まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ もうすぐ夏休み・・・。

もうすぐ夏休み・・・。

こんばんしゃく~☆

今日は叔父の告別式でした。

ホッペは、学校を休みたくないなあ・・・。と言ったけど
お世話になった叔父さんに、お礼とお別れを言わなく
ちゃって事で、一緒にお見送りしてきました。

これから、金曜日の終業式まで、思いっきり、
ゆや活したいです。

今日は、ここ数日の気持をダラダラ書きます。

水ヤン、初回は8.8%と、まずまずの視聴率。
これから回を重ねるごとに、
ますます面白くなってく感が、ひしひし。


虎雄くんの笑顔にはお目にかかれる事ができるかな~?
普段はCoolにふるまい、自信ありげ。だけど、実は・・・
常に自分自身のプライドと戦っている。


そんな彼が、
人懐こい笑顔とか、照れ笑いとか、
底抜けに明るい笑顔とか・・・、バタン!失神。


ボデーの件では、いろんな感想があるみたいだね。
サ○ゾーさんや、ジ○ニーズを研究する会とか、
いつもより優しめに書いてくださってますが、いっこだけ。

コーチが、柔らかい筋肉をつけたいとの事で、
筋トレでバキバキに鍛える必要なしだったんだよね。
でも、ゆーやんは、ジムに通ったりして頑張ってる。
そこのところも忘れずに書いて欲しいな~。


ゆーやんが、もし気にしたら、
本当に腹筋を割ってしまうかもしれません(笑)
6Pゆーやん・・・、い~のか~?
「いいんです!」byヒルナンデスの山ちゃん。

冗談はさておき、
なんだかんだいって、愛しい、お腹なのー。
ペコペコしたお腹に頭をのせて・・・・、
胃腸の音をききたくなる。「きゅ~、ぐるる~」って音。

ゆーやんの体型は、その時々でみんな好きです。

ふと。
うまく表現できないけど、ゆーやんのスタイルを
書きだしてみる・・・、

「顔が小さくて手足指が長くて、肩幅が広いけど
錨肩でも、なで肩でもなく、肩から肩甲骨がなめらかで、
胴が短くて、お腹はすべすべでおおらか。
上半身はペタンコ。腰幅は広く張っていて、
お尻がプリッと盛り上がってて、前も盛り上がってる(!)
下半身からとつじょ3Dに。足が非常に長くて、
特に膝下からが長くて、愛しいすね毛が生えている。」

腰幅が細くて、「日本的なスレンダー男子体型」
にはあてはまらないゆーやん。
まだまだあるはず。ちょっとずつ、足していこう。


明日の「テレガイ」表紙は、水ヤントリオ。
ヤマザキくん、裕翔くん、ゆーやんのブーメラン姿。
記事は3人でのトークや、2人の水球バトルシーン撮影
での光景など~。ゆーやん、優しいよ。

読んだら、感想を書きます~。








<今日のツブヤキ>
「教訓のススメ」の、
図々しいと思われていないか?チェック。
チェック項目で、
「相手の目を見ないで会話することが多い」のとこ、
ゆーやんは、「性別関係なく誰とでも目を見て話すのが
恥ずかしい。ドラマの撮影でもセリフを言う時に、
相手の目を見て言うのが恥ずかしいです」って話してた。
その時に、お友達から「聴こえるよ」って教えてもらい、
約10回ぐらい聴いてみました(笑)

「うふふっ。かわい~♡」

って、とろけそ~な女性の声が入るのです。
お隣の席の美和子ちゃんではない。
もしやと思ったけど、伊代ちゃんでもなかった。

そう。
前に立つ解説の綺麗な女性。
社会心理学の専門家「篠田 潤子」先生でした~。
やっぱり年上キラーなんだな・・・、ゆーやんてば。
実際ワタシも、観ながら「かあーいー♡」って言ってたし。

思わず、「声に出して言いたい可愛い」なのです(笑)










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL