体がガチガチだった頃に
収録だったんだよな~って思いだしました。

もっと、グダグダで悔しがるゆーやんが観れると思ったら
活躍してたね~(*^_^*)

頑張って動いてたな~。

ほんっとに、愛くるしい。24歳とは思えない表情。

もしもワタシがゆーやんを知らないとする。

その状態で「水ヤン」第一話を観る。北島虎雄を認識する。
その後に観る「VS嵐」の高木雄也。
え?同じ人なの??ってなりそう(笑)
このギャップにハマると、抜け出せませんよ~。

最近、撮影でのエピなどで漏れ聞くのは、
ゆーやんの一般の方への対応がとても優しくて良いらしく、
高感度が~!だだ上がり↑↑
何故か、ちょっとだけ「ヲセンチ」になってしまうぐらい、
本気でやる気の、夏の、ブーメランの、熱いゆーやん。

楽しんでいる自然な笑顔と共に、
「ゲームも番宣も、やるぞー!」って、
気合の笑顔も感じられました。

席で一生懸命応援する姿も、トークを聞く表情も、
がんばって!とか、だいじょうぶ!とか、
とれるとれる!とか、声掛けの場面も、
いっぱいいっぱい映って、嬉しくて。

VS嵐って、人気番組だしママ友さんもたくさん観てる。
「観たよ~、おもしろかった!」「高木くん出てたね!」
って連絡をくれて嬉しかった~。

HeySay!JUMPの高木雄也って、たくさんの人に
知っていただける機会だったと思うと、
その大事な機会に、ビジュパーフェクトなゆーやんが
更に更にカッコよく見え♡

リピしては、ひたすら魅入るのでした。
ゴーゴースイ―バーが終わって、
大政さんの「大丈夫でしたか?」
めちゃうけました。
裕翔くんとゆーやんのウケっぷり(笑)
ノリがいい裕翔くんが「だいじょぶ、だいじょぶ~♪」
優しい子だ~♡
でも、一応、突っ込んどくのね(笑)

水ヤンチーム、ってみんな、ゆるふわキュートで
笑顔も似てる気がした。瞳がキラっキラ☆
きっと、現場でも同じように声掛けして励ま合ったり、
ハードなはずの撮影も、和やかなんだろうな~、
って思った。


そして、櫻子ちゃんが・・・かわいすぎた!
「彼嘘」でも可愛かったけど、今回は可憐。
ほんとにチワワみたいだったよ~。
ゆーやん、女子2人との肩幅の違いにドキドキ・・・。
表情や仕草は雄子ちゃんなんだけど、やっぱり、
ホンモノの女子と並ぶと、いかつい。

あ、TV誌で、
「ドラマの番宣を任された高木のグダグダぶりにも注目!?」
て書いてあったんだけど、放送、無かったよね~?
残念。いっこぐらい、グダグダがゆーやんが観たかった(笑)


あ、松本くんのダイエット・・・、
ワタシは真似できません(笑)
昼に、ゆで卵を食べるゆーやん・・・、
モグモグ、モグモグ・・・、あ~、たまりません。
でも、野菜も摂ってね~♡










<今日のツブヤキ>
あしたはいよいよ、「金田一少年の事件簿neo」も始まるし、
どどらも更に盛り上がるね~(*^^)v

そして待望の!水ヤン第2話~♡
尚弥の奮闘ぶりが楽しみです。虎雄は何を思うかな?

その次、第3話は27時間テレビで一週おやすみ。
ちょっと間があいてしまうけど、
少しだけヲタ休みできるかな?

それにしても・・・、
もし、27時間テレビや24時間テレビの司会をJUMPが
務める事があったら・・・、
嬉しさと共に・・・・、、HDDやら、おヒゲやら、
いろ~んな面でアタフタ心配しそうです(笑)










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR