まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ ゆや太りしそうです♡

ゆや太りしそうです♡

こんばんしゃく☆

「VS嵐」、リアタイできず今、観終わりました。

ホッペの「ポケモンのムービー」に、
夫の「信長のシェフ」
同時に2番組しか録画できないので
山田君ゲストの「ゴチバトル」が~!

けっきょく、夫に信長をリアタイで観て貰い、
「ゴチバトル」も8時から録画できました~。
(やったよー!)

本日は、ご報告まで(・・・誰に?)

ゆーやんが、仕草がかわわい~くて、
動きがはつらつとしてて、笑顔が力強くて、
うっ、うっ、がっごよがった~(T_T)

やっぱり、TVで観るゆーやんが一番。
毎日がゆーやん大盛りで、
ゆや太りしそうです(笑)

写メって寝ます!


あと、続きにお願いごとを・・・・。







<今日のツブヤキ>
日テレ20日23:30~23:55
「LIVE MONSTER」
先日の「THE MUSIC DAY音楽のチカラ」
での名場面集、未公開シーンなどが放送。
ジャニーズ7グループ総勢40名
「AMBIITIOUS JAPAN!」





いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう



お友達が、今回のツアーが全滅してしまい、
チケットをさがしています。
定価+手数料で譲ってくださる方がいらっしゃったら
お願いします。非コメでも拍手コメでもOKです。

大阪城ホール 8月2日(土)
1部  2枚 / 2部  1枚です。

よろしくお願いします~。    

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月18日(Fri) 21:08
編集
Re:非コメのお友達へ
こんばんしゃく~☆
楽しかったね~(*^^)v
VS嵐っていつも楽しいけど、今週は何百倍も
何千倍も楽しめました♡
うん、ゆーやんの魅力がMAXに出てて、満足。
お祭りは、ドラマに新曲にJUMP祭りです。

そっちのお祭り、どんな感じなのかね~。
ワタシは行ったことが無いんです。
山ちゃんもいたんだ~?
もしや2日目、一緒だったかも??(笑)
ジャニーズの先輩も来てたみたいだし、
もしかして、靖国神社って、
芸能にもご利益があるとか?謎です・・・。
2014年07月18日(Fri) 21:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月20日(Sun) 11:26
編集
Re:非コメのNさんへ
こんばんしゃく☆
お久しぶりです~(*^_^*)
少クラ同じ日に行かれた方ですよね~?
お元気ですか?

お返事遅くなってすいません。
ぜひ、連絡を取りたいのですが、
よろしかったら、メールフォームの方へ
連絡をいただけないでしょうか?
または、非コメでメアドを添付してください。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
2014年07月20日(Sun) 19:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月20日(Sun) 21:00
編集
Re:非コメのNさんへ
ありがと~♡
2014年07月20日(Sun) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL