まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

TV誌祭り♡

こんにちは♪

今日は、朝からテンションあっぷる~。
一学期、最後の5時間授業を、どう使おう。

いてもたってもいられず、
午前中にTV誌をゲットしてきました。


テレライから~、
ゆとゆや2人のグラビア。
柄は違うけど、白いTシャツにデニムにサンダル姿の2人。
爽やか~☆


記事は何度か目にしている内容がほとんどだったけど、
裕翔くんが、「バーベキューを開催して欲しいな!」って。


それから、
「僕は経験がないけど、高木君と食事に行くと、
さりげなくご馳走してくれるみたい。
気づかないうちにお会計をすませていて、
それがスマートでかっこいいんだとか。
この機会に僕も・・・(笑)」


ゆーやんは
「お、いいね~!スタッフさんともコミュニケーションが
取れればいろんな角度からの意見も聞けるし、
団結できるしね。」


そして
「水球の練習で体がガチガチになっちゃって、
これはまずいなって鍼治療に行ってきた。
疲れてるなってポイントに鍼を刺されてる時って、
自分でも分かるんだよ。
そしたら2回目で完全復活。効果てきめんだった!」

とー。
あの、小さいばんそうこうは、鍼治療だったのかな。
治って良かったです(^^ゞ


他には、2人の水球シーンのショットもあったよ~。
小さいショットだけど、
裕翔くんの、いたずらっこなとこ、発見(笑)
制服の山﨑くんを、プールに落とそうとしたり(笑)
びっくりの山﨑くんでした~。


それと、ゆやゆとの背泳ぎとか♡
「このシンクロ率(笑)」って書かれてた~。


次にテレガイ。

バーーン!と表紙なだけあって特集だったね。
表紙めくっていきなり、8ページ。

ブーメラン満載♡

なんだか、ちょっとポーズも笑顔も照れくさそうに見えて
しまい、こっちも嬉し恥ずかし萌え←殴っ!

だって、そもそも、
いくらナイスバデーに自信があったって(?)
カメラの前で、きわどいブーメラン姿が
恥ずかしくないわけがない!と、思うので、
そんなゆーやんに、ついつい萌えてしまう・・・・。
お願い・・・、慣れないで欲しい・・・←蹴りっ!


教室トークという記事で、
お疲れさま会をするならどこに行きたい?って質問。

裕翔君は、「今も夏で暑いけど、暖かいところ!」
ゆーやんは「いいね。海があって・・・。」
山﨑君「沖縄とか、離島がいいよね。」

バーベキューに、キャンプファイヤーに、ジェットスキー。
たくさんやりたいことに思いを馳せる3人。
火はゆーやんが起こすって。

「寝るときは布団をどう並べる?」
24歳だのに、超可愛い盛り上げ質問のゆーやん♡

山﨑くんの寝相がすごいって裕翔くん(笑)
「それは・・・隔離だな(笑)」ってゆーやん。

裕翔くん
「僕は僕で、Lineで話してても速攻寝落ちして
いなくなるタイプだし。バラバラだ(笑)
これじゃあ夜、話せないじゃん!(笑)」

こっから最後の部分。3人の言葉に泣けた。

ゆーやん
「撮影では心は一つだから。裕翔も主役で、
気を張って大変だろうけど、楽しんでやって欲しい
と俺は思ってるよ。」

山﨑くん
「僕も裕翔を信じてる。前作も一緒だから宣言できる。」

裕翔くん
「(照れて)ありがとう。そうだね。僕たちそれぞれ
違うけど、楽しく撮影できると思う!」

ハードな日々がまだまだ続くと思うけど、
出演者の皆さんと、スタッフさんと、
心を一つにして、乗り切ってください。
うるうる。


で・・・、タオルでふきふきし合う3人の妖しさに萌え散る・・・。
このトライアングル・・・・、
ドラマの絡みも含め、こっちの絡みも追っていきたい。


会見レポ&オフショットもたくさんだったよ~。
ぜひぜひ読んでみてください。

オフショット、いっこだけ~。
水中の格闘シーンがあったよ。
「ゆっくり過ぎるぐらいの高木の演技に
気遣いが感じられる。なぜか、中島は嬉しそう!?」
「ぐわ~。」の沈んでる裕翔くん。
萌えポです。

会見レポも、いっこだけ~。
質疑応答で
「今日は水着姿は見られないんですか?」

「今日はちょっと・・・(照れ)」の裕翔くん。
「じゃあそっちも見せてみろっ!」と叫んだ、ゆーやん。
会場大爆笑だったとか(笑)


本日も撮影中!
第3話かな?がんばってね~(*^^)v


いよいよ明日の「VS嵐」も、楽しみにしてま~す♡









<今日のツブヤキ>
昨日は、都内のお祭りに、
ゆーやんと裕翔くんの姿があったみたいでした。
山﨑くん、間宮くんも一緒だったとか。
ヒット祈願だったのかな?それとも、レク?(笑)
ゆとやまみの3人は、とっくに仲良しさんだろうけど、
ゆーやんも、すっかり仲間入りかな?
嬉しいです♡
ごはん・・・・、スマートにごちそうしちゃったり?(笑)
帽子を被った小麦色のお兄さん・・・、
想像して、もんぜつ。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

No title 
『テレライ』と『テレガイ』スタ読だけしてあらためてポイント付く本屋で買おうと思ったら買いそびれた・・・明日買います・・・買わなくては・・・・・・なんか~~毎日楽しくて・・・・・私生活では、最悪だけど・・・・毎日ゆうやさんに元気と勇気をもらってます。コンサートのチケット、配達が始まりましたね。まずは大阪~~!!『yes』がとても楽しみ、どんな感じなのか・・・・SexyZoonがなんだか大変なことになってるみたい・・『・もしJUMPが・・・』って考えられない!!ありえない!!セクゾのファンのことを考えると、困惑してるだろうな・・・みんな・・・・
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃく☆
TV誌、水ヤンの魅力&出演者の魅力、
どっちも丁寧にピックアップされていて、
感謝です♪

第一話の余韻に浸っているうちに、
もうすぐ2話も放送になりますね。
毎日忙しい、けど、楽し~。
けど、忙しい~、けどやっぱり楽し~。
ゆーやんに元気をもらって乗り切りましょう。
秋には・・・ね!

大阪も配布が済み、次は福岡ですね~。
ツアーも、あっという間に初日になりそう。
「Yes!」もしも無かったら・・・暴動起きるよね~(笑)
ワタシも、楽しみにしてます♡

セクゾ、ごめん、イマイチよく分からない・・・。
今回の曲だけ、3人のユニットでリリースする
って事なの??
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR