まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

758・2部

出不精な方向音痴なワタシが、
逢いたさ見たさで、訪ねました758まで。

名古屋駅で無事に会えた、Gさん。ず~っと、
お世話になり、ありがとー!
ブログどおりの、おバカちんだったでしょ?
懲りずに、よろしくおねがいします。

乗り換えするのに、前の若い子が絶対にガイシ行きだと
思って付いて行ったら、気がつけば、
改札出ちゃったし・・・。でも、名古屋駅の方、
行きも帰りも、出たり入ったりしましたが、
みなさん親切な方ばかりで、良かったです。
名古屋が好きになりましたよ~、Jさま。
みんな、温かいんだね~。
こんな、不惑過ぎたとは思えないドジですが、
みなさま、良かったらお付き合いください。

次は怒涛の2部です。
帰ってから、雑に書いていたメモを
読んでみたら、判読つかない・・・。
一部、妄想が補っているかもしれませんが、
ご了承ください(*v.v)では、いってみよっ!

スパデリの間奏しゃかりきゆーやん、2部では
更に激しさを増し、イヤモ二が外れてしまいました~~
(@ ̄Д ̄@;)ピャー。

Vampireでは、納得のグラインド腰でしたよ~
うっ、うっ、行ってよがっだ~!(涙)
2部開始15時にギリギリで間に合ったCさん、
始まってからも、お疲れ気味なようでしたが、
「うふっ!!」ってか「うはっ!」って声がしたので、
隣を見たら・・・満面の笑み!!
「あ、ごめん」ってCさん。惚れてまうやろー!
疲れ、癒しちゃったよ~!ゆ~やん、グッジョブ!
この笑みにて、納得の深さだったと認定(笑)。
白い手袋は黒光りの彼が嵌めたら、
まるで、ミッキーマウスでした(笑)。

MCでは、1部では公開されなかった「ゆとキャメラマン」
の撮影フォトが公開「ドン!」本当にあった!
圭ちゃんの寝顔フォトを公開。山ちゃんをはじめみんなの
「キモっ!」攻撃が始まり、伊野氏だけは、「きもちイイ」
と、言ってました。指摘されると
「一部の人にだけ喜んでもらえれば・・・(笑)」と、
マニアックな方へアピールしてました。

そして、ゆーやんの「恐怖体験」
金縛り対策として、
「枕を2つ立ててさ~、間に顔を埋めて、
うつぶせに寝たんだよ~、うえ向いて寝て金縛りになったら
見えちゃうじゃん!?」
も~、怖いなら2人で抱き合って寝てくださ~い!

そして、「その妖怪はなんていう妖怪?」という、
どなたかの振りに、山ちゃんが、
「えーっと、お歯黒べったり、です!」と、
返答しました。解説があったのですが、きちんと聞き取れ
なかった部分もあるかもなので、
気になる方は「妖怪百科」などで調べて下さい(笑)。
ゆーやんが怖い思いしたのは可哀想ですが、
2部はこれが・・・、
最高潮にウケちゃいました~ヾ(@^▽^@)ノ

フォーエバー・ヘタレ雄也( ´艸`)ダイスキ☆

ところで、MCの時の水分補給に、
いつも、ゆーやんは薮君の分のペットボトルも持って
行って渡し、飲み終わったら2人分片づけると、
聞いてました。ので、2部では思い出して、
チェックしてました。
薮君の分を渡したとゆーか、1本を渡しあいながら、
2人で飲んでたような気がしたんです、今回!
気のせい?2本だった?
Cさん見てた??分け合ってたら、萌えーー!
なんかね、薮君がぐいぐいって思い切り飲んで、
それを、ゆーやんにパッと渡して、
ゆーやんも受け取ってぐいぐい飲んでたの。
それから、ケース状の入れ物に片づけた。
薮君の分を、貰ったのかな~?

って、変なとこ執着してスイマセン・・(汗)。

2部では・・・なんと!!
「瞳スク」で、ゆーやんの「あいらびゅー(笑)」でしたー!
やっとキターー!デレゆーやんの出番です(嬉)。
きゃ!ワタシもだおーっ(〃∇〃)v照れながら言うなよ~
コッチも照れるぢゃないかー、もー、はー、びっくりした!
ブツブツ(←壊)

JUMPバンドでは、伊野氏の近くスタンバイし、
ススッと一瞬だけ寄って素早く離れた、
「もう傷つきたくない」奥手な、ゆーやん。

トリプルアンコの時に「ロミジュリ」を紹介した圭ちゃん。
のけぞって、シャウトしたまま倒れたら、
すかさず、ガツガツ容赦なしに蹴りを入れた
ゆーやん。オトナでしょ~?(笑)。
そこから、みんなで蹴ってた・・・。
しまいには、大きな黒い水鉄砲が登場でした。
最初は大ちゃんが持って、嬉しそうだった。

もう、京セラまで無いし、光君はラストだったし
盛り上がり凄くて、またゆーやんの解放感丸出しも堪らず、
Cさんに「めちゃくちゃ、終わって嬉しそうだし帰りたそうだし、
いつも最初に消えるし!」って、一応指摘はしたけど、
あの、笑顔で、みんなと、わきゃわきゃしてるとこみたら、

あ~、BESTダイスキって、本当に実感。
許す!早くシャワー浴びて、お帰り~。

おつかれさまでした。


<今日のツブヤキ>
1部と2部の合間に、お話しできた、
Bさん、Iさん、楽しかったです。
相席させていただいて、助かりました。
遠征のヲバにはわずかな時間でも足を休める事が
大事です(笑)。大阪のヲバではないのに、
イキナリ、アメちゃん、配ってすいません(笑)。
「若干、お腹がポニョってる~?」から、
落としたり、持ち上げたり、ゆや坦の醍醐味を
分かち合いましたね(笑)。
黒いサテンのシャツだけになると、ゆーやんだけは
パツパツなせいか、光り具合が違うように見える件。
テッカテカに光ってる件。
最終的には「いいんだけどね~」(*^▽^*)
「うん、なんでもいいんだけど」( ´艸`)
で、締めくくられた件(汗)
結局・・・いいんかい!?(笑)。



いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると、嬉しいです!
スポンサーサイト

Comments

 
こりゃ最高でしたねぇ~!
もう幸せが溢れ過ぎて大変でしたねぇ。 そんな大変、いつでもカモンですけどね。
名古屋県名古屋市が愛おしいです。
大阪も行きたくなっちゃいますよね。
それにしても、
JUMPって凄いグループになりました。
ゆうやん大好きな大人のグループも凄いことになっていますね、笑っ。
肉体的疲労につきましては、ご自愛なさって下さいませ。
 
おつかれー。
楽しかったね!
腰回しでは、いきなり笑ってスミマセン。
壊れのスイッチが入った瞬間を見られてしまいました(笑)。
ペットボトルは見てないよ。
ゆーやをガン見してたはずなのに・・・
藪くんが視界に入ってなかったのかな(笑)。
でもねー、前の日の2部もイチャイチャしてたよー。

 
Re:洋子さんへ
ごくせん、留守中も予約録画して行ったのですが、
イキナリ、終わり??どうなんでしょう・・。
少しでも、浮世を忘れて愉悦に浸った時間が
伝わりましたか?スタンドの奥でしたが、
隣の若い女の子がアンコールでみんなが
消える度に「ありがとー!」「ありがとー!」
って、手を振りながら叫ぶんですよ。
ちょっとジーンとしちゃいました。
1部では、涼&知坦の子がお隣になりまして、
目の前をその2人が通過したんです。
「良かったね~!」と話しかけたら
「ハイっ!」ってニッコリ(*^_^*)。
後ろの、有坦さんも前を有岡君が通過で、
ワタシが見えるようにしゃがんだら、
帰り際、肩をトントンとして
「さっきは、ありがとうございました!」
って、ニッコリ(*^_^*)。
みんな、中高生ぐらいの方でした。
中身はアダルトなんだろうなって思います。
今月のP誌で、ゆーやんは現在のJUMPを
表現するなら「アダルトJUMP」にするって
記事にありました。アダルトって年齢や、
体格の事では無く中身の事なのかな~と、
思いました。

 
Re:カフェミントさんへ
ホントに、「腰」がスイッチなんだね~(笑)。
プレガも腰だもんね。「整いました~!」
うどんと掛けて、カフェミントさんと解く!
「どちらもコシが大事です」うまい!イタイ!
ワタシ、新幹線でもうちょっと見送ってくれるかと
思ってたんですよ。停車4分だったから。
それでね、窓まで来たら「ゆーやんウチワ」を
窓につけて驚かせようと思って、ウチワ片手に
スタンバイしてたの・・・。
ハズいだろ~!新幹線の中で持ってたんだお。
でも、それから吹っ切れて、気にせずパンフを
出して広げて、ガン視できました(笑)。
去り方、雄也似だね。あっさり、お帰り~!
 
ホントにごめん   
私も迷い迷い迷ったんだよ
でも…4分長いからさ
どうしていいかわかんなくて   
逆側に降りたら良かったかもね
あ…きっとゆーやもどうしていいかわかんないんだよ

…んなわけねーか(笑)
 
Re:カフェミントさんへ
も~、信じらんな~い!言い訳するなんて!
ますます、似てきたね(笑)。
通路挟んだシートの「サラリーマン風」の
男の人(よく出てくるね(笑))が、見てた
んだよ~。でも、気にならなくなったから、
パンフみて、シュシュを見てニヤニヤ。
早く、旦那様の友達の家に遊びに行く計画を
立てて下さい(笑)。
それから、津波には気を付けてね。
 
レポお疲れ様。コンサートの時のクミコさまはじめ、ヲトモさまのはしゃぎっぷり、もとい、応援ぶりを拝見していると・・・それは、疲れるでしょう(笑)きっとゆ~やさんにも、届いたことでしょう。JUMPのコンサートは彼らだけじゃなくて、そこにいるみんなが全力で参加しているから、全員が、お疲れ様なんですよね。私も、参加したかったな。ところで、『バカレア』のムビチケゲットしました。クリアファイルも・・・クミコさんの読みどうり、『馬鹿』と『カト』両方買ってきた・・・『へへ~~』って22歳のかわいい返事ではなく、ただのおじさんの照れわらいでした。『ごくせん』にひき続き二人でム~ビ~見てきます。
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
この先、何が起きるか分からないし、帝劇も分からないし、初の遠征を堪能しましたよ~(笑)。横アリだったら、また違ったかも。苦労して?行った分、想い出にもなりました。ジャニーズおばさんサマ、京セラは、弾けられるように伊野ってます(*^_^*)ワタシの野望はヲ友様、横アリ全員集結です(笑)。横浜を案内するからと言って、楽しようという・・・。あ、言っちゃった(笑)。
やっぱり??馬鹿&カトでしたか~(笑)。ウチも最近、akbを観るんですよ~旦那が!スマホで。なんか、複雑ですがワタシも複雑な妻なんで、ひとまず見守っています・・・。
まさかの… 
まさかの、ゆーやん『 I love you(*^_^*) めっちゃ低い声で言ってましたね (笑) りょーすけくんが セリフ言う前 ゆーやんの事 じぃーっ(* ̄ー ̄)と見ていたので まさか・と思ったらBINGOでした(笑) 言った後、たかやま絡んでましたよね?瞳のスクリーンは 毎回 ゆーとくん達と変顔や アイーンして ニヤニヤして ゆーやん 笑い堪えて ずーっと下向いてて そんな、ゆーやんを覗き込むように 山田さん(笑) ゆーやん担当様的に GJ ですよね(笑) 1部では、慧ちゃんの『刺激的だよ・』ありましたね、色んなセリフ 時々、違うメンバーが言うのも新鮮で良いですよね ゆーとくんのも聞いてみたいです(*^_^*) 1部で ヒッカ様に『変顔の通り魔・』って言われてたのがウケました(笑) 確かに…(笑) クミコさんに お会いしたかったのですが タイミングなく…いつか お会いできたらと思います…こんな私ですが会ってやって下さい(^_^;)
 
Re:実音さんへ
来てくれてありがとう!
久々に、生雄が見れて本当に嬉しかったよ(*^^)v
遠い席からの、逢瀬でしたが思わぬLoveメッセ。
「あいらびゅ~」低い声だったよね。ニヤニヤで。
良い想い出になりました。
ゆーと君、カメラの話も盛り上がってたね。
モデルで撮られるだけじゃなくて、
撮る方もやるという器用さ。本当に、いつか
「雄也・変顔写真集」を出してください。
マニアックなヲバが、まとめ買いします(笑)。
次の機会には、しっかりご対面しましょう!!
楽しみにしてますよ~。実音さんの、
とりんとりん話が面白くて、聞いてみたいです。(*^_^*)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR